はじめに・ご挨拶

はじめまして!

2019年4月30日、平成最後の日にデビューした7人組女性アイドルグループ
「平成」と書いてHiraNariです!

初の音源リリースに向けてクラウドファンディングを始めました!


公式Twitter
@hira_nari_info


メンバーTwitter
水木春花 @HiraNari_mizuki
あおい @HiraNari_aoi
三日月ルーナ @HiraNari_Luna
夢乃かのん @HiraNari_kanon
Kei @HiraNari_kei
柊あやか @HiraNari_ayaka
桜田最奈 @HiraNari_mona



このプロジェクトで実現したいこと

・10万円達成でオリジナル新衣装!
・15万円達成で音源発売!!
・20万円達成で豪華MV制作!!!


プロジェクトをやろうと思った理由

少しでもクオリティの高い衣装、音源、MVの制作が目的です。
MVはもちろんオリジナル曲となり撮影自体初めてのメンバーも多いのですが、少しでも良い環境で撮影、高いレベルの編集を目指します!


これまでの活動

デビューしたて、アイドル未経験のメンバーも多い中、精力的にライブ活動をしています!


資金の使い道

元々の予定している衣装、音源、MVが目標金額達成ごとにレベルアップします!


リターンについて

・5,000円→7月開催の音源発売イベントのライブチケット&私服チェキ
・20,000円→7月開催の音源発売イベントのライブチケット&私服チェキ&専用コメント動画
・50,000円→7月開催の音源発売イベントのライブチケット&私服チェキ&専用コメント動画&あなた専用MV

最後に

デビューしたて、アイドル未経験のメンバーも多いグループです。

もちろんクラウドファンディングもはじめて!

はじめて経験する自分だけのオリジナル衣装、オリジナル曲のリリース、憧れのMV撮影を少しでも高いクオリティで経験させてあげるためのプロジェクトです。

平成の終わりにスタートした彼女たちが「アイドル」として成長していく過程の第一歩を応援よろしくお願いいたします!


※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2019/06/26 13:20

    皆様のご支援により目標金額達成どころか上回ることができました。誠にありがとうございます!!ご支援いただきましたお気持ちにお応えできるよう、大切に活用させていただきます。新衣装、音源、MVのクオリティ上げる用途となりますので、7月27日のCDリリース記念主催の日にはその成果の程ご確認頂けるかと思...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください