はじめに
こんにちは!運命カウンセラーの丸井章夫です。

このたび自身、9冊目となる新刊『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』(サンライズパブリッシング刊)を8月上旬に出版することとなりました。

この書籍は私が「日本のすべての人から貧困をなくしお金持ちになり素晴らしい生活を送ってほしい!」という気持ちで書いたものです。

ですので是非、一人でも多くの皆様のお手元に届けたいと考えています。

 ぜひ、皆様のお力をお借りして新刊を世の中に広めたい、また、皆様と共に新刊を完成させたいという想いでクラウドファンディングに挑戦することとなりました。 (※出版社の許可を得ております。)

皆さまからのご支援・ご協力をいただけますと幸いです。

 

ここで簡単に自己紹介をします。

丸井 章夫(まるい・あきお)
運命カウンセラー。ノート研究家。手相家。心理カウンセラー。
1972 年、秋田県生まれ。明治大学政治経済学部卒。

現在、開運ノート術セミナーを各地で開催し、のべ500 人以上に幸運を引き寄せるノートの指導を行っている。幼少より人間の心理と精神世界に興味を持ち、小学生のころには心理学や哲学の本を読みあさるようになる。その後、手相の知識を身につけて19 歳でプロとして仕事をはじめる。以来、25 年以上にわたり、のべ3 万人以上の鑑定数を誇る。北海道から沖縄まで申し込みをする人は絶えず、カウンセラーとしては超異例の「1 日15 人以上」という数字を記録することもしばしば。「毎年100 人以上のクライアントが1 年以内に結婚している」「これまでにアメリカ、カナダをはじめ、世界11 カ国からも鑑定依頼が来ている」など、驚異の実績と人気を誇っている。

また、プロ野球チーム・中日ドラゴンズのファンのためのオフィシャルマガジン『月刊ドラゴンズ』にも、選手の手相を鑑定する「手相でチェック」のコーナーを連載しており、メディアからも熱い注目を浴びている。

著書には、

ベストセラー3万部の『幸運を引き寄せたいなら ノートの神さまにお願いしなさい』(すばる舎リンケージ)、

こちらもベストセラー3万部の『書くだけで願いが叶う!「引き寄せノート」のつくり方』(宝島社)、

その他

『運命のパートナーを引き寄せたいなら ノートの神さまにお願いしなさい』(すばる舎)、

『100 日で必ず強運がつかめるマップ アストロ風水開運法で恋愛・お金・健康…をGET!!』(心交社)、

『あきらめ上手になると悩みは消える』(サンマーク出版)、

『恋愛・結婚運がひと目でわかる 手相の本』(PHP 研究所)、

『手相で見抜く成功する人、そうでもない人』(法研)などがある。 

現在、名古屋と東京に鑑定オフィスを持ち、運命鑑定を行っています。


このプロジェクトで実現したいこと

『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』には

強い願いが込められています。

それは日本から貧困をなくすきっかけをこの本からムーブメントを起こすということ

それから、お金持ちになれるセルフイメージを持ってもらい

ノートの神さまに愛される「ノートの書き方」をマスターしてもらえれば

誰もが、自分が望む金額や、手に入れたいものをゲットすることができます。

それだけの内容の本を1年がかりで書き上げたので、

この『金運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい』を

日本の多くの書店さんで展開をして、一人でも多くの皆さんに手に取って

本書を読んでいただきたいと思っています。

読んでさえ頂ければ、自分が望む未来を勝ち取っていただけるイメージが

湧き出して、願望を達成できるチャンスが増えて

個人個人の夢を叶えるきっかけが生まれていくのです!


プロジェクトをやろうと思った理由

実は、私はこの本を書くために、作家活動をしてきたと言っても過言ではありません。

世の中に「お金」にまつわることで幸せになったり、不幸せになったりと

お金に振り回されている生活を送っている方も多いのではないでしょうか。


実は私自身、実家が兼業農家という環境で、お米をつくっている両親のもとに

生まれました。

ある年、秋に台風が直撃して、稲が全てなぎ倒されて、全てのお米がパーになりました。

残ったものといえば大量の肥料や農薬の請求書でした。

ある年は、仲良しの先輩の母親が自宅で首を吊って亡くなりました。

理由は借金苦でした。

私ももとは医者になりたかったのですが、入学費用を考えると、医学部に進学とは

とても親に言いだせる金額ではなく泣く泣く、他の学部で大学進学を決めたのでした。

世の中、「お金だけが人生じゃない」とはいうものの、結局は

お金次第という現実をまざまざと見せづけられてきました。

幸い、私はその後、「ノート」の書き方で次々と願望を叶えて、お金に関しても

引き寄せを続けて、今ではお金持ちを指導できるほどのお金持ちになることができました。


そのようにお金に振り回される生活から、「お金持ちになれるノートの書き方」を

マスターすることにより、お金から解放される人々を増やしたいと思ったのです。

私は普段は、目に見えない人の運命、運勢というものを扱っていますが

今回、ハッキリと目に見える「お金」について増やす方法について

具体的に本で提示できる喜びがあります!


資金の使い道

集まった支援金は全国の書店さんへの展開など全て新刊を広めるための活動に充足いたします。

広告宣伝費:約16万円

CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約4万円 


リターンについて

詳細はサイトの右側のところをクリックしてご確認をお願いいたします。


実施スケジュール

7月7日(日)まで「新刊にあなたの氏名が掲載される1万円のご支援」

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。 


2019年7月上旬    書籍の入稿完了
2019年7月31日   クラウドファンディング終了
2019年8月上旬    HP開設
2019年8月5日   新刊の発売
2019年8月5日以降 リターン発送


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください