沖縄初のボクサーパンツファッションショーをおきなわダイヤログ(フージャース那覇久茂地ビル1F)にて開催します!ボクサーパンツ専門店「鶴亀本舗」が、沖縄出身の豪華クリエイターとコラボレーションブランドMIX58立ち上げ、新たなパンツブランドとしての確立を目指しパンツイベントを開催します!

プロジェクト本文

初めまして。

ボクサーパンツ専門店 鶴亀本舗の川畑和輝、伊禮翔哉と申します。沖縄出身の2名で2017年に立ち上げ、

「ボクサーパンツを通して、元気を届ける」をモットーに、デザインボクサーパンツを企画、販売しています! 

今回鶴亀本舗は、

2019年6月8日(土)、9日(日)に沖縄県初となるボクサーパンツイベント「ボクパン・フェスタ2019」をおきなわダイヤログ(沖縄県那覇久茂地ビル )で開催することにしました。

沖縄出身の豪華クリエイターとコラボレーションしたブランド『MIX58』を立ち上げ、最終日には、下着の魅力を伝えるためにパンツファッションショー、パリ・コレならぬ(パン・コレ)を開催します‼

日本一番のパンツイベントを目指し、メンズ下着業界を盛り上げていきます!


様々な業種のクリエイターさんの想いや表現を発表する沖縄発のボクサーパンツブランドです。



コラボパンツの展示会

参加クリエイターグッズ販売

パンツ・コレクションファッションショー

動画コンテンツ など

ボクサーパンツの魅力を伝えるコンテンツが盛り沢山となっております。

「ボクパン・フェスタ2019」公式サイト https://mix58.turukame.net/



「ボクパン・フェスタ2019」
公式サイト https://mix58.turukame.net/



全国的にも珍しい、メンズ下着のファッションショーを実現させるためクラウドファンディングに挑戦いたしますので、皆様なにとぞご支援ご協力をお願い致します!


 今回の「ボクサーパンツフェスタ2019」略して、ボクパン・フェスタ2019は、

ボクサーパンツの可能性を広げていくことを目的に、様々なジャンルの作家さんとのコラボ作品発表イベントです。

レディース下着ブランドのヴィクトリアシークレットのように、価値のあるメンズ下着ブランドにしていきたいと考えています。

日用品、消耗品として「安さ」で選ばれがちなボクサーパンツのイメージを払拭したく、

「パリ・コレクション」※ファッションショーのビックイベント

ならぬ、『パンツ・コレクション』を開催してボクサーパンツの価値を高めていきたいです!

コンテンツをより面白くするために、クラウドファンディングに挑戦し、3DCGクリエイターとコラボし、映像演出や、音響設備等も活用しながら色んな初めてのことに挑戦したいと思っています!

今回、『パンコレ』パンツファッションショーをすることで、

ボクサーパンツの楽しさや、フィット感やサイズ感なども感じてもらいたいと思っています。

毎日を楽しむアイテムとして良さが伝わってくれたら良いなと思います。

パンツってなんか楽しそうだな、穿くだけで元気でるな、今日一日頑張れそうだなって

少しでも思ってもらえるようにしたい!


僕たち川畑と伊禮の出会いは、学生時代に参加した学生観光振興プロジェクトで韓国に行った際に、意気投合し、一緒にお土産で購入したボクサーパンツがきっかけで下着に興味を持つようになりました。


川畑と伊禮がソウルで購入したボクサーパンツは、有名ブランドメーカーの偽激安下着でした。

あの時の、ブランド下着を身にまとった時の高揚感で心躍ったのをキョーレツに覚えています。

しかし、穿き心地は最悪。。。なぜか痒くなったりで一瞬の幸福感でした。

でも、パンツって面白いかもって思えた瞬間です。

社会人になり、サラリーマンだけでは終わりたくないという思いから一緒に勉強会を始めていくことなりました。勉強会をやっていく中で2人で起業してなにか新しいことを始めよう!って決まった時、

あの時の思い出を思い出したのです。

嬉しかった初めてのブランドボクサーパンツに注目して、本物の

デザイン性・機能性ともに優れた商品を作ろうと決意しました。



普段意識していなかったものが価値のあるものに変わる。

デートをする時や大事な商談がある日は、

ごく自然にお気に入りのパンツに 手が伸びる

ことかもしれないけど、お気に入りのパンツによって得られる小さな幸せが、

いずれその人にとって欠かせない大きなものになるはず・・・と思うのです。

言い過ぎッ笑

だからこそ僕たちは、日常生活に欠かせないものボクサーパンツを通して、

「僕たちらしい形で元気と笑顔」を届けて行きたいと思いました!

最初は右も左も分からない状況で始めたパンツ屋。

路面販売会で一枚も売れず、商売の難しさを学び、

毎週のLIVE配信では人に伝えることの難しさを学び、

突撃街頭インタビューで、お客様の声を直接聞いたり、

何事にも、がむしゃらに行動してきました。


正解がなにか分からないけども、とにかく行動することで色んな人との出会いがあり、

なんとか一歩ずつ進んできました。


パンツイベントが面白く魅力的になるように使います。

・モデル協力費 5万

・会場設営&演出費 10万

・写真、動画撮影、DVD編集費 10万

たくさんの方に「ボクパン・フェスタ2019」を広めていくためにも、クラウドファンディングに挑戦し

パンツイベントを盛り上げて行きたいです!



MIX58のボクサーパンツ付きのチケットやパンツモデルとして参加できるリターンなどがあります。

キャンプファイヤー限定のリターンとしてファッションショーの特等席を優先的にご用意しております。


①デザイン 

沖縄豪華クリエイターの様々な自由な想いを表現したボクサーパンツデザインです。

②サイズフリー

伸縮性に優れた素材を使っているので、誰にでもフィットします。(プレゼントにオススメ)

③機能性

肌触りが良く、速乾性に優れ蒸れにくい。汗をかいても臭いがしにくい。

と言ったメリットがあります。

消耗品やとりあえず安いので、という物にとどまらず、若い人が楽しむパンツとしてMIX58ブランドがきっかけになってくれると嬉しいです。


【日 時】

2019年6月8日 6月9日(日)11:00~19:00

パンツ・コレクション(パンコレ)は

6月9日(最終日)18:00 - 18:30

15分前に開場となります。


【会 場】おきなわダイヤログ

〒900-0015 沖縄県那覇市久茂地2丁目15−8 フージャース那覇久茂地ビル1F

ウエブサイト:http://okinawadialog.com/


本気で日本一のパンツファッションショーにします!やります!やりきります!

年号も変わり、世の中の雰囲気が変わり始めています。

これまでは、出来なかったことやダメだと言われていたことにも、

「令和初めての」をいい意味でを追い風に捉え、

新しい挑戦の第一歩を踏み出していきたいと考えています。

未知数な僕たちの行動力と積極性に、皆様の御支援を宜しくお願い致します。



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 活動報告

    ボクパンフェスタ超満員にて閉幕。パンツファッションショー大盛況でした。

    2019/07/23 21:00

    こんばんは。鶴亀本舗の伊禮です。悪天候の中、多くの方々にご来場頂き本当にありがとうございました。2日間で約200名の方がイベントに来て頂けました。今回初の大型イベントで不慣れな僕らを、おきなわダイアログ@mizusawayosuke さんが全面サポートしてくれ、設営準備の時には徹夜で手伝ってく...

  • 活動報告

    ファッションショーの映像打ち合わせ(サンプル動画)

    2019/05/30 00:06

    イベントに当日来れない人のためにも、パンツのファッションショーに参加した人のためにもと考え、映像制作のプロ チャイナさんにお願いしました。今日はカメラの配置や動きかたの打ち合わせです^^大事な時間を割いて、イベントに来てくれるたくさんの方々のためにもまた、関わってくれた方も、みんながハッピーに...

  • 活動報告

    僕たちが鶴亀本舗です!

    2019/05/29 23:57

    こんばんわ。そういえば、自己紹介してなかったとおもい、ご挨拶をさせていただければと存じます。写真左)伊禮翔哉(イレイショウヤ)写真右)川畑和輝(カワバタカズキ)鶴亀本舗は、2名で企画、販売、運営を行っております。お互い同級生の平成元年生まれの、29歳です。もう30歳目前です。。いつまでパンツ一...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください