■ABOUT US

[8mm]は、デザイナーズ店舗や住宅を手掛ける空間デザイナーが立上げた『design mirror brand』です。

空間に馴染むシンプルなデザインを、ひとつひとつ手仕事で上質なクオリティに仕上げています。

▲通常販売のデザインフレームです。

▲納品事例の一部です。

 

■きっかけ

ある店舗のお客様から、ロゴやイラストの入ったオリジナルフレームの製作を依頼された事がありました。

この時は、美大出身のスタッフに製作してもらいました。

スタッフが苦労して製作した甲斐もあり、お客様は大変喜ばれていました。

店舗に限らず、普段[8mm]の商品を購入頂いている個人のお客様でも、自分だけのオリジナルフレームの需要はあるのではないかと感じました。

▲オリジナルフレームの実例です。(1/2)

▲オリジナルフレームの実例です。(2/2)

 

■需要×供給

美大出身のスタッフ曰く「世に埋もれている優秀なクリエイターが、まだまだ大勢いる」との事です。

一点物アート作品の『需要』と、世に埋もれている優秀なクリエイターの『供給』が、「8mm」を介して合致すれば素敵なコラボになると考えています。

 

■クリエイターのメリット

1.HPに作品とプロフィールを掲載しますので、[8mm]の顧客に閲覧されます。随時広報活動もさせて頂きます。

2.掲載と同時に販売もしますので、売れれば自分の利益になります。

※コラボ企画に参加して頂けるクリエイターは、下記アドレスまでご連絡下さい。

※過去の実績等の審査をさせて頂き、ご希望に添えない場合がございます。

shopmaster@8mmkoubou.com

 

▲HPのイメージです。

 

■資金の使い道

クリエイタースカウト労務費と、額縁製作代は自分達で賄います。

ホームページの制作費に10万円必要なので、ご支援頂ければ幸いです。

 

■リターンについて

「8mm」の一部商品を、CAMPFIRE支援者価格でご用意させて頂きます。

高額支援者の方には、CAMPFIRE高額支援者用として特別に製作するオリジナル商品をご用意させて頂きます。

▲自分の名前(お好きな言葉)入りオリジナルタグを製作します。

 

■スタッフ一同より

インテリアのプロとして、クリエイターと協議しながら一つ一つ丁寧に作品を完成させていきます。

「8mm」を介して、アートをより身近に感じて頂ければと思っています。

このコラボ企画が、クリエイターの良き発表の場となると同時に、私達にもクリエイティブな刺激を与えてくれる相乗効果も期待しています。

どうぞご支援の程、よろしくお願い致します。

  • 2016/12/11 18:28

    活動報告です。 引き続きクリエイター募集していますので、今回のコラボ企画に賛同して頂く方は、下記のメールにご連絡下さい。 募集要項を送付させて頂きます。 Mail : shopmaster@8mmkoubou.com HP: http://8mmkoubou.com

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください