<スニーカーファンにお届けしたいスニーカーがあります!>

近年続くスニーカーブームの中、コアなスニーカーファンほど「人と被らない、マニアックなスニーカー」を探しているのではないでしょうか?

今回のプロジェクトは、そんなスニーカーファンにぜひ履いてほしいスニーカーをお届けするために立ち上げました!

<伝統と個性を持つ、PONY 「M-110」>
PONY 「M-110」PONY 「M-110」White-Blue-Pink

PONY 「M-110」White-Blue-PinkPONY 「M-110」White-Blue-Pink

数々のスニーカーブランドの中でも「PONY」には優れたデザイン、機能を持ったシューズが数多くあり、幾多の一流アスリートたちに愛用されてきた輝かしい歴史があります。

そんなPONYには伝統に裏打ちされた個性を持つ、魅力あるアーカイブモデルがたくさんありますが、残念ながら日本では公式展開されていないアーカイブモデルも。。。

「M-110」もその一つ!

今回はこの「M-110」White-Blue-PinkをCAMPFIRE限定で復刻させ、日本のスニーカーファンにぜひお届けしたいです!!!

「M-110」モデルは過去にアメリカのスニーカー業界において絶大な影響力を持つデザイナーRonnie Fieg(ロニー・フィーグ)氏の「KITH」とのコラボスニーカーも全世界で500足限定にて発表しました。



<PONYブランド ヒストリー>

アメリカのシューズブランドである「PONY」がニューヨークのブルックリンで誕生したのが1972年。


翌年には、ブランド初のバスケットボールシューズ「SHOOTER」を開発しました。

70年代後半には、サッカーの王様ペレがPONYを着用し、当時の世界記録を樹立。

また、50人以上のNBA選手がPONYを愛用し、さらにモハメド・アリの履いたボクシングシューズがPONYだったことで、スポーツブランドとして一躍有名に。

その後も80年代にかけて、MLBやNBAオールスターゲーム、テニスのUSオープン、WBCヘビー級タイトル戦など幅広くスポーツシューズとして認知されるようになりました。

2004年には、ヒップホップ会のレジェンド、スヌープ・ドッグとのコラボや、2012年にはブランド生誕40周年を記念し、Dee & RickyやRicky Powellなどニューヨークゆかりのデザイナーともコラボを実施。

近年ではALFREDO GONZALESやAPPLUBUMなど様々なブランドともコラボし、ファッションだけでなく、現在もライフスタイルブランドとして発展を続けています。



資金の使い道

ご支援いただいた資金はM-110のモールド作成費用、生産費用、運送費用等に使用させて頂きます。

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、「M-110」の生産及びお届けはございません。


リターンについて

◆M-110 限定復刻モデル
【CAMPFIRE限定早割】通常価格 10,000円→9,000円 (消費税、送料込)*先着10名様限定
【CAMPFIRE限定価格】10,000円(消費税、送料込)

アッパーには牛革を使用しております。

サイズは25.0cm(US7)、26.0cm(US8)、27.0cm(US9)、28.0cm(US10)、29.0cm(US11)、30.0cm(US12)、31.0cm(US13)からお選びください。

◆M-110 復刻限定モデル + PONY ロングTシャツセット

通常価格14,500円→13,000円(消費税、送料込)
*PONY ロングTシャツの通常価格は4,500円(税込)です。
*PONY ロングTシャツのサイズはS、M、L、XLからお選びください。






実施スケジュール

2019年7月30日:支援締め切り

2019年8~11月:生産工程、運送

2019年11~12月頃:商品を発送


返品・交換について

本プロジェクトは限定生産の為、返品・交換は受け付けられません。


※本プロジェクトの支援を完了した場合には、パトロンは下記のプライバシーポリシーを確認後、同意したものとみなします。

◆プライバシーポリシー

http://www.pony-jp.com/privacy



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