▼はじめに

本プロジェクトは、『小さいだけじゃない!使いやすさも徹底的にこだわった、小さな財布』をご提案致します。今販売されている、小さい・薄い財布は、コイン入れを省いたり、ほとんど入らなかったりと、コイン収納機能を犠牲にしているものが多く見られます。持ち物がスリム化、ミニ化していく時代でも、日本においてのコイン流通は、まだまだ健在です。小さな財布でも、『いかに小さくしながら、コイン機能を充実させるか』に重点をおき、何度も試行錯誤を重ねて、今までにないしい小さな財布『マイクロウォレット』を生み出しました。さらに、お札も折り目が入らないように収納できるよう設計し、カードやレシートも仕分けできてお支払いや収納が、スムーズになりスマートな印象を与えます。


本体素材には、大人の持ち物にふさわしい、人気のあるサフィアーノ型の型押しレザーで、キズが目立ちにくく、高級感あふれる独特な光沢感が出ています。選べる豊富なカラーリングで気分が上がり、外出が楽しくなります。



▼見た目以上の収納力

フルスペックで、必要なものはすべて収納


▼小さいので、フレキシブルにシーン対応

ミニバッグやジーンズのポケット等、様々なシーンに対応して使いやすくスマートに


▼小さいだけじゃない!使いやすさにも徹底的にこだわりました!

point 1  クイックアクセス構造

ホックをあける、ワンアクションでひらけると、カードやコイン、お札にもすぐにアクセスすることが可能で、お支払いの際にとてもスムーズです。


point 2  がばっと開いて出し入れ便利!たっぷり入るコインケース。

従来の小さい財布はコイン入れがなかったり、あったとしてもほとんど入らなかったり...
コインの収納には、とても不満がありました。
ワンアクションのホックタイプで出し入れしやすく、ガバっと開いてコインが見やすく
たっぷり入ります
さらに、センター仕切り付なので、500円、100円とそれ以外等、仕分け能力が抜群!
その上レシートや小さなランチチケット等のポケットも装備しています。


point 3  お札に折り目をつけずに収納。

従来の小さい財布は、財布自体を小さくするため、お札を折り畳んで収納するタイプもあります。
お札を折り畳んで出し入れすると、お支払いの際にも時間がかかってしまい、わずらわしくなります。
しかも、しっかりと折り目のついたお札は、あまりいい感じでもありません。最小限を保ちながら、
お札は折り畳まない、出し入れしやすい構造にしています。


point 4  サイドスマートポケット

一番よく使用するカードをサイドにスライドさせることによって、スムーズでひっかかりなくストレスフリーで出し入れできる、便利なポケットです。



▼カラー展開

7色からお選び頂けます。



ブラック


ネイビー


ブルー

グレー

レッド


ピンク

イエロー



▼機能説明

 [サイズ]
横9.8cm×縦7.7cm×厚みは2.7cm

[重さ]
85g

 [仕様]
■コインポケット2室
■お札ポケット1室
■カードポケット3室+切り込みスマートポケット1室
■レシート、切符、キー用ミニポケット1室
■留め具は#2ホック
■メッキ色:シルバー


■プレゼントにも最適です。(ギフト用簡易ラッピングいたします)

 

▼Made in Japan

日本の最高の素材と匠の技が融合

革の良さ、つくりの良さ、様々な要素が集まり永くご愛用頂ける製品になると信じています。本当に良いと思える素材の追求。革や金具、縫製、全てにおいて世界に誇れる、一流の職人の手から生み出されたものをつなげていきます。

 

革、素材について

国内成牛革生産量シェア7割を誇る、兵庫県姫路市を中心とする地域。そこは日本古来からの
皮革産業が培った場所。そんなタンナーの聖地の匠達が丹精込めてつくりあげた、味わい深く洗練された、STUDIUMオリジナルレザーを使用しています。


牛革サフィアーノ型押しツヤ加工  

人気のあるサフィアーノ型の型押しレザーで、キズが目立ちにくく高級感あふれる独特な光沢感が出ています。

本革のご注意点

●天然素材のため、多少のキズや汚れがございますが味としてお楽しみ下さい。

●皮革は色落ちなどは避けられませんので、水濡れ等にはご注意下さい。

●少々の色の濃淡等、個体差がございますのでご了承下さい。

●モニター環境により、実際の商品の色合いと多少異なって見える場合がございますので、ご了承下さい。



▼前回のプロジェクト成功から

スマートにスタイリッシュなお出かけをテーマに、快適なお出かけをサポートする、新しいミニマルライフのご提案はご支援頂きまして、ますます力を入れて取り組んでまいります。


ご支援者様からのご評価をたくさん頂き、想像以上にクオリティーが高いとのことで、品質、使い勝手等ご実感頂けて、とても嬉しいです。

 

▼ブランドについて
 


STUDIUM/ストゥディウムとは愛着という意味で、革の良さをひきたてた、使いやすく機能的で、シンプルなデザイン。何年たっても飽きがこない、愛着を持って永くご愛用頂けるような、相棒となるモノづくりを心がけています。『最小限の持ち物で、スマートにスタイリッシュなお出かけ』をテーマに、快適なお出かけをサポートします。新しいミニマルライフをお楽しみ下さい。  

  • 2019/05/10 23:25

    この度は第2回目の挑戦となります。前回ご支援頂きました、ご支援者様には本当に感謝致します。スマートにスタイリッシュなお出かけをテーマに、新しいミニマルライフで快適なお出かけをサポートするプロダクトの製作を、ますます力を入れて取り組んでまいります。今回は手のひらサイズでフルスペックの『マイクロウ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください