プロジェクト本文

オハイオ州クリーブランドで設計された「GOVO」IDホルダー&ウォレットは、世界で最も機能性と耐久性に優れたIDホルダーと財布です。

 「働く上で毎日持ち歩くアイテムには何がありますか?」この質問に対して多くの人は、財布、電話、鍵などを思い浮かべるのではないでしょうか。更に、近年では会社の社員証を身に着ける人も増え、持ち歩くアイテムが多くなることで不便を感じた経験があるかと思います。 そこに着目し開発されたのが、社員証を始めとしたカード類をコンパクトに持ち運ぶことのできる製品「GOVO」です。

「GOVO」 IDホルダー&ウォレットの構築は、耐久性と軽量性を必要とする軍事用ギアの構造からインスピレーションを得ています。そのため、この製品の開発段階では汎用性、耐久性、軽量性」の3つが重要視されました。


TITANIUM VERSION

 

ALUMINUM VERSION

アルミニウム製のGOVO T4 Badge HolderはCNC工作機械により1つ1つ製作されています。

この技術により、1つのアルミニウムの素材から、それぞれのBadge Holderのボディが加工され、より耐久性が高く、あなたの大事なIDやカードをしっかりと保護します。

 

POLYCARBONATE VERSION

「GOVO」 IDホルダー&ウォレットをデザインする際に重要視したひとつの「耐久性」において、主な材料にポリカーボネートを採用することで、その精度を上げることに成功しました。ポリカーボネートとは、非常に強いタイプのプラスチックです。多くの製品で広く使用されているABS樹脂の40%を超える耐久性をもった素材で、プラスチックよりも広範囲な温度に耐えることができます。ポリカーボネート製のIDホルダーを制作、テストを重ねて、より優れた耐久性を追求。「GOVO」ではフロントカバーとバックピースにポリカーボネートを使用し、耐久性を各段にアップさせました。

 

 贈り物としても喜ばれる一品!各「GOVO」 IDホルダー&ウォレットはひとつひとつオリジナルパッケージに梱包してお届けいたします。

 

「GOVO」 IDホルダー&ウォレットは、最大4枚のカードを収納できます。その「カード・セキュア・システム」は、カードのみを搭載している場合、常に安全を保持します。

 

 

特許出願中のマルチキャリーシステムにより、「GOVO」 IDホルダー&ウォレットは最終的にウェアラブルとなります。あなたのベルト、シャツ、ジャケット、リュックサックなどに装着することができる他、ストラップ、キーチェーン、カラビナに掛けたり、スリムなためポケットに入れておくことも可能です。

 

 

「GOVO」 IDホルダー&ウォレットは、どのような環境下でも耐えられるように設計されました。ポリカーボネートの使用により重量を増やさずに耐久性を高め、金属製のクリップはマンガン鋼とホルダーによって補強されています。最大のポイントとして、ケースに収納したカードは、その枚数に応じてグリップ力が調整される金属バネシステムによって固定されます。

 

 

 

複数のIDカードを収納する場合は、「GOVO」IDホルダー&ウォレットの前面に1枚、背面にもう1枚を入れることで、それぞれのカードをケースに入れたまま機械に感知させることができます。

  

 「GOVO」 RFIDブロッキングカードは、スキミングからあなたのクレジット/デビットカードの情報を守ります。
IDカードの多くはセンサーと通信するため低周波数を使用します。「GOVO」 RFIDブロッキングカードは、クレジットカードを保護するために高周波信号のみをブロックします。
※高周波数を使用するIDカードによっては、RFIDブロッキングカードが信号をブロックする可能性があります。

 

 

「GOVO」 IDホルダー&ウォレットには、タン、ブルー、パープル、ブラックの4種類のカラーがあります。

※本ページ内において、GOVO Badge Holderに使用しているクリップのカラーにBlackとSilverの2色がございますが、現在販売中のGOVO Badge HolderはすべてBlackのクリップとなります、ご購入の際にはご確認をいただけますよう、よろしくお願いいたします。

 

  • 2019/07/22 17:07

    ご支援者の皆様へお世話になっております。 ディスカバー株式会社でございます。この度は、当プロジェクトにご支援賜りまして誠にありがとうございます。みなさまのご支援のおかげで、無事目標金額を達成いたしまして、現在、製品を皆様の元へお届けするために準備を進めております。お届けまで今しばらくお待ちくだ...

  • 2019/06/17 20:48

    ご支援者の皆様へ お世話になっております。 ディスカバー株式会社でございます。 この度は、当プロジェクトにご支援賜りまして誠にありがとうございます。おかげさまで本日、目標金額を達成することができました!これもひとえに皆様方のご支援によるものでございます。ディスカバー株式会社を代表し改めて感謝申...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください