【2019/7/5 追記】

ついにクラウドファウンディング最終日。

最高のゴール、一緒に目指しましょう。

MIKISARAを応援してくださるすべての方へ、多大なる感謝を。本当にありがとうございます。

最終日にしてリターン増やしました。

売り切れてしまった「作曲します!」リターンに加えて、今までにありそうでなかったセット販売を超限定で。

詳しくは下記の画像、そしてリターンの項目からどうぞ。

最後にもう一度。みなさま本当にありがとうございます。MIKISARAの2人から、心からの愛を送ります。

【2019/7/2 追記】

ありがたい事に沢山のご支援を頂き、ただいま200%をはるかに超えるご支援を頂いております。
MIKISARAを応援してくださる全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


でも、せっかくだからここまで来たらこんなもんで終わりたくない…!


ということで重大発表!

ストレッチゴールを設定します!


支援額が100万円達成したら…

もう1枚CD作ります!!!!



勢いに乗ってもう1枚作ります!

今までずっとやりたかったオール即興演奏のCDを制作しようと思います。


↓詳細はこちら↓


もちろんご支援いただいた方全員にプレゼント致します。

CDを追加制作するために100万円のストレッチゴールを絶対に達成したいです。
1度支援していただいた皆様も、どうか周りへのご宣伝などお願い致します…!
達成したらリターンのCD増えるよ!最後の一瞬まで盛り上げていきましょう。


MIKISARAクラウドファウンディング、ラストスパート!!

どうぞよろしくお願い致します!

---------------------------------------------------------------------------------------------------------------

ごあいさつ

皆さんこんにちは!我々はMIKISARAと申します。佐野幹仁(Per)と和久井沙良(Pf)のインストデュオです。

このプロジェクトにご興味を持ってくださり誠にありがとうございます。どうか最後までお付き合いくださいませ。


MIKISARAって?

2016年春に同じ大学に通う同士として知り合い、同年9月にキャパ13人の会場で初ライブを開催。それから約3年間、精一杯の活動を行なってきました。

様々なご縁に恵まれ、現在はライブハウスでの演奏を中心に、カフェやバー、果ては幼稚園や森の中まで音楽をお届けしています。さらに、ゲームやパフォーマンスへの楽曲&音源提供など、活動内容は多岐にわたります。



昨年の9月には1stアルバム「maps」をリリース。手売りや通販にて全国にMIKISARAの音楽を届け続けています。

もちろん、生のライブパフォーマンスも大人気です!
「ライブハウスは初めてだったけれど心から楽しめた」
「今までで1番幸せなライブだった!」
と、たくさんの方からご好評を頂いています。



でも、MIKISARAはまだまだこんなもんじゃない。もっともっと多くの人にMIKISARAの音楽を届けたい。どうせなら本気見せたい!!!

そこで、MIKISARAは2ndアルバムを本気で良いものにする決意をしました。メジャーで活躍するインストバンドなんかに負けない作品を作り上げます。MVも作ります。妥協ナシで挑みます。アルバムは2019年9月の発売を予定しています。



しかし……!

CD制作に本気で挑むとなると、制作費用がどうしても高額になってきます。現役の大学生の私たちだけでは手の届かない金額です…。

そこで皆様のお力をお借りしたいのです。


MIKISARAに愛の手を!

上記の理由から、我々MIKISARAへの支援を募集しています。どうかご協力をお願い致します!!

支援してくださった皆様には、感謝の気持ちを込めて様々なリターンをご用意しております。内容は支援金額によって様々です。

・CDのお届けはもちろん!
・お題を貰って即興演奏したり!
・あなたのお名前をCDに掲載!
・さらに曲まで作っちゃったり!!
・しかもどこでもライブやっちゃいます!!


それに加え、支援してくださった皆様にもれなく…

・お礼のメッセージ&ビデオ(ちょっとした演奏付き)
・CD制作の活動報告
・心を込めた楽曲解説
・楽しすぎるMIKISARAのラジオ


が付いてきます!ここでしか披露しないものばかりなのでめちゃレアです。むしろこっちがメイン。

本当~~に色々なリターンがあります。これを逃すと二度とない激レアなものも沢山。全リターンの詳細は下記まで。是非ともチェックをお願い致します!!


資金の使い道

・音響、デザイン関連の謝礼

・レコーディングスタジオ代

・CDプレス代

・ミュージックビデオ費用

・その他雑費


CDを作り上げるためにはプロフェッショナルなスタッフさんのご協力や、質の高いスタジオ環境などが必須になります。

頂いたご支援の支出については、活動内容にて詳細を報告致します。もし予想を超えて多くの金額が集まった場合は、皆様に還元できるもっともっと楽しいことを企画しています…!!

本プロジェクトはAll-In 方式で行わせていただきます。

※All-In 方式…目標金額が集まらずに終了した場合でも、プロジェクトを実行し必ずご支援いただいた方にリターンを履行いたします。


MIKISARAは音楽に本気です。

どうかご協力をお願い致します。



実地スケジュール

5月下旬:クラウドファンディングスタート(5/30-7/5まで)資金調達

6月〜7月:アルバム制作期間(曲のブラッシュアップ、REC、撮影、デザイン)

8月:最終調整(マスタリング、プレス作業、製品登録)、MV撮影

9月:2ndアルバム発売、レコ発ツアー!


最後に

ここまでお読みくださりありがとうございます。
最後に、現時点で決まっている2ndアルバムの詳細を公開いたします。


MIKISARA 2nd Album

「(タイトル未定)」

収録予定曲

・Yah Yah Yah!!
・Foooo!!!!
・RUN
・sunflower seeds
…and more

定価¥2,000予定


さらにさらに!CD発売を記念した過去最大規模のレコ発ツアーの開催決定!9月中旬スタート予定!詳細は後ほど!

最後の最後までお読みいただきました皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。


MIKISARAへのご支援、どうぞよろしくお願い致します!
愛してるぜ、みんな!!

 



MIKISARA

*佐野幹仁のtwitter...@mikihitokun

*和久井沙良のtwitter...@donwaku

*公式twitter...@mikisara_live


  • 2019/09/19 01:24

    みなさんこんにちは!活動報告がだいぶとご無沙汰になってしまい申し訳ございません。ついにCD出来ました!!!!!!ということで今朝発送させて頂きましたー!!!!!!いやー長かった。本気出して丹精込めて作った音楽が詰まってます。ゆっくりゆっくり聞いてくださいな。MIKISARAの今をじっくりゆっく...

  • 2019/07/25 12:38

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/07/21 21:09

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください