現在の日本の市場では、高価なダイエットベルトが一般的となってしまっております。 私達はダイエットベルトに興味がある方が購入しやすい価格で、品質の良いダイエットベルトを日本の市場に流通させたいと思っております!

プロジェクト本文

▶ご挨拶

弊社のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!

『欲しい』、『あったら良いな』と思っているのに

お値段が高くて手が届かないものってあると思います。

ロボット型掃除機、電動自転車、食洗器、なかなか手が届かないと思います。。

弊社ではそういった欲しくても手が届きにくいものを
手に入れやすいリーズナブルな価格で提供できるように努めております。

取り扱っている商品数は少ないので今後商品のラインナップを増やせるように精進しております。


▶プロダクトのご紹介

今回はダイエットベルトを紹介させていただきます。



10年以上前から通販番組などで販売されていて見たことがある方は多いと思います。

認知度は高い商品なのですが実際に持っている方はかなり少ないです。

価格が数万円するので『欲しい』、『あったら良いな』に当てはまる1つだと思っております。


ダイエットベルトはEMS(低周波の刺激で筋肉を動かす仕組み)を利用して

効率よく筋肉をトレーニングすることができます。

通常だと息を切れる程の大きな負荷をかけないと刺激できない筋肉を

EMSで刺激を与えることで小さな負荷でも

効率よく身体の奥の筋肉に刺激を与えることが可能となっております。

また、EMSでのお腹の刺激は腹筋を鍛えるだけではなく、

便秘が解消されたというお声をいただくことも多いです。

実際整骨院に中には便秘解消の治療として

EMSで大腸を刺激するという施術をされる院もあるようです。

同じEMSを使用しておりますので便秘が解消されるのも理解できます。



▶弊社のダイエットベルトのポイント
・部位によって適した振動モードを搭載
→肩、前腕、上腕、背中、腹部、ウエストの6部位に対応しております。
従来のダイエットベルトは腹筋のみ対応の製品が多かったのですが
本製品はあらゆる部位を鍛えることができます。

・6種類の強度レベル
→弱い刺激から強い刺激まで6段階の強さの設定が可能で

・強度レベルモニター
→ベルトにはモニターがついており、
現在どの強度レベルで鍛えているかがはっきりとわかります。
類似製品で高価なダイエットベルトでもモニターがないものが多いです。
モニターがないと現在どの強度で鍛えているか、前回どの強度で鍛えているか
非常にわかりづらいです。
ダイエットベルトを利用する際は
強度を把握することはとても大きなポイントになります。

・ジェルパッド貼り付け済み
→すぐにご利用いただけるようにジェルのパッドを本体に貼り付け済みです。
モニターを充電次第すぐにご利用いただけます。


▶このプロジェクトで実現したいこと
品質の良いダイエットベルトをお手頃の価格で日本で販売したいと思います

 

▶パッケージ内容

▶製品情報・仕様
充電電圧 5V
作業電圧 3.3~4.2V
電池種類 リチウムポリマー電池
製品重量 0.3kg

▶リターンについて
1セット 3480円

2セット 6960円 → 6280円



今回のキャンペーンがたくさんの支持を得ることができましたら
今後も様々な『欲しい』、『あったら良いな』と思う商品を
リーズナブルな価格で紹介できるように精進しますので
どうかご協力をお願い致します!

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。

目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください