▼はじめにご挨拶

シンガーソングライターのおかありなです。よろしくお願いします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

音楽配信用の環境を整えた上で生配信で弾き語りのライブを定期的に行うことです。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

11月より鉄人エンターテイメントさんとポニーキャニオンさんの月一のオーディションライブに参加することになり、ソニーミュージックさんからshowroomの公式アカウントをいただいて5回ほど配信を行いました。

ですが、やはり生配信だとライブより音質が劣ること、練習風景の配信とさほど変わらないことが気になりました。

時間を割いてみに来てくださる皆さんに出来る限りいい音で私の歌を聴いてほしいと思ったのと、私のライブを観たことがない方も配信に遊びに来てくれることが多いので、その方たちにもしっかり私の歌を届けたいという思いが強くなりました。

そこで、機材について勉強したところ、私が望む環境を手に入れるには50000円ほどの出費がかかることがわかりました。

東京で一人暮らし、アルバイトをしながら夢を追うために音楽活動をしている私にとって50000円の出費はかなり大きく難しいものです。

そこで、たくさんの皆様から少しづつ応援の意を込めて支援をしていただければ、showroomでの生配信の環境を整えられると思い、今回この企画を行いました。

▼資金の使い道

生配信の質を上げる為の機材購入に使わせていただきます。

また、もし目標金額を上回った場合は新しい音源の製作代としてまわさせていただきたいと思います。

▼リターンについて

今回支援をしてくださった方には、クラウドファンディング参加賞として今回限定のグッズや音源を特別に用意しております!

また機材が揃いましたら定期的に生配信ライブを行います。できるだけ毎日、みんなに会いたいと思ってもらいたいので、私のライブの日や、どうしても配信が難しい体調の日以外は生配信ライブを行なっていきます。

▼最後に

今年の四月に大阪から上京して、自分の夢を叶えるために活動を行なっております。

ライブ以外の日も自宅で生配信ライブを行い、もっとたくさんの人におかありなのことを知っていただきたいので、どうかご協力お願い致します。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください