トレハン、ハクスラ、ローグライク、ソウルライク、レベリング、ダンジョン。上記のワードにピンときた方、ARPGを愛する民に向けた「こういうのでええねん」というような、ごりごりのゲーム性重視のゲームを作ります。

プロジェクト本文

ティザーサイト : https://yuyakaji.wixsite.com/toppage

一言で言えば、トレハンとレベリング要素のあるアクションローグライクです。

入るたびにランダムで構造が変化するダンジョンは、攻略法の確立を困難にします。

また、武器と防具の種類は200以上あり、それぞれに上位互換はありません。それぞれに一長一短を持たせる事で、キャラクタービルドの幅を持たせています。

ビルドによって戦法が大きく変わる為、自分にあった戦法を模索するのも良いでしょう。



ゲーム内のクレジットにあなたの名前を記載します!

※公序良俗に反する名前はNGです


PC版のゲームがダウンロード出来るキーをお送りします!

さらにキーに加えて、
発売の数日前にゲームをプレイできるβテストアクセス権も付属します。

また、本ゲームのプレイ動画・実況動画の配信や、
それに伴う収益化もご自由に行っていただけます。
(βテスト版も同様に配信可能です。)

*画像はイメージでありデータのみでパッケージなどの物は付属しません。
SteamもしくはEpicGameStoreにてダウンロード可能です。
*βテストが本リリースの何日前から行われるかは現在未定です。


※画像はイメージです

各種アイテムと装備のテキスト、NPCや敵などの世界観のCGを載せます。

集まった支援金額と発注数に応じて、用紙や加工の品質が向上します。

※再販は不明です


※画像はイメージです

「赤ちゃんのほっぺと同じ柔らかさ」といわれる特殊な素材から発現した、全長4cmほどのひよこもちのフィギュアです。

枕元やデスクに置いて、ぷにぷにを楽しみましょう。

※ハンドメイド品の為、再販は不明です




▲複数コースのご支援も合計9300円以上でプレゼント!


▲購入頂いたアートブックがハードカバーブックに進化してお届け!


▲達成してからのお楽しみ。ゲーム内にすごい機能が追加されるかも…?


こんにちは!開発者のカジです。
この度は本プロジェクトをご覧頂きありがとうございます。

◆開発者について

25才、業界未経験。無資格、中卒フリーター。人生で、何にも本気になれなかった自分が唯一本気になれたのがゲーム開発でした。

クオリティにこだわり続けてこれたのは純粋にゲームが好きだからです。この作品では、僕の中のベストを尽くしたいと思っています。

ユーザーには至高の娯楽を、個人クリエーターには希望を与えられるような実例を作れたら幸いです。

 

◆このプロジェクトの目的

ゲーム開発中は収入ゼロなので、アルバイト無しでは生活が厳しい現状です。

時代に置いて行かれる焦燥感と、出し抜かれる危機感を払拭すべく、クラウドファンディングにて開発段階から資金を得て、ゲーム開発一本に専念し、さらなるクオリティ向上と開発速度アップを目的としています。


ご支援頂いたお金は

・ゲーム内素材(効果音、BGM...etc)

・開発ツールのライセンス料

・リターン品の制作費

・高度な実装(マルチプレイなど)

・CAMPFIRE手数料 

に使用いたします


◆ゲームの発売予定について

2020年内を目標としています。SteamもしくはEpicGameStoreにて発売予定です。
*開発状況によって延期する場合も御座います。ご了承ください。


実施スケジュール

①αテスト(抽選)

➁PV作成

③βテスト(特典)

➃アーリーアクセス開始


よくある質問

Q:送料はかかりますか?
A:日本国内への送料は全てこちらで負担します。

Q : 日本以外に住んでいるのですが。
A : 配送を含まないコースであれば支援可能です。それ以外のコースはご遠慮ください。

Q:支援の方法を教えてください。
A:CAMPFIREへの会員登録の後、ご支援されたいコースをお選び頂き、支援するボタンを押すと、決済画面へ進むことが出来ます。

Q:決済方法の種類を教えてください。
A:支払い方法につきましてはこちらをご参照ください。

Q:カードの分割払いは可能ですか?
A:お手持ちのカード会社様にお問い合わせください。

Q:決済のタイミングはいつでしょうか?
A:目標金額を達成した上でプロジェクトの掲載が終了となった時点で決済確定(クレジットの引き落とし)となります。掲載終了時点で目標金額を達成していなければ決済はされません。

Q:複数コースを支援したいです。
A:ご支援時に複数のコースをご選択いただけます。尚、CAMPFIREシステム手数料(220円)が決済金額とは別で加算されますのでご了承願います。

Q : 「クレジットにサポーターとしてご掲載」のリターンを2つ買った場合はどうなりますか?
A : 備考欄にてそれぞれ違う名前を記入して頂ければ、両方表示致します。尚、複数コースを同時にご支援いただいた場合、記入できる備考欄は1箇所のみとなりますので、そちらに複数分ご記入ください。

Q : ゲームの発売価格を教えてください。
A : 現段階では本編の発売価格は未定です。またスピンオフゲームはクラウドファンディング以外での発売はされません。

Q : このゲームのプレイ動画・実況動画の配信は可能ですか?
A : 可能です。またそれに伴う収益化もご自由に行っていただけます。


<All-or-Nothing>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。
目標金額に満たない場合、支援頂いたお金は返金し、リターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください