自己紹介

初めまして!

ヘアリゾート粋です!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき、誠にありがとうございます。

まず私たちのヘアリゾート粋に関してご紹介いたします。


「 粋 すい 」


(1)優れたもの(2)人情に通じ物分かりがよい様子(3)趣味のよさ

『髪と心の楽園』『都会のオアシス』をコンセプトに掲げすべてのゲストに癒しをお伝え致します。
アジアンリゾートを彷彿させる空間でここが都心だということを忘れてしまうぐらいのゆったりとした空間を作りました。

今までにない美容室×癒しの最高レベルでの融合を目指し、スタッフ一人ひとりの立場から「粋」「癒し」を考え、探求し、美容のプロフェッショナルとしてデザインと癒しをすべてのゲストにお伝えできるようスタッフ一同常に成長していきます。

日々のストレスや、疲れ等を ヘアリゾート粋で少しでも解消し、
ホッと落ち着く隠れ家として皆様から求め続けられるそんな『粋』なお店を目指しております。


ヘアリゾート粋は某雑誌覆面調査にてお客様満足度100%の評価を頂きました。

バリ伝統のヘッドスパ【クリームバス】を主軸に

長年多くの方からご支持をいただき、現在都内主要都市に4店舗、総勢約60名のスタッフで日々たくさんのお客様に美と癒しをお届けしています!




2002年新宿三丁目にオープン!

ヘアリゾート粋新宿三丁目店

東京都新宿区新宿5−17−11 白鳳ビルディング B1F

tel  03−5155−7289


2012年12月新宿南口に『dua』、

ヘアリゾート粋dua新宿南口店

東京都渋谷区代々木2−6−8 Shinjuku ex 2F

tel  03-5354-5908



2014年池袋に『tiga』、

ヘアリゾート粋tiga池袋店

東京都豊島区南池袋1-17-13 ゴールデンプラザ池袋 6F

tel  03-5960-5250



そして2017年7月に銀座に『lima』を展開。

ヘアリゾート粋lima銀座店

東京都中央区銀座7-3-7 ブランエスパ B2F

tel  03-6264-5297


よろしければホームページもご覧ください♪

  ↓

https://hr-sui.jp


プロジェクトをやろうと思った理由

この度このプロジェクトを始めようと思ったきっかけは、普段サロンに通っていただいているお客様の一言からでした。

「ネットを見るとたくさんのケア製品、美容室でのトリートメントメニューがあるけど、どれが本当に良いものかがわからない。」

最近はネットを通じてご自宅で使用するヘアケア製品を購入したり、美容室を探したりという方が大半だと思います。

ネットを見る限り、どのヘアケア製品も基本的には髪に良いことがたくさん書かれています。

美容室でのケアメニューも良いことがたくさん書かれています。

ネットで書かれていることを読んで、実際に使用、利用した時に「思ってたほどじゃなかった。」

そんな経験はありませんか?

皆様にはそんな思いをこれ以上していただきたくありません!!

今回スパやヘアケアを中心に長年多くの方から信頼を得ているヘアリゾート粋から皆様に本当にオススメしたいケアをお届けしたいと思い、今回のプロジェクトを始めさせていただきました!

スパでは癒しの空間で日頃の疲れをリフレッシュ♪

スパ中にはそのまま寝てしまうなんていうお客様も・・・

頭皮と髪に活力を!やはり綺麗な髪は健康的な頭皮から!

更に一枚皮で繋がっているお顔のリフトアップまで!!

専属エステティシャン仕込みの本格スパでご褒美極上ケアを!

また今までトリートメントをされた経験がないという方は今は少ないと思います。

粋のプレミアムトリートメントは、ご体験いただいたお客様から今までのトリートメントとは違うとのお声を数多くいただいております!

ツルツルに潤いある美髪体験を♪

一度ご体験いただいたお客様はほぼほぼリピートいただいております!

ぜひご体験ください!!


資金の使い道

ご支援いただき集まった資金に関しましては、更に美しい髪へと導くためのヘアケア製品の開発や、各店舗でのスパ、トリートメント時に使用する機器の導入など、

お客様へさらに充実したより良いサービスをご提供できるように使わせていただきたいと思っています!


リターンについて

・粋オリジナルシャンプー・トリートメント

ヘアリゾート粋が独自開発!独自の処方で幅広い髪質に対応します!

頭皮と髪に優しく、しっとりと潤う洗い上がりに。

オーガニック界面活性剤を使用。優しく髪と頭皮を洗い上げます。

保湿成分に9種類の植物エキス、12種類のアミノ酸配合。

洗うたびに艶やかな潤いある美髪に!

アロマはフローラルウッディムスクの香り。洗っている間も香りから癒しを感じられます♪

ホームケアでは今までに出会ったことのない仕上がりに出会えるかもしれません・・・



・『ヘアリゾート粋』にとってのクリームバス


起源は17世紀、インドネシアはバリ島で行われていたヘッドスパです。

具体的な効果&効能

髪hair            栄養補給と保湿効果。しなやかでしっとりし自然な艶が出ます。

  • 地肌skin        毛穴、頭皮のクレンジング効果マッサージの手技による血行促進やリンパの流れをよくし、頭皮環境を整えるとともにリラクゼーション効果をも与えます。

  • 身体body      頭部の血行が良くなることで、眼球の疲れが取れ視覚がすっきりとクリアになります。また、上半身のコリが解れむくみの改善や思考に影響をも与え、ポジティブになれます。

ヘアリゾート粋にとってクリームバスは、「癒し」「髪と心の楽園」「都会のオアシス」の象徴です。

創業当時からクリームバス専属のエステティシャンを在籍させ、そのスタンスで今日までその技術を進化、洗練させています。
現地バリ研修で習得した技術に【SUI】オリジナルの《23の手技》をアジアンリゾート空間と共に・・・

・シャンプー、ブロー込 60分



・「頭皮の整体」pittoretiqua ピトレティカ

話題の最新スパシステムを新たに導入!

自律神経のバランスに着目した独自のテクニック


“頭皮から身体を整える”という発想から生まれた新たなマニピュレーションで頭部の骨・筋肉まで考え抜かれたテクニックでまるで[頭皮の整体]の様な体感をもたらします。


香りも人の心理や頭皮・毛髪まで考え抜いて作っており、シリーズや使用シーンに合わせた香りで一つ一つに役割りを持たせています…

・シャンプー、ブロー込 60分



もちろん男性の方にもクリームバス、ピトレティカ共にご利用いただけます!




・「粋」髪質改善プレミアムトリートメント

TOKIOプレミアムトリートメント(新宿三丁目本店)

最新超音波アイロン「ケアプロ」とナノスチームで徹底浸透!

TOKIO特許技術インカラミで毛髪内のからチンタンパク質を形成。今までにないTOKIOの質感を実現!

oggiottoプレミアムトリートメント(dua新宿南口店)

オーダーメイドでできる最新複合型の処理剤&トリートメントシステム!

専用のカウンセリングシートを使用し、お悩みに合ったトリートメントを処方。毛髪の最深部から補給、補修することにより上質な髪へと導きます!

LINK質感矯正プレミアムトリートメント(tiga池袋店 lima銀座店)

メディアでも話題沸騰!注目の「酸熱」トリートメント!絶対的なツヤ感と補習力!

超音波アイロンとナノスチームで浸透を促進!最高級の髪質改善トリートメント!


実施スケジュール

プロジェクト募集期間は8月13日までです。

リターンに関しましてはプロジェクト終了後、皆様のもとに責任を持って発送させていただきます。


最後に

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただき誠にありがとうございます!

このプロジェクトを通じて多くの方に本当に髪や頭皮に本当に良いものをお届けできればと思っています!

また今後更に最新技術を取り入れ、開発し今回以上の物を今後も作り続け、皆様にご提供していきたいと思っております!

今回ご支援いただいた皆様にはささやかながらお礼のメッセージをお送りさせていただきます。

ご参加お待ちしております!!



本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください