今日では、会社員やフリーランサーは皆、頼りになる筆記具は当然のこと、スマートフォン、ノイズキャンセリングヘッドホンなど多数の必需品をなくさないように注意する必要があります。問題は、これらの必需品は、デスクまわりを散らかす原因となり、その結果、気が散り、作業の邪魔になり、生産性を低下させかねないのです。

我々は、作業空間をすばらしい仕事の実現に必要な必需品で溢れさせることなく、これらをすべて一箇所にまとめることが必要だと考えています。この合理化を実現し、効率性を最大化するために、必需品すべてをカスタマイズ可能でより機能的な収納場所ひとつにまとめられるモジュール式のオーガナイザーを生み出しました。

大半の人々がガジェットとオフィス用品の双方を必要とし、求めるため、当社の主たる目的は、ガジェットとオフィス用品をまとめることでした。我々が最初に組み合わせたのは、デスクトップオーガナイザーとQiワイヤレス充電器でしたこのコンポーネントで、便利なスマートフォンの充電ステーションとしての役割を果たしながら、ペン、マーカー、鉛筆など様々なものに簡単に手が届くステーションが生まれます。

我々のワイヤレス充電器は、出力10WのQi規格に基づいたもので、Apple、Samsung、ソニー、Nokiaをはじめとする広範囲のデバイスとの互換性があります。

お使いのMacBook、MacBook Air、MacBook Proのケーブルやアダプターを一掃して、お金を節約しましょう。

器具用オーガナイザーと充電器コンポーネントにはUSBハブが装備されています。このハブで、お使いのタブレット、ノートPCやパワーバンクの急速充電やUSBフラッシュドライブの使用が可能になります。また、他のデバイスのmicro SDカードを読み取り、取り組み中のプロジェクトのデータをお使いのPCで直接使うことができます。また、標準規格のHDMI 2.0ポートが最高の音質と画質をもたらします。

STEALTHO 12イン1オーガナイザーは、複雑な作業やデータへのアクセス性に役立つよう開発されたもので、その洒落たミニマリストなスタイルで主要な任務への集中力も妨げません。

STEALTHOの確固たるミッションは、皆様の職場をすっきりと整頓し、イノベーションをもたらすことです。 

充電ステーションは、デバイスの画面に最適な視野角を実現できるよう傾けられており、Skypeなどのよく使用されるプラットフォームをより簡単かつより魅力的なハンズフリーで利用することができ、首の痛みや握り疲れに気を取られることもありません。また、適切な角度で使用できるため、通話相手もあなたの顔をよりよく見ることができます。その結果、より気持のこもった有意義で効果的な会話を長く続けることができます。

付箋メモ用スタンドもまた多機能です。資料を参照しやすいコピーホルダーとしてお使いいただけます。音楽好きの方や、集中に役立つホワイトノイズを聴きたい方は、このスタンドを高級ヘッドホンの収納にお使いいただけます。

ポスト・イット対応の付箋メモ用スタンドにメッセージを見やすく貼り付けることができるため、重要なことを忘れにくくなります。

充電パッドは、お使いの携帯電話の充電完了後にはサッとメモをとるのに便利なメモボードとしてお使いいただけます。

ミニ植木鉢とコースターは、デスクでの作業時の気分転換に役立つ植物の装飾や、お気に入りの飲み物でエネルギーをリチャージするときに役立ちます。

今日の建築物の現代的なインテリアに合うよう、当社のデザイナーは、あらゆる書斎や会社のオフィスにマッチするなめらかで美しいラインを採用しました。これらのラインを大胆な赤いベースと組み合わせてエレガントなスタイルと独創性を実現しました。

STEALTHOトランスフォーマーオーガナイザーの鮮やかなカラーコントラストが、作業空間を刷新します。

押しピン、ペーパークリップやその他小さなアイテムの保管場所が必要ですか?付箋メモ用ホルダーは、これらアイテムの収納に最適なトレーとしてお使いいただけます。その反対側には、最も貴重な名刺、紙幣やそれらに類する物を収納できるポケットが備わっています。

すごいアイデアが浮かびましたか?なにか覚えておく情報がありますか?ポスト・イット用ホルダーがあるということは、必要な時にすぐに使えるということを意味します。付箋メモを使わないという方は、このスペースを鍵、イヤホンやその他のアイテムの収納にお使いいただけます。

このプロジェクトを支援してくださると、幸運のお金の痕跡をいつでも目の届くところに見ることができます。

STEALTHOの12-イン-1トランスフォーマーオーガナイザーは、4個の可動式モジュールと丈夫なベースで設計されています。

STEALTHOチームは、環境に過酷な影響を及ぼす低品質製品の消費と使用を削減するという使命の遂行に取り組んでいます。このオーガナイザーの耐久性は、長期間にわたってお使いいただけ、またそのモジュールの多機能性が、6種類を超える無駄なオフィス用品の役目を果たします。整理収納力、効率と全体的な作業品質を向上させることのできるこの革新的で頑丈な構造は、当社が2018年にKickstarterでローンチした製品、Magic Office Chair Wheelsにも見られます。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください