-----------------------------------------------------------------------------------

[8/20 追記]各開催日決定!

①デートプラン⇒9/28

②撮影現場見学会⇒11/30

③撮影会⇒12/7

④カジノイベント・写真展⇒12/21

⑤お渡し会・食事会⇒1/25


デートプランと写真展が
緊急追加リターンとして登場しております!

-----------------------------------------------------------------------------------


ご挨拶

初めましての人も、すでにファンの人も改めてご挨拶させて頂きます。


2017年4月にFitchにて専属デビュー。

その後2年間、キカタン女優として活動している優月まりなと申します。



この2年間の間、たくさんのメーカー様に撮影してもらい、イベントもたくさん開催されたことで色んな地方のファンに出会えたこと、そして愛されてきたことに感謝しています!


これもひとえに私を撮影してくれたメーカー様、そしてここまで支えてくれたファンの皆様、新しくファンになってくれた皆様のおかげです。

心より、感謝申し上げます。




写真集をだすにあたって

今回、写真集を出す理由は私自身、小さい頃の夢が『モデル』だったことが一つの理由です。

雑誌に載っているモデルさんのスラッとした体型に憧れ、牛乳を飲み続けましたが理想の体型にはならず諦めてしまった夢です。


ですが、最近になって『コスプレイヤー』を知り、身長が高くなくても『魅せる』ことができることに気づきました。

コスプレにハマってからは色んなコスプレを撮影会の時にお見せしてきましたが、作品としてはまだまだ少ないです。



みなさんへ

フォロワー三万人を達成したことで、私の可能性を更に広げたい、そしてファンになってくれた皆様に新たな『優月まりな』を魅せたい。

そして何かしらのお礼がしたいと思い、クラウドファンディングに参加させて頂きました。


これからはセクシー女優兼、コスプレイヤー兼、コスプレ造形師として

皆様に新たな優月まりなをお届けしたいのです。

それには、私一人の力ではどうしようもできません。

どうか、ゆづポンズみんなのお力を貸してください…!

皆様に、『優月まりなの特別な姿』をお見せできますように。

よろしくお願い致します。



制作する写真集について

新たな優月まりなを皆様にお届けする第一歩として

このプロジェクトをスタートさせて頂くことになりました。

プライベートやお仕事でいろんな職業の服や

アニメキャラのコスプレなど様々な衣装を着てきましたが

優月まりなのコスプレに対するこだわりが詰まった作品は過去にありません。

今回、皆様にご協力いただき

優月まりなだから着こなせる、魅せられる

そんなコスプレ写真が詰まった最高の1冊を作成し

ゆづポンズのみんなをはじめとした

支援者の皆様にお届けしたいと思っております。


まずは様々な職業の制服から準備をしていく予定ですが

皆様からのご支援を頂けましたら

優月まりなが今一番着たいコスプレ衣装を

とことんこだわって制作し

それをメイン写真として皆様にお届けいたします。

その最高の1着を着て皆様に会えるよう、全力でがんばります。


資金の使い道・リターンについて

皆様からいただいたお金は、コスプレ衣装や写真集のロケ費用と印刷代
リターンの経費に当てさせていただきます。


コスプレ衣装については、皆様からいただいたお金にあわせて種類を増やし、写真集を制作いたします。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。



このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください