まず第一段階としてYouTubeを本格的にします。そのための資金です。さらに自分のお店を開きたいので、YouTubeをはじめて稼いだお金で開業します。一つのムーブメントを起こします。是非とも私の力になって下さい。恩はYouTubeであったり、開業したお店でお返ししたいと考えてます

プロジェクト本文

こんにちは🙇‍♀️

わたしは22歳広島出身の東京暮らし4年目です。

このプロジェクトで実現したいことは、ここで集まった資金をYouTubeを始めるに当たっての機材代や企画ネタの費用にしたいと思っております。


私の夢は、一つでは言い表せないくらいたくさんあります。あえて言うのであれば、一度の人生を自分のやりたいことで生きていけて、それが世の誰かに幸せや元気を与えられる存在になりたい。です。

その第一歩として、私はYouTubeをやりたいと思ってます。

YouTubeは自分も楽しんで、視聴者さんも楽しめる、そんなコンテンツだと思ってます。

さらに、私はいつか自分のお店を開きたいと考えております。

自分自身、料理がすきなのと、喜んでもらうお客様の顔が大好きなのと、全て自分自身プロデュースでどれだけ売り上げれるのかとかも勉強したいですし、内装からメニューから見た目から味から食器から全てこだわりたいので、YouTubeで知名度や人気度、そして収入、を開業につなげたいんです。


私は今まで、自分が何かしたいと思っても、自分の生活をするのだけでいっぱいで、やりたいことは何一つ初めて来れませんでした。

自分自身ストレスを溜め込みやすく、体調を崩しやすく、仕事に行くのが嫌になり、でも働かないとお金がない、そんな負のループでした。

私は今22歳。

ある時"人生"を考えたときがありました。

産まれてきた命には死というものがついています。

いずれ死ぬのであれば、今、なんでこんなことしているのだろうか。

小さい頃から夢に溢れていた私の人生は今、なんでこんなにも部屋の片隅で人生に怯えているのか。と。

やりたいことやろうよ。やりたいこと全部やって自分の人生を作ろうよ。

やり切るまで死ねないよ。

お金がない。だからなにも出来ない。

そうじゃない。

動こうとしてないだけ。

自分自身変わりたいし変えたい。

そして生きている全員がやりたいことで生きてほしい。

その希望をまずは私から見せる。

💙資金の使い道💙

設備費50万円

広報費20万円

グッズ制作費30万円



💙スケジュール💙
2019年7月 クラウドファンディング終了
7月上旬 機材購入
8月1日 チャンネル設立
12月18日 イベント開催
2020年1月下旬 リターン発送

💙リターンについて💙

私のグッズを制作します!

そして、サイン入りでお送り致します!

💙最後に💙

私の人生を一緒に作ってください。

絶対に革命を起こします。

夢を夢でおわらせません。

第一歩を踏み出すのに協力してください。

宜しくお願い致します。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください