伸びてから切る。から伸びる前に切る。へ!東京銀座で常にかっこいい自分へ。ビジネスマン向けに始める定額制サービスの予約受付の為に立ち上げました!よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文


初めまして、フリーランス美容師の西山佳佑

です。

都内数店舗を経て、6月より銀座

「GO today shaire salon銀座」にてフリーランス美容師として活動します。

今回は兼ねてから実現したかった

サブスクリプション型美容室のサービスを開始したいと思い、参加しました。



このプロジェクトで実現したいこと

定額制美容サービス

【マイスタイリスト】

です。

髪を伸びてから切る場所から伸びる前に切る場所へ。

常に「良い自分」でいれるようなサービスを実現します。

・美容室に3週間に一度はいきたいなー

・給料日過ぎてから行くかな

・出張前に切るか…帰省前に切るか…


そんな悩みはもう解決します。

サブスクリプション契約で常に通い放題でサービスがうけれます。

出張前にはピシッと。家族旅行の前にはラフに。

久しぶりの夫婦での食事、綺麗にしとこう。

なんて服を選ぶように、髪型をデザインできるようになります。

ヘアカットの通い放題は勿論のこと

大事な会議前でのもみあげ、襟足だけ切ってほしい。や

立ち上げのためのポイントパーマ。

スタイリング剤は僕が選んだ合う物をお渡しします。

なので、帰りの電車でネットで検索はもう必要ありません。


働き盛りのビジネスマンの方に向けた新サービス。

よろしくお願いいたします!!



【これまでの活動】

表参道、世田谷、杉並区で働く。

24時間にプラスする。をテーマに活動。

2019年、6月よりGO todayにクルーとして参加し、銀座店にフリーランス美容師として独立。



【資金の使い道について】

お店で使う、商材、スタイリング剤などの購入費。


【リターンについて】

キャンプファイヤー支援者割引

【所在地】

GO TODAY SHAiRE SALON 銀座店

〒104-0061 東京都中央区銀座4丁目9−6 三原橋ビル2階 陽光銀座ビル

【スケジュール】

6月より銀座にあるシェアサロン内で、施術。

【資金の使い道】

現在アメリカ製のバリカンや、外国製のスタイリング剤を取り寄せたりして使っているのですが、サービスを開始するときにはある程度在庫確保しておきたいと考えております。

それと、国産のメーカーで最高なカットクロスブランドもあり、来店された方が気分が上がる場所にできるような備品を取り揃えたいと考えています。

・メンズ専用に取り扱うスタイリング剤

・ベース剤

・バリカン、トリマー

・カットクロス

・顧客管理などに使うパソコン

などに使わせていただきます!



【最後に】

低価格サロンなどの出現で、とりあえず切る。人が多い日本。

グルーミング、身嗜みとしてのヘアカットを提案します。

イカした社員に、イカした旦那に、イカした彼氏になりましょう!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、施術致します。

  • 活動報告

    ついに公開!

    2019/05/10 22:35

    5/10(金)ついに念願のプロジェクトスタート!行動することの大事さ、楽しさが改めてわかった日。早速4名の支援者が!!本当に本当にありがとうございます!今日はまさに「24時間にプラスされた日」でした。これからも応援よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください