スニーカーが好きな方の為のソックス製作販売。 Instagramにて限定販売、完売実績有り! 今後さらにバリエーションを増やし販売する為の製作と実店舗(大阪心斎橋)での展開資金を求めます。 カッコいいソックスをお求め安い価格にて展開します!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

BELIEFREEと申します。

大阪発、大阪から世界へを目指し今年の1月に『BELIEFREE』というブランドを立ち上げました。

BELIEFREEとは...

BELIEF「信念」とFREEDOM「自由」の意味が込められています。

BELIEFREE オンラインショップ



このプロジェクトで実現したいこと

スニーカーヘッズのオシャレは足元から..


大阪から世界へをモットーに全世界にて愛用頂けるブランド展開をしたいと思っています。



プロジェクトをやろうと思った理由


私はスニーカーが大好きでスニーカーに合うソックスを探し求めて来ました。

結果、海外製のオシャレでシンプルなソックスに出会いはしましたが、スニーカー人気市場もあいまって、スニーカーに留まらずソックスですらプレ値で購入しなければならない状況です。


そこで、シンプル且つオシャレなソックスを自身で製作販売をした際、Instagramにて大反響を頂き完売しました。

今後この『BELIEFREE』ブランドを日本、そして世界に広めたいと思い活動を頑張っています!

ソックス展開他、Tシャツなどのアパレル展開。

これまでの活動

2019年1月からInstagramにて自作ソックスをデザインし販売。

第1弾 60足(3足セット ¥3,600) 限定 約5時間で完売。

第2弾 60足限定(3足セット ¥3,600)も約5時間で完売しました。


資金の使い道

資金が集まれば、製作費及びオンラインショップでのバリエーション展開。

そして実店舗の資金として運用し

店舗販売を目指します。



リターンについて

『BELIEFREE』のオリジナルTシャツを1着(販売予定価格 4500円)を提供致します。


実施スケジュール

7/1以降資金が集まれば、それをもとにデザイン作成からバリエーション展開を考察。

具現化しオンラインにて販売。

それと平行して大阪心斎橋にて空き店舗を探し

8月には実店舗を予定しています。

最後に

自作ブランドにて今回、Instagramという形で展開をしてきました。

販売に関しては素人でしたが多くの方からデザインを評価頂き購入頂けました。

今後もっとより多くの方にこのブランドのアパレルを着用頂きたいので是非ご協力お願い致します。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください