今年から始まっている。「東方SOS」ミニライブ&即売会参加大型アジアツアーの特別編!シークレットライブを6月2日(日)に開催が決定しました!すでに中国の多数の都市で行われているライブの興奮を日本のみなさんにも感じてもらいたく、今回はCFにて応援を募ることとなりました。どうぞよろしくお願いします!

プロジェクト本文

*はじめに*

みなさんこんにちは。
東方SOSです。

珠玉のライブを日本でも!

私たち「幽閉サテライト」「魂音泉」「少女フラクタル」は、東方ボーカルアレンジ曲を中心として活動し、アジア各地でライブを開催。5月にはコラボレーションアルバムをリリースしました。

中国各地でのライブに続き、ついに日本でも、6月2日(日)にLive bar 駿河台下スタジオにて、
シークレットライブを開催させていただくこととなりました!

シークレットの名の通り、緊急開催!規模は小さく。
故にみなさんに熱い想いを伝えたい!とここに企画されました。

さらには、中国などの東方SOSのお話もトークしてしまうかもしれません。

それらの楽しい時間の共有の為、その開催に先立ちまして、皆様の力をお借りできたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします!

東方SOS参加サークルのメンバー写真(左から、天宮みや、姫城碧海、兎明、らっぷびと、K's、ytr 、抹、senya、Yuzurisa)

また、今回のイベント前日、6月1日には、メンバーサークルの少女フラクタルによるワンマンライブも開催されます!
こちらもクラウドファンディングがありますので、ぜひご協力ください!
https://camp-fire.jp/projects/view/155670

*資金の使い道*

●会場や機材などの費用
●イベント運営費用
●リターンの制作費


*経歴*

2019年から活動をスタートした東方ボーカルアレンジを中心に活動している3サークル「幽閉サテライト」「魂音泉」「少女フラクタル」のアジア大型ツアー企画です。

これまでに中国の大連、広州、石家庄、そして西安の即売会に参加し、ライブを開催。
そして中国の北京や上海、日本では東京でもライブの開催が決定してます。

 ↑ 今年の広州でのライブ時の記念写真です。広州の皆さんありがとうございました。     

*リターンについて*

★オリジナルオケ付き!サイン入りCD

幽閉サテライト、魂音泉、少女フラクタルの3サークルが合同で送る最高のアルバム!
「東方SOS vol.1 ~ Sign of Stars」をメンバーのサイン入りでご用意します。
さらには、限定で表題曲「Sign of Stars」のカラオケ音源もプレゼント!


★優先入場前売りチケット

前売りチケットの中でも優先的に入場ができるチケットです。
優先入場より優先される優先入場+チケットもあります


★VIPチケット

優先入場や優先入場+よりも早く、その名の通り一番早く入場できるチケットです。


★マフラータオル

東方SOS限定マフラータオルを制作します!

※画像はイメージです。実際のものとは異なる場合があります。


★ビッグTシャツ

東方SOS限定Tシャツを制作します!

※画像はデザイン途中のものです。実際のものとは色などが異なります。
※サイズは大きめのもの(XL)のみとなります。


★メッセージ動画

東方SOSから支援者の方へメッセージ動画を送らせて頂きます!


★リハーサル見学

当日、人数限定にてリハーサルの見学ができます。
※見学の時間は、限られます。


★フルカラータオル

コラボレーションアルバムのジャケットの写真を使ったフルカラー印刷のタオルです。

アルバムリリース後、皆さんからカッコイイ!などの言葉をもらい評判もよかったので
タオルも制作してみよう!ということになりました。
よろしくおねがいします。


*ライブの概要*

会場:Live bar 駿河台下スタジオ
住所:〒101-0051 東京都千代田区神田神保町1-21-5 三省堂アネックスビル B-1

出演:
【幽閉サテライト】
兎明・Yuzurisa
【魂音泉】
抹・らっぷびと
【少女フラクタル】
天宮みや・姫城碧海

日程:2019年6月2日(日)
○昼の部
12:00〜 前物販
12:50~ 開場
13:00〜 ライブ開演
15:00〜16:00 後物販

○夜の部
16:30〜 前物販
17:20~ 開場
17:30〜 ライブ開演
19:30〜20:30  後物販

○チケット
前売り 2500円
当日 3500円

○当日SOSグッズ
Tシャツ 3000円
マフラータオル 2000円
フルカラータオル 4000円
他にも追加があるかも?

※上記スケジュールは予定であり、最終的な情報は公式HPでご確認の方よろしくおねがいします。
   → 公式ページ http://yuuhei-satellite.sakura.ne.jp/12792   
※会場ではスタッフの指示に従って頂けますようよろしくお願いします。
※会場が狭いため、状況に応じて入れ替えなどの動きなどがあるかもしれませんが、ご了承の上ご協力お願いします。


*最後に*

最後までお読み頂き、ありがとうございます!
ようやく日本国内のみなさんにも東方SOSのライブに参加して頂ける機会を作ることが出来ました!
6月2日、私達と一緒に興奮と感動を味わいましょう!また、前日には少女フラクタルのワンマンライブ(https://camp-fire.jp/projects/view/155670)も開催されるのでそちらもよろしくお願いします!

↑ 今年の大連でのライブ時の記念写真です。たくさんの応援など皆さんありがとうございました。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください