私が大好きなトレヴァーブラウンの絵のコスプレ、略してトレコス!何度かトレコスをした事はあるのですが、その時よりも更にクオリティの高い作品を作りたい、せっかくなら形に残る写真集を作りたいと思い、今回のプロジェクトを企画しました。衣装にもこだわりたいし、写真にもこだわりたい!

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

初めまして、2代目口枷屋モイラことあかねこです。
名古屋を中心にフェチ系モデルとして活動しています。

あかねこのInstagram
あかねこのTwitter



このプロジェクトで実現したいこと

クオリティの高いトレコス写真集をつくりたい

プロジェクトをやろうと思った理由

大好きなトレヴァーブラウンのコスプレは個人的に楽しんで、SNSにアップしていました。
衣装や撮影にこだわったトレコスをしたいと思っていたところ、同じくトレヴァーブラウンが大好きな初代口枷屋モイラさんと出会ったことがきっかけで撮影をして頂くことになりました。そして、とても嬉しいことにトレヴァーブラウン本人に企画を快諾して頂けたので、このプロジェクトを立ち上げることになりました。

私が大好きなトレヴァーブラウンの絵のコスプレ、略してトレコス!トレヴァーの絵の中でもラバーの衣装を着ているキャラクターに絞ったトレコスをする予定です。トレコスラバー!



トレヴァーブラウン

英国出身、東京在住のとてもシャイな画家。エロくてグロくてとってもキュートな独特の作風に虜になるファンは日本だけでなく海外にも多くいます。あかねこがフェティッシュやサブカル系に足を踏み入れるキッカケとなった人物で大好きなアーティストです。

Trevor BrownのHP
Trevor BrownのInstagram




初代口枷屋モイラ

ヒップ100㎝のフォトグラファー、セルフポートレイト講座【モイラゼミ】を定期的に開催しています。学生服×フェティッシュをテーマにした水着、レオタード、ワンピースのアパレルブランド【School Fiction】のデザイナーです。

MOIRA DESIGNのHP
初代口枷屋モイラのTwitter 





これまでの活動

2019年4月に開催された、むちフェスのオーディションで【2代目口枷屋モイラ】に選ばれモデルを中心に活動を始めました。
ゴスロリファッションとラバーを組み合わせた【ゴスロリラバー】という独自のスタイルを確立し一部熱狂的なファンに支持を得ており、今までにROM2枚、セルフポートレイト作品も含む写真集5枚、ヨシジマシウさんとのコラボでTシャツやアクセサリーも販売しています。



資金の使い道

・衣装制作代
・写真集出版代
・撮影スタジオ代
・カメラマンさんへのギャラ


最後に

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
ご支援いただいた方の期待を裏切らないような、絶対面白いものを作ります。
応援よろしくお願いします!




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください