音楽などの芸術活動から料理、植木の世界まで、幾多の現場経験を持つ。歌舞伎町のたこ焼き屋台から、スペインミシュランレストランまで経歴はハイコントラスト。世田谷にて自身の飲食店を約10年経営。
その後も、ヴィンテージワーゲンバスを改装し自作した移動式スペインバルで旅をしながら営業したり、目黒川の屋台を改装してハーブティー屋台をやったりと、とにかくフリースタイル。
2016年、ベジタリアンになったのをきっかけに、自然に対しての気付きが深まる。北アルプスの見える村「長野県小川村」へ直感を頼りに単身移住。瞬目堂をつくる為に地域おこし協力隊となる。大好きな柏土という染野さんだらけの集落に出会い、村でのおじいちゃん、おばあちゃんが出来る。そのおじいちゃん達の口添えで、その集落の一番上にある染野さんの家に住む事に。集落での屋号を「庄屋」から「八幡」に改名。現在に至る。
今まで数々の自然療法を学び、それらに関わる資格を習得。ヴィパッサナー瞑想10日間合宿や世界三大巡礼サンティアゴの旅も経験。ヨガ、瞑想は日課で、月に一度の3日断食や半年に一度の10日断食なども習慣。塩浴、アイソメトリックなどの健康法も取り入れ、病気知らず。
現在、身体年齢は24歳と、まだまだ若返る気でいる45歳。



  • 2019/09/06 15:41

    お知らせとお詫び------------------------------------------本日、支援者の方々に返礼品の知多木綿×瞬目堂オリジナル手拭いを送付させて頂きました。お知らせ、並びにお詫びとなりますが、支援してくださった方で、きちんと受け付けされてない方がいるようです。たまた...

  • 2019/07/11 15:01

    クラウドファンディング、無事終了し、ご支援いただいた皆さんの詳細なども分かり、ようやく落ち着いたところです。初めてのクラウドファンディングで、至らないことも多々あったと思われます。大変申し訳ありません。しかし、金額こそ希望額には満たなかったものの、本当に皆さんのありがたいお気持ちを感じ、大変満...

  • 2019/07/03 19:54

    本日、新月。6月3日の一ヶ月前の新月から始めた、このクラウドファンディング。今日の23時59分をもって終了となります。ご支援くださった皆さん、興味を持っていただいた皆さん、SNSなどの拡散に協力していただいた皆さん、このクラウドファンディングを手伝ってくれた友達、本当にありがとうございました!...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください