1. ご覧いただき誠に感謝しております。
    自分は長年にわたり日本国大使館で公邸料理人をしてきました。
    功績が認めらえ、平成20年には、外務大臣認定優秀公邸料理長の称号頂きました。
    各国首脳陣にも、認められ、元ウルグアイ大統領が訪日する際
    現地でお料理を提供し、日本に訪日した際の晩餐会で安倍総理に、美味しかったです。っとお褒めの言葉を言って頂きました。

    ▼このプロジェクトで実現したいこと

    完全予約制で、お客様のお宅にシェフ自らお伺いし、

  2. お客様の好みを、全て把握し、完全なる料理をお造りし、
    妥協のない、っあっと驚くような美味しい料理提供できればと思います。
    お客様にあったメニューをシェフが相談し、
    和食・フレンチ・イタリアン・等からコースメニューを構成させて頂きます。
    ▼プロジェクトをやろうと思った理由
    皆様がレストランに行って、100%満足でお帰りになられた事ありますか?
    多分、無いと思います。提供された、食べ物、サービス等、

    また、コロナの影響により、夜遅くまでお食事を楽しめなかったり、お酒等が飲めなかったり、
    色んな思いがあると思います。
    お客様のお宅にシェフが伺えば、その問題点も解消できます。
    出来る限り100%でお客様に感じてもらおうとおう思いこのプロジェクトを考えました。

    メニューの一例(スペシャルコース2万円)

  3. 写真はシェフが自ら作り、以前提供した物を掲載しております。

  4. 和食懐石
    <先附>
    低温で蒸した牛肉とクリームチーズ・マーマレード掛け

    <向付>
    鮪の土佐酢掛け
    <煮物>


  5. 彩り季節野菜の鼈甲餡


  6. <椀物>

  7. ビーツのスープ 味噌カプチーノの仕立て
    <揚物>

  8. 天麩羅盛り合わせ
    <焼物>
    旬の魚・ニンニク油酢・醤油風味
    <強肴>

  9. 米沢牛フィレ肉と柿・山葵醤油
    滑らかにした・人参のピューレを添えて

  10. <食事>

  11. お寿司盛り合わせ
    <留椀>

  12. あさりと大根のお吸物

  13. <甘味>

  14. 白い薩摩芋のモンブラン・マテ茶のマカロン・

  15. 沖縄黒糖の焼リンゴとマテ茶アイスクリームのマリアージュ


  16. <先附>
    低温で蒸した牛肉とクリームチーズ・マーマレード掛け
    <向付>
    鮪の土佐酢掛け


    • <煮物>

    • 彩り季節野菜の鼈甲餡


    • <椀物>

    • ビーツのスープ 味噌カプチーノの仕立て


    • <揚物>

    • 天麩羅盛り合わせ

  17. <焼物>
    旬の魚・ニンニク油酢・醤油風味

  18. <強肴>

    • 米沢牛フィレ肉と柿・山葵醤油
      滑らかにした・人参のピューレを添えて


    • <食事>

    • お寿司盛り合わせ


    • <留椀>

    • あさりと大根のお吸物


    • <甘味>

    • 白い薩摩芋のモンブラン・マテ茶のマカロン・

    • 沖縄黒糖の焼リンゴとマテ茶アイスクリームのマリアージュ


  19. ▼これまでの活動


  20. 茨城水戸でイタリアン
    東京大手町でイタリアン
    東京赤坂で、米沢牛専門店
    在チュニジア日本国大使館
    在ブルガリア日本国大使館
    在ボツワナ日本国大使館
    在ウルグアイ日本国大使館
    在ナイジェリア日本国大使館

    【ご支援者へのリターン内容】

    ・5品コース二人分+会員特典 (28000円相当→20000円。限定20名。)
    ・7品コース二人分+会員特典 (38000円相当→30000円。限定20名。)
    ・スペシャルコース二人分+会員特典 (48000円相当→40000円。限定20名。)
    ・5品コース四人分+会員特典 (48000円相当→40000円。限定20名。)
    ・7品コース四人分+会員特典 (68000円相当→6000円。限定20名。)
    ・スペシャルコース4人分+会員特典 (88000円相当→80000円。限定20名。)


  21. 極上の食材と料理上質な空間。

そこにシェフとお客様が加わって完成する「美味しく楽しい時間」。

今、お客様のお宅で心から楽しんでもらいたい。

公邸料理人として経験してきたすべてを、この出張シェフサービスに込めました。

**********************************************************

しかし、まだまだシェフのことを知らないお客様もたくさんいるかと思います。

ご支援くださった会員の皆様には感謝の気持ちを込めて

”この時この場あなただけ”がより感じられるおもてなしをご提供させていただきます。

また、会員特典として、会員様には以下5つの権利を付与させていただきます。
 

**********************************************************

【会員限定特典】
 

1. 会員費年間無料の権利

2. 出張費 無料になる権利

(だだし沖縄県・那覇市・浦添市・豊見城市・宜野湾市に限り・

その他地方県外の方は、出張費を5000円割引させて頂きます。県外移動に伴う出張費、場合によっては宿泊費はお客様の御負担になりますので予めご了承ください。)

3. 優先予約ができる権利

4. サービス料金10%が無料にできる権利

5. お好きな料理を1品追加できる権利(1年間)

**********************************************************


特にご注目いただきたいのが、入会金8000円、会員費(1年間)無料をリターン内容に含めさせていただきます。
 ここまでお得なリターンが手に入るのは、いまここだけ。

この機会にぜひ手に入れてください。


一つ目は自分たちの仕事に対する姿勢への想い。


食材、料理へのこだわり

食材へのこだわり

料理人という仕事は、仕入れた食材に関わったすべての人の思いを背負っている責任があると思います。

そのため、直接市場等に足を運び、自分が確かな食材を仕入れています。

 

料理へのこだわり

ご提供するのは、正統派のイタリアン・フレンチ・会席料理。

料理のレベルが高いのはもちろんのこと、盛り付けにも工夫を凝らし、今この瞬間だけの、食事本来の楽しさを味わっていただくよう意識しております。


サービスへのこだわり

まず初めに、事前にお客様情報をお聞きしコースご提案、ご説明させていただきます。
時には、お客様がご用意したお好きな食材をその場で調理致します。

また、料理をご提供する際は、食材のこだわりと料理人のこだわり、それらが合わさって完成したいまここの料理を楽しんでいただきたく、その料理と食材のご説明をさせていただきます。

しかし、こだわりがあるからと言って、お客様のお話しを遮ってまで、ご説明することはありません。

シェフがいつも大事にしているのは、おもてなしの心。

お客様のことを見続け、料理の説明を求めている時と、お連れ様とのお話しを楽しまれている時をきちんと見極め、決してその時間を邪魔しないようにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

みなさまとお会いできるのを、楽しみにしております。


 

リスクとチャレンジ
※万全を期してはおりますが、仕入れの状況等の関係でメニューの変更場合がございます。。

その場合は事前にご連絡を致しますが予めご了承くださいませ。

資金の使い道
食材調達500000円~

会員サイトの立ち上げ200000円

その他資材購入100000円

CAMPFIREへの手数料等200000円~
です。

ご支援にあたり注意点があります。
シェフがお客様のお宅にお伺い致しますので、
HP開設後、CAMPFIRE 御支援専用ページも合わせて開設し

CAMPFIRE 御予約ベージから、御予約をお願い致します。
人数変更等よる料金の変更に付きましては、
その場で御現金御支払い下さい。

今後、カード決済も順次対応させて頂きます。
その際に、詳しい住所、電話番号をご記入をお願い致します。

また、HPはCAMPFIREからご案内をさせて頂きます。


11年30月 クラウドファンディング終了
11月上旬 HP開設
12月1日御予約開始
クラウドファンディング終了後リターン=御予約開始

調理師免許

外務省からの外務大臣表彰

営業時間

ランチ

11:00~14:00

ディナー

月~土 17:00~23:00

定休日:日曜日、第二月曜日(1か月前の御予約で、可能な場合もございます)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください