島根県奥出雲町にハーブなどを混ぜ込んだオリジナルの生地で作る窯焼きピザや、香り豊かなシフォンケーキをテイクアウト出来る小さなお店を開業します。応援よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

ご覧頂きありがとうございます。

Oliveの若槻です。

この度、島根県奥出雲町で焼きたてオリジナルピザと、焼き菓子をメインに販売するお店を開業します。

製菓専門学校を卒業後、洋菓子店、パスタ店などで働いた経験と、独学で得た知識を活かして自分なりのお店をしたいと一念発起しました。

私たちの商品・お店のこだわり

ピザはプレーン生地の他にハーブ、スパイスを混ぜ込んだオリジナルな生地にお好みの具材をのせ、溶岩石の窯で香ばしく焼きます。

焼き菓子はヴァニラ、アールグレなどを混ぜ混み香り豊かで、しっとり美味しいと食べて頂いた方々から好評を頂いているシフォンケーキをメインに、香りと味にこだわった商品を出していきたいと思っています。

資金の使い道・スケジュール

念願だったお店を開業するに至ったのですが、当初の予定よりお店の建築にお金と時間がかかってしまった事と、その為に営業することが出来ず資金に余裕がなくなってしまった事、予算があればメニューにもっと幅をもたせることが出来る。

夏にはアイスを使ったデザートも出したく、その費用にも充てさせて頂きたいと思います。

資金内訳:決済手数料     25万円

                    建設費用         55万円

                    設備                 20万円

6月オープンを目指して建設、メニューの試作など準備を進めています!

 

5月  クラウドファンディング終了

         営業許可申請

 6月   店舗オープン 

 9月  リターン発送

共感して頂けましたら応援宜しくお願い致します。

<All-in方式>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください