2019年に結成しましたボーカルユニットNananamoe(ナナナモエ)です。
〈シンガーソングライターはたゆりこ〉と〈ボイストレーナー友実子〉の二人で、東京を中心に活動をしております。

この度、NananamoeのデビューCDリリースに向けたクラウドファンディングを立ち上げることになりました。


ユニット名はハワイ語の《nana no moe=夢を忘れるな》に由来します。

やりたいことや好きなもの、『夢』を見つけたときの胸の高鳴り。
そんなきらきらした気持ちを思い出して『明日がちょっぴり楽しみになる』、そんな音楽を届けられるよう活動していきたいという想いが込められています。


【メンバー紹介】

 友実子(Yumiko)
出張型ボイトレ《One'sボーカルトレーニング》代表。
シンガーとして月に1度、神田にて定期ライブに出演。
▶︎友実子ホームページ:https://yumiko-official.jimdo.com
▶︎One'sボーカルトレーニング:https://ones-vocal.jimdo.com
▶︎Twitter @singerYUMIKO
▶︎Instagram:@yumiko.onesvt
 

はた ゆりこ(Hata Yuriko)
シンガーソングライター/タレント/キャスター・MC
東京司法書士会 親善大使 / 飯能日高テレビキャスター
▶︎ホームページ:https://hatayuriko.amebaownd.com/
▶︎Youtube:https://www.youtube.com/user/HataYurikoOfficial/
▶︎Twitter: @hatayuriko
▶︎Official Blog「はたからみれば
▶︎Official Facebook Page


はたゆりこと友実子、出会って今年で9年目になります。 

これまで各々ソロアーティストとして活動してまいりましたが、2019年に「Nananamoe」として正式にユニットを結成することになったのは何かきっかけがあったというより、自然な流れでした。


以前からソロ活動の傍ら、二人でYouTube番組を作ったり、ライブを企画したり、共に活動してきました。



ライブに来て下さった方からは「2人のハーモニーが良かった」という感想を多くいただくことがあり、二人だからこそできること、二人だからこそ届けられるものがあるんだなと実感してきました。


小さい頃から歌うことが好きで、これから先も歌なくしては生きられないのが二人の共通点。
その部分を除いては、性格の違う二人です。

ですが、それぞれの個性を持ち寄ってお互いの持ち味を生かしながら、ソロではできないことにもっとチャレンジしていきたいという想いから、ユニットとして活動をスタートすることになりました。


出会った当時はこの二人でユニット活動をするとは思っていませんでした。

年齢を重ね、同世代が音楽活動を離れていく中にあっても、二人とも歌を続けていられるのはお互いの存在があったことも大きな理由のひとつです。

アーティスト仲間として、友人として、長い時間を過ごす中で何度もお互いの存在に支えられました。

 「夢」を諦めそうになっても、頑張ってくることができました。


「夢」をテーマに掲げるには、二人とも若くありません。
新しいことを始めるには、遅すぎるタイミングかもしれません。
ですが、「Nananamoe(ナナナモエ)」=「夢を諦めるな」という理念を自分たちが体現しながら、 皆さんと一緒に夢を叶えていきたいと思っています。
 今回のデビューCDとMV作品作りは、その大きな一歩となります。
どうぞよろしくお願いいたします。



・楽曲アレンジ
・レコーディングやミックス、マスタリング
・CDプレス
・ジャケットデザイン
・各リターン送料
といったCDリリースにかかる費用に使わせていただきます。
CD制作費およびミュージックビデオ制作費として、トータル45万円ほどを見込んでおります。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行しリターンをお届けします。


ただ、見積り金額(45万円)に満たない場合、集まった金額の範囲で制作するとなると予算上色々と妥協しなければならないことが出てきたり、せっかく作った作品を生かしきれないまま終わってしまう可能性があります。

自分たちが心から良いと思えるクオリティのものを作り、たくさんの人に届けるためにも、最終的には45万円のご支援を集めたいと考えています。



❶完成したCDをプレゼント
・本プロジェクトにより完成したデビューCDをお渡しします
(Nananamoeの二人のサイン入り)
・ここでしか手に入らない限定フォトカードをプレゼント

❷CDのスペシャルサンクスにお名前を掲載
CDの歌詞カードに「スペシャルサンクス」としてお名前を記載いたします。
形として思い出に残りますよ♪
ご希望のお名前を記載いたします。
【内容】
・サイン付きCD
・限定オリジナルフォトカード
・スペシャルサンクスにお名前掲載




Nananamoeの活動理念である『明日がちょっぴり楽しみになる』作品を作り、

たくさんの人の心をワクワクさせるものを届けたいと思っています。

私たちにとって記念すべきデビューCDとなります。

皆さんと一緒に作り、制作過程も含めて一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです!

色々なご意見を参考にさせて頂きながらリターンをご用意いたしました。

ご負担のない範囲で、ご支援頂けましたら幸いです。

  • 2020/03/17 10:46

    大変長らくお待たせしておりましたが、Nananamoeのミュージックビデオがついに完成いたしました(^○^)デビューCDに収録しております『東京ハレルヤ』のミュージックビデオです。クラウドファンディングで皆さんからご支援いただいたおかげで完成した作品ということで、より思い入れの強い作品となりま...

  • 2020/03/03 17:30

    皆さんこんにちは。ミュージックビデオについての進捗をご報告致します。お待たせしておりますミュージックビデオ制作ですが、今月中には公開が出来る運びとなりました。皆さんの明日がちょっぴり楽しみになる、そんな楽曲とMVになったかと思います!現在最終調整を行なっていて完成まであとわずかなので、楽しみに...

  • 2020/02/07 17:30

    皆さんこんにちは。皆さんの応援のお陰で、昨年11月に無事デビューシングルをリリース出来たのですが、もう一つ【ミュージックビデオを作りたい!】という目標を掲げておりました。2019年の内に公開をしたかったのですが制作が遅れており、まだ公開出来ていない状況です。ミュージックビデオにご支援くださった...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください