"耳かき"が楽しくなる。最先端の耳かき bebird

bebirdは、耳の中を覗きながら掃除ができる最先端の耳かきです。耳の中を覗きならが耳かきをすることができるため、お子様やペットの耳かきには最適です。また、先端に装着しているイヤーピックは取替えることができるため家族やカップルでのシェア(共有)することも可能です。




200万画素のカメラ搭載

耳かきの先端に高性能カメラをつけることにより、従来の耳かきよりも画期的に耳を掃除することが可能となりました。耳の中をしっかりと覗けるようにLEDライトで照らことのできる仕組みとなっています。



 

"耳の中を見ながら"耳掃除

WiFi を使用し、デバイスと接続することによって耳の中を覗きながら耳かきができるようになりました。耳の中をしっかり覗くことにより、従来の耳かきよりも確実に耳垢を取ることができます。また、普通の耳かきだと耳の中を傷つけてしまう恐れもありましたが、この耳かきは耳の中を覗きながら使えるため安全に耳掃除をすることができます。



様々なアイテムで気持ちよく

12種類のイヤーピックと4種類の梵天を付属することにより耳の中を隅々まで綺麗にお掃除できるようになっています。また、梵天を使用し耳をマッサージすることで気持ちよくスッキリすることができます。



"コード" をなくして使いやすく

bebirdは、ワイヤレスで使いやすく、コンパクトに。充電さえしっかりしておけば使う場所を選びません。また、充電は Micro-USB を使用し行います。USBを使用した充電となっているためどこでも快適に充電が行えます。


旅行やちょっとしたお泊まりにも最適です。


誰でも安心して使える設計

耳の中に入れるので、入れてもいいような安全性が高い設計となっています。使用中でも bebird本体が温まりすぎるのを防ぐため、温度制御チップを搭載。

本体部分:32度

先端部分:25度




・本体(BLACK or White)×1

・Micro-USBケーブル ×1

・説明書 ×1

・イヤーピック × 12

・イヤーピース ×1

・梵天 ×4

・アルコール綿棒 × 5





 



Q. 保証はありますか?

 A. メーカー保証があり有効期間は1年となっています。

Q. 付属品がいっぱいありますが別売りしてますか?

 A. 現在別売りはしていません。

Q. どんなデバイスで使用できますか?

 A. iPhoneとAndroidで使用可能です。


実施スケジュールは、以下を予定しています。




商品に関する詳しいお問い合わせは

「seimina.info@gmail.com」にご連絡ください。

2営業日以内に返答致します。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください