「Qi」ワイヤレス充電パッド、ならびにモバイルバッテリーのどちらにもお使いいただける便利な製品です。

Qi規格対応のスマートフォンやQi規格対応ケースなどを、非接触・ワイヤレスで充電できます。

 本製品とQi対応機器、または充電モジュールと組み合わせることでワイヤレス充電環境が整います。

煩雑なケーブルの抜き差しが不要になります!

手軽で便利。スマホを置くだけでカンタン充電。

コードを抜いたら、外出先でもワイヤレス充電可能な「Qi」モバイルバッテリーになります。

お部屋ではワイヤレス充電パッドとして、ケーブル要らずのカンタン充電。お使いのスマートフォンとバッテリーの両方が充電されます。

外出先ではモバイルバッテリーとして、歩きながらワイヤレス充電が行えます。

スタンドタイプしてもお使いいただけます。

 

スマートフォンを置いて充電したまま画面操作も可能。動画や音楽もストレスフリーで楽しむことができます。



 

リュックやカバンのベルト部分にセットして、外出先でも気軽に充電できます。

過充電・過放電、短絡時には給電を自動停止する安全設計です。


入力過電圧保護
入力逆接続保護
出力過負荷保護
過充電保護


接続した機器を自動検出・識別して、最適な出力で急速充電を行います。


充電時のバッテリー過熱も抑制します。

1. 充電対応機器の場合は、機器をワイヤレス充電パッドに乗せてください。充電が開始されます。

2. 非対応のスマートフォンの場合は、ワイヤレスレシーバーを差し込んでスマホケースを付けて充電してください。


充電パッドとしてお使いになる場合はスマートフォンの充電を優先し、余剰出力でバッテリーを充電します。

製品カラーはブラックとホワイトの2種類から選べます。
備考欄にどちらかお好きなカラーを明記のうえ、ご希望をお知らせください。
備考欄に記入がない場合は製品カラーをランダムで選択してお届けします。予めご了承ください。


仕様


電池容量 6000mAh

入力 DC 5V/2A

USBケーブル出力 DC 5V/2A 転換率 90±3%

QIワイヤレス出力 DC 5V/1.5A 転換率 70±3%


本体寸法 133*70*13mm


認証取得 FCC/CE/ROHS

 

 

▼ご挨拶

XCTOPはエス・イ・インターナショナル株式会社が運営する輸入アイデア製品の卸売・販売サービスです。日本未上陸のアイデア製品などを中心に「新しくて面白いモノ」を数多く取り揃えています。我々の製品を手に取っていただき、今までにない新しくて面白い体験と感動をして頂けましたら幸いです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

皆様に貢献できるようにしたいと願っています。また併せて中国に進出したい日本のプロジェクトも募集いたします。

▼これまでの活動

中国の大手クラウドファンディングサイトのタオパオクラウドファンディングで2399人を超える方からご支援を受けました。

▼リターンについて

ご協力いただきました皆様には、定価の15%引きでご購入いただけます。
さらに先着10名様には定価の25%引きでご購入いただけます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください