はじめに・ご挨拶

初めまして、2代目口枷屋モイラことあかねこです。
名古屋を中心にフェチ系モデルとして活動しています。

あかねこのInstagram
あかねこのTwitter



このプロジェクトで実現したいこと

クオリティの高いトレコス写真集をつくりたい

プロジェクトをやろうと思った理由

大好きなトレヴァーブラウンのコスプレは個人的に楽しんで、SNSにアップしていました。
衣装や撮影にこだわったトレコスをしたいと思っていたところ、同じくトレヴァーブラウンが大好きな初代口枷屋モイラさんと出会ったことがきっかけで撮影をして頂くことになりました。そして、とても嬉しいことにトレヴァーブラウン本人に企画を快諾して頂けたので、このプロジェクトを立ち上げることになりました。

私が大好きなトレヴァーブラウンの絵のコスプレ、略してトレコス!トレヴァーの絵の中でもラバーの衣装を着ているキャラクターに絞ったトレコスをする予定です。トレコスラバー!



トレヴァーブラウン

英国出身、東京在住のとてもシャイな画家。エロくてグロくてとってもキュートな独特の作風に虜になるファンは日本だけでなく海外にも多くいます。あかねこがフェティッシュやサブカル系に足を踏み入れるキッカケとなった人物で大好きなアーティストです。

Trevor BrownのHP
Trevor BrownのInstagram




初代口枷屋モイラ

ヒップ100㎝のフォトグラファー、セルフポートレイト講座【モイラゼミ】を定期的に開催しています。学生服×フェティッシュをテーマにした水着、レオタード、ワンピースのアパレルブランド【School Fiction】のデザイナーです。

MOIRA DESIGNのHP
初代口枷屋モイラのTwitter 





これまでの活動

2019年4月に開催された、むちフェスのオーディションで【2代目口枷屋モイラ】に選ばれモデルを中心に活動を始めました。
ゴスロリファッションとラバーを組み合わせた【ゴスロリラバー】という独自のスタイルを確立し一部熱狂的なファンに支持を得ており、今までにROM2枚、セルフポートレイト作品も含む写真集5枚、ヨシジマシウさんとのコラボでTシャツやアクセサリーも販売しています。



資金の使い道

・衣装制作代
・写真集出版代
・撮影スタジオ代
・カメラマンさんへのギャラ


最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ご支援いただいた方の期待を裏切らないような、絶対面白いものを作ります。
応援よろしくお願いします!




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/10/20 09:53

    大変お待たせいたしました。トレコスラバー写真集が完成しました!!印刷や紙も最高級なものにし、こだわりが詰まった1冊となりました。本日から順次発送いたしますので到着までしばらくお待ちくださいませ。

  • 2022/09/21 19:19

    大変お待たせしております、トレコス写真集ですが全てのデータが完成しました!あとは入稿するだけです。長い間お待ちいただたきありがとうございました。10月中旬頃から発送できると思いますのでもう少々お待ちください。※配達先の住所に変更がある場合は今月中にメールにてお知らせくださいませ。【展示会のお知...

  • 2021/02/05 14:23

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください