脚を広げると16cm、
折りたたむと薄さ3.8cmの超コンパクト設計!


サイズは22.86×16.5cmでペーパーブックとほぼ同じ大きさ。
重さも790gで超軽量!

天板にはゴトクがついており、鍋やヤカンを置いても安定します。
燃料は枯れ木の小枝を使うので薪やガスなど燃料を事前に用意しなくて済みます。



アルコールランプや固形燃料など小枝以外の燃料も使用できます。



燃焼室は折りたたみ式になっており、逆円錐形がベンチュリ効果を生み、
燃焼効率が高まります。


材質はステンレスとアルミ。
耐久性もバツグンです。

nCampプレップサーフェスと合わせると、入れ子になるように設計されており、
リュックに入れても邪魔になりません。





重さ300gと超軽量
サイズは22.86×16.5cmでウッドバーニングストーブと同じ大きさ。
使用時に脚を広げると高さ8cmとアウトドア料理には丁度いい高さ。


表面は抗菌作用のある竹材に植物油をコーティング
サラッとしており、安心清潔。お手入れも簡単です。


nCampウッドバーニングストーブと合わせて入れ子になるように設計されており、
付属の収納袋に入ります。リュックに入れても邪魔になりません。


キャンプ料理には欠かせない安定した調理台。
食事のときには料理を盛るトレーとしても使えます。




コンパクトで軽量!
高さ24cm 直径8.6cm。重さは590gとウォーターボトルとほぼ同じです。
リュックに入れて、どこにでも連れて行けます。


専用カップ付き!
グリップとカップはシリコンで保護されており
熱いコーヒーも安心して楽しめます。



ステンレス製の4つの部品で出来ており、
個別に洗えてお手入れも簡単!



イタリアの伝統的なモカポット型


ウッドバーニングストーブとシームレスに使用できます。


もちろん、他のコンロでも使用可能です。



【nCampカフェの使用方法】

①コーヒーカップを外します。


②オレンジのハンドルを出して


③下容器に水を入れます。


③下容器にバスケットをはめて


⑤コーヒー粉を入れます。


⑥上容器をねじ込んで


⑦火にかけ、沸騰するまで温めると「コポコポ」と独特な音が聞こえてきます。


⑧「シューシュー」と空気の抜けるような音に変わったら完成の合図です。
美味しいコーヒーを召し上がれ!

※このプロジェクトでお届けするウッドバーニングストーブは既販売品(gen1)を改良したジェネレーション2(gen2)になります。

【gen1とgen2の違い】 
・燃料室の底がステンレスに変更され、より高い温度に耐えられるようになりました。(gen1ではアルミニウムを使用)なのでねじ止めがなくなり固形燃料もそのまま使用できるようになりました。
・プレートの上のキャストオフ(ゴトク)が高くなっており、空気が入りやすく、煙が少なくなります。
・折りたたみできる脚がより簡単で軽くたためるようになりました。

【実行者からのメッセージ】


【リスクとチャレンジ】

【出荷遅延】製造状況等により出荷時期が遅れる場合があります。予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。その場合は早急にご連絡致します。予めご了承ください。

【並行輸入品】並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

【初期不良】お届けから1週間以内に確認された不具合(破損、汚れ、欠品等)は、直ちに代替品をお届けいたします。(送料は弊社負担)

【1年長期保証】正しい使用方法による破損等が発生した場合、お届けより1年間、代替品との交換保証をいたします。(送料は弊社負担)ただし、事前に破損箇所の確認、発生状況を確認させていただき、弊社が適切な使用状況であることを確認できたものに限ります。弊社が適切な使用と確認できない場合、代替品の提供は致しかねます。

【予定販売価格】生産効率や生産体制の変化、またその他の環境の変化により、正規販売価格が販売予定価格より上下する可能性もございます。


【支援金の使途について】

皆様からご支援頂き、無事に資金調達で集まったお金は、量産の製造費用、プロモーション費用、今後の製品開発費に使わせて頂きます。


【インフルエンサーの皆様へ】
Youtube やInstagram、ブログ等でご活躍のインフルエンサー様を対象に商品レビューを頂ける方も募集しております。影響力をお持ちの皆様のお力も借りしな がら私達M&Y TRADEの想いや製品を世の中へ広めて参りたいと考えています。ご協力いただける方は件名「インフルエンサー希望」と記載し、下記アドレスまでご 連絡ください

メールアドレス → info@mandy.trade
※ メール本文には、希望の商品、お持ちのメディア情報(IDまたはURL等)、自己紹介をお願い致します。
※ サンプルには限りがあるため、ご希望いただいても商品をお渡しできない場合がございます。予めご了承ください。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください