配信デビューから5周年なので、憧れのライブハウスでワンマンライブに挑戦します!主催ライブも沢山やります!新しい衣装も作ります!そして、プロジェクトを通して沢山の人に知ってもらい、夢に近付きたい!!やりたい事、全部叶えたいイロハマイと一緒に、2019年の残り半年を駆け抜けてくれませんか!!

プロジェクト本文

【7/26 お知らせ】


たくさんのご支援ありがとうございます!!

ストレッチゴールを達成したので、11/30のワンマンで、
新しいCDを発売することが決定しました!!


また、150%達成のお礼として、

ワンマン先行チケットコース①〜④を含めて20,000円以上ご支援いただいた方には、レコ発ワンマン当日に発売する新しいCDの『歌詞入りフォトブック』をプレゼントさせて頂くことに致しました!!


※『歌詞入りフォトブック』は11/30のワンマン当日に物販でお渡しいたします。
来られなかった方には後日郵送させて頂きます。


残り数日ですが、最後のストレッチゴール200%を目指して頑張りたいと思います!!
よろしくお願い致します!!


--------------------------------------------------------



【6/29 お知らせ】


ご支援頂いた皆様、本当にありがとうございます。

11/30、最高のワンマンにしたいです。
そして、プロジェクト終了まではまだ期間があるので、次はストレッチゴールの150%を目指したいです!


7月に入り、リターンもいくつか追加致しました!
引き続き、よろしくお願い致します。


--------------------------------------------------------





エレポップSSWの「イロハマイ」です!

音楽大学の作曲学部を卒業してから、フリーで音楽活動をしています。
DTMでオリジナル曲を作り、ショルダーシンセサイザーを弾きながら歌ってライブ活動を行なってきました。最近は、MVも自分で制作しています。

2019年に、配信デビューから5周年を迎えました!!


◆プロフィール

宮城県出身。
PCで曲を作り、シンセサイザーを弾きながら歌う”打ち込み系”シンガーソングライター。
コンセプトは『夢見るもふもふエレポップ』。

キラキラもふもふ、ポップでキャッチーな曲から、切なく激しい曲まで多彩な曲を作り、歌い上げる。出演ライブも多岐に渡り、弾き語りライブからアイドルライブまで様々なジャンルのライブに出演している。
目標は、全国ツアーをして、故郷宮城県の「仙台サンプラザホール」で凱旋ライブをすること。

 

◆来歴

ミュージックDNAトーキョー2012「女性ヴォーカル発掘オーディション」に、カラオケのDAM★とも録音で応募、決勝まで進み、個性的な歌声と、楽しそうに歌を歌う明るいパフォーマンスで、1000人以上の応募者の中から優勝。人生で初めての歌のステージが渋谷O-EAST。

 2014年2月26日、ボカロP”baker”作曲の『fork in the road』他『とまり木』『杜のイ・ロ・ハ』3曲同時配信で、ユニバーサルミュージックより配信デビュー。

音楽大学を卒業し、現在、都内を中心にセルフプロデュースでライブ活動を行っている。


◆オリジナル曲







5年間SSWとして活動してきた中で、やりたかった事を全部やりたいです!!
目標額は、5周年にちなんで、55万円に決めました!!

そして、今回、大きな目標を3つ、立てました!!

--------------------------------------------------------

《目標 その1》


100%達成で・・・

・六本木morph-tokyoで3ヶ月連続主催&ワンマンを行う!

5周年記念のライブグッズを製作する!

・本格的なオリジナル衣装を製作する!


"もふもふ"エレポップ、というコンセプトを掲げて活動して来て、いつか六本木モーフさんというライブハウスでワンマンを開催したいと思っていました。

もふ繋がりという事もありますし、何より、オシャレでカッコいいライブハウスなのです。

[六本木morph-tokyo]▷http://www.morph-tokyo.com/


今回、キャンペーンを開始する前に、既にレンタルしてしまいました。(しかも3ヶ月連続。)
9月と10月はお昼の時間帯で、ワンマン前の主催ライブとして開催予定です。

そして、ワンマンライブは、

2019年11月30日(土)の夜、行いたいと考えています。

タイトルは『好機到来 - MOFU襲来』(仮)
もう、借りてしまったので、成功させるしかありません。

オリジナル衣装と、グッズも製作したいです。
ワンマンタイトルに合わせた、カッコいい衣装を作りたいです。


--------------------------------------------------------

《目標 その2》


150%達成で・・・

・5周年記念に、新しいCDを作る!!


ライブでは歌っているけど音源化していない曲や、デモの段階の新曲が数十曲あるので、この機会に音源化出来たらと思います!!

こちらは、150パーセント以上(825,000円)達成できたら製作予定です!!!


--------------------------------------------------------

《目標 その3》


200%達成で・・・

・ワンマンライブのステージを撮影し、映像化する!!


せっかくの5周年記念ライブなので、ワンマンライブを映像化したいと思っています。
カメラも多めに入れて、撮影も依頼して、予算があればDVDにしたいです!!

こちらは、難しいかもしれませんが200パーセント達成できたら確実に実現できそうです…!!
200%となると、1,100,000・・・

見た事がないくらいの大金なのですが、そこまで達成する事ができたら、今までやってみたいと思いながらも挑戦できなかったことに色々とチャレンジできそうです。
少しでも、夢に近づけるように頑張りたいので、お力をお貸し頂けたら嬉しいです。



達成率が上がったら、ワンマンの演出を派手にしたり!!ワンマンライブの宣伝をしたり!!新しいMVをお金をかけて作ってみたり!!ワンマンに向けた企画ライブをしたり!!します!!!!!




クラウドファンディングは3回目の挑戦です。

今まで、皆さんに力を貸して頂いたおかげで様々なことに挑戦し、実現してくる事ができたので、この5周年という節目の年にまた大きな挑戦をしたいと思い、プロジェクトを立ち上げました!!



活動を始めたばかりの頃、オーディションで配信デビューが決まって最初に言われたことは、「路上ライブをしてファンを集める事、ワンマンライブができるようになる事」でした。

路上ライブは辛いことばかりで、正直何度も辞めたいと思いましたが、その時の私はそれ以外に音楽を続ける方法を知らなかったので、無茶をして体調を崩したり心身ともにボロボロになりながら歌って、ワンマンライブのチケットを一人でも多くの人に届けたいと奮闘して来ました。



その結果、たくさんの出会いもあったし、ライブに来てくれる人も増えたのですが、体力勝負なところもあるので、ライブ当日を万全の体調で迎える事が出来ず悔しい思いをしたり、準備が足りず満足のいくパフォーマンスができなかったりする事もあって、一人でがむしゃらにやるだけじゃダメなんだと思うようになりました。

それまで、全部一人でなんとかしようとしてきた私ですが、活動を続けていくうちに分かった事は「周りの人と力を合わせれば、より大きな事が達成できる」ということです。

以前、クラウドファンディングに挑戦した時に、それまでライブに来た事がなかった方が申し込んでくれたり、キャンペーンを通して私のことを知ってくれる方がいたり、とても手応えを感じました。

そして、たくさんの人に力を貸して頂いて、今まで出来なかった様々なことにチャレンジしてくることができました。



ワンマンライブは、アーティスト活動をしている人間にとって、本当に特別なものです。
これまでの活動の成果、今の自分の全て、これからの未来への一歩、が、詰め込まれていると思います。

活動を続けてきた5年間で出会えた皆さんと一緒に、
キャンペーンを成功させて、最高のワンマンライブを開催したいです!!!!!



キャンプファイヤーさんで、過去に2回、クラウドファンディングに挑戦しています!!
1度目は150%以上、2回目は200%以上を達成する事ができました!!!


[前回のクラウドファンディングでファンの皆さんと製作した、手作りライブMV]

 


今回も、100%以上達成できたら更に色々なことが出来ると思うので、

期間内、頑張っていきたいと思います!!!




・ワンマンライブ、主催ライブを開催する
・ワンマンライブ、主催ライブをする為に会場を借りる
・ライブのグッズを作る
・新しい衣装を作る
・郵送費・クラウドファンディング手数料 (全体の約20%ここに消えてしまうよ・・・!)


《100%以上達成で…》

・新しいCDを作る
・ワンマンの撮影を依頼する
・ワンマンのDVDを作る
・ワンマンの演出を豪華にする
・ワンマンの宣伝をする
・新しいMVを作る
・ワンマンに向けた企画ライブ



(1)応援コース①・ミニ
(2)手売りCD 新作2種 郵送コース [20個]
(3)ワンマン先行チケットコース①[30個]
(4)動物園で撮影修行コース 2 [9個]
(5)手売りCD 5種類郵送コース [20個]
(6)応援コース②・スペシャル
(7)ワンマン先行チケットコース②[14個]
(8)ステージ衣装コース[5種/各1個]
(9)ワンマン先行チケットコース③[5個]
(10)ワンマン先行チケットコース④[1個]


★のワンマン先行チケットコースは、全て11/30ワンマンのチケットが入っておりますので、どれか一つにお申し込みください。その他のコースは、全て別な内容ですので、幾つでもお申し込みOKです。

期間内に、コースの追加も予定しております!!
無理なくご支援いただきますよう、よろしくお願いいたします。


※「ログインせずに支援する」の項目から支援をされた場合、パトロン限定活動報告を見ることができません。必ず支援前に「ログインして支援する」の項目から会員登録を済ませてから支援を行って頂くようお願い致します。




プロジェクト実施期間 〜7/30

(7月20日(土)お昼 ワンマンライブ決起会) ※クラウドファンディングのリターンではありません。

8月〜リターン配送
8月18日(日)お昼 クラウドファンディング限定 グッズお渡し会

9月28日(土)お昼 主催ライブ①
10月19日(土)お昼 主催ライブ②
11月30日(土)夜 ワンマンライブ(達成率により、CD発売)


(12月〜 達成率により、ワンマンDVD製作)





この5周年を大きな飛躍の年にしたいです!!!!!

今回、目標も今までよりだいぶ高くなっています。

昨年からクラウドファンディングの手数料が上がっておりまして、高額なコースも増えています…申し訳ありません。無理のない範囲で、少しでもお力をお貸し頂けると嬉しいです。

今までになかったような、新しいリターンも用意しています!!
私も全力で頑張りますので、皆様、応援して頂けたら嬉しいです。よろもふ!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、
計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 活動報告 - パトロン限定公開

    8/18(日)限定イベント『ワンマン決起会2』ありがとうございました!!

    2019/08/21 21:31

    こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

  • 活動報告

    150%達成ありがとうございます!!

    2019/07/30 14:58

    150%のストレッチゴールを達成しました!!沢山のご支援ありがとうございます。今まで挑戦してきた中でこのキャンペーンが一番伸びていて、驚いていますし、本当に嬉しいです。150%を達成することができたので、11/30(土)に行うワンマンライブの日に『新作CDを発売』することが決定しました!!!良...

  • 活動報告

    100%達成ありがとうございます!!

    2019/06/30 10:00

    昨日、お昼にプロジェクトがsuccessしました!!5周年という事で、目標にしていた55万エンの目標を100%達成する事が出来ました。6月中に達成する事が出来て嬉しいです。皆さまが、早めに申し込んでくれたおかげです。本当にありがとうございます!!期間は7/30までなので、まだ30日以上あります...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください