ペン。

ペンは、私たちの日常に欠かせないもの。

ただの筆記具としてだけではなく、自己表現にもなる大事なツールです。

オーナーの思いや歴史が刻み込まれています。

ペンはあなた自身です。


『完璧』とは付け加えるものがないときではなく、取り除くものがないときに達成される。

誰もが理想とする筆記具を完成させるため、約9ヶ月もの間、研究と開発に勤しんでおりました。

このペンはこの世にいる全ての方のために、作られました。


特性:

ミニマリストデザイン

パーフェクトバランス

人間工学的デザイン

アルマイト

CNCマシン

木でペンスタンド

Schmidt P8126(0.6㎜)キャップレスローラーボールペン

全てのParker-style G2 refill と互換性がある。


サイズと重さ:

長さ136 mm

最も広い点での直径 -  11 mm、最も狭い点での直径 -  9 mm

重さ -  28g


ペンスタンド。

最初に目に入ったもの第一印象を決めてしまうので、私達は包装にもこだわっています。

ペンは一つ一つ丁寧にデザインされた箱に詰め込まれます。

机の上にはペンスタンド必須ですよね。

私たちはインテリアにぴったりフィットするように、楓とクルミの木の2種類の木でスタンドを作りました。

筆箱。

大事なペンを守るために、製作したペンケースは時間が経つに連れて色に深みの出てくるタンニン革を使用しました。

一つ一つこだわりを持って手縫いさせていただいております。

デザイン。

手にぴったりフィットし、滑らないように設計しているので誰でもお使いしていただけます。


色は銀、ゴールド、スペースグレー、黒の中から選ぶことができます。

もっと個性的でユニークなお色をご希望の場合、他のキャップの色と交換することも可能です。


書き方。

たくさんのインクの種類の中から厳選し、どれが一番皆様に喜んでいただけるかを長期間研究しました。

ぺんはSchmidt P8126ボールローラーと一緒に入っています。


替えのものを探すのも一瞬です。

我が社のペンは Parker-style G2 refill ( 100以上)と交換ができます。


製造所

9ヶ月間製造所と協力し、私たちのチームは最高品質のものを作るために研究やモデル作りに奮闘しておりました。

誰もがとする完璧な筆記用具を作るために必要なのは精密な機械と長い経験を積んだ作業者です。


プレス。

私達についての記事を書くことに興味はございますか?

我々のプレスキットはこちらでダウンロードできます。

何かご不明点があればメール(info@verge-style.com)、またはCAMPFIREでお気軽にご相談ください。


ノートカバー

ペンとノートを一緒に持ち運ぶことができるようにながらも、機能的なカバーを作りました。

薄くて軽いのにペンを収納するためのコンパクトなポケットやカード用の2つのスロットがあり、小さいもののために小さいポケットもあります。



その上、カバーは手を放すのが難しいものですし、さらに自宅で忘れられないスタイリッシュなアクセサリーです。

使えば使うほどに色に深みが増していくタンニン革(植物タンニン剤を用いて鞣した革)を使用しました。




革を切る際にはレーザーを使用しますが裁縫は全て手で行っております。

最後にカバーの端を整え、加工したら完成です。


このセットを持っているのは素晴らしいです。

計画やアイデアを記入し、スケッチし、そして自分の時間をまとめるのを可能にします。


特性:

タンニンがわ

ナイロン糸

手縫い

ペンケース

155mm x 115mm ( 6,1 " x 4,5 " )


ノート

ノートとは、1つの機能しかなく、うまく機能しています。

その上、バッテリーがないから死ぬことができません。

ペンが紙に触ると起こる魔法について言えず。。。


皆様に喜んで使っていただけるように私たちは長い時間と労力を費やしてきました。

書く、スケッチをする、計画を立てることに適している便利なノートです。

私達細心の注意を払ってこのノートを作り上げました。

インクで紙が滲んでしまうのを予防するため色々な種類の紙をテストしました。


紙は全部で32枚あり、たくさんの用途に使っていただくため空白の用紙を使用しました。

カバーはシンプルかつおしゃれに自然の優しさを感じさせるため大理石のデザインを採用しました。

ノートは3つの色の中から好みに応じて交換することができます。



名言

「完璧とは付け加えるものがないときではなく、取り除くものがないときに達成される。」

アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリ

「シンプルさは究極の洗練である。」

レオナルド・ダ・ヴィンチ

「最も単純なものは多くの場合真実だ。」

リチャード・バック

「より少ないことは、より豊かなことである。」

ルートヴィヒ・ミース・ファン・デル・ローエ

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください