武蔵小杉徒歩6分、新丸子駅から徒歩2分の場所に、代表選手も通うスポーツコンディショニング店舗がオープンします!新規店舗オープンに伴い、限定価格にてご案内いたします。スポーツをされている方だけでなく、腰痛や肩こりなどはもちろん、長引く怪我の後遺症の方にもオススメです!

プロジェクト本文

【ご挨拶】
はじめまして!
アスリートベース(ナチュラルーム)院長の田辺拡也(たなべひろや)と申します。

この度3年間お世話になりました目黒での営業を終えて、新規店舗を武蔵小杉・新丸子にオープンすることになりました。
「コンディショニング整体×パーソナルトレーニング」の統合的なケアを行うために、この度クラウドファンディングを行いたいと思いキャンプファイヤーに掲載いたしました。
新規サービスをより多くの皆様に体験して頂けるよう特別価格でチケットを販売いたします。
初めましての方も、今までご利用いただいていた方もぜひご活用ください!


【私がこの仕事を始めたきっかけ】

きっかけは私自身が悩み苦しんだ怪我が治ったことです。

私は現役時代陸上競技を行なっておりました。400mという競技を行なっていたのですが、練習の疲労から腰痛を発症してしまいました。数多くの病院や治療院に通い続けるも完治はせず、騙し騙し競技を続けていました。そんな中とあるスポーツトレーナーの先生と出会い、スポーツ選手に行うコンディション調整を受けたところ、今までの悩みが嘘のように軽くなりました。

その衝撃により、多くの怪我や慢性的な辛さに悩む方々を助けられるようなトレーナーを目指そうと心に決めました。


【プログラムの内容】

実際に店舗で行なっている内容を紹介します。

①原因を探るために、じっくりと問診・検査を行います。

睡眠の質や、疲労感、体のバランス、既往歴など様々な観点からチェックしていきます。

②施術とトレーニングを組み合わせて原因にアプローチをしていきます。

*施術のみの場合や、トレーニングのみの場合もございます。もちろんご希望に沿って行います。

③検査を合間に挟みながら、客観的・感覚的な改善が見られているかチェックをしていきます。

*こちらが実際の施術の一例です。

④終了後には今後のケアプランの構築をしていきます。

自宅でできるエクササイズや、トレーニングも紹介します。


【リターンのご紹介】

・院長からの感謝状

+上記のプログラムのチケットを販売いたします。

体験チケットから、回数券までご用意させて頂きます。


【リターンまでのスケジュール】

令和1年 6月26日 物件契約完了

令和1年 6月下旬 HP開設

令和1年 7月7日 クラウドファンディング終了

令和1年 7月7日 新店舗オープン

令和1年 7月8日よりリターン順次発送


【推薦文】

スポーツドクターでありテニス選手としても活躍する岩井先生より推薦状を頂きました!

岩井先生のプロフィールはこちら

田辺拡也トレーナーは、ケアからストレングスまであらゆる分野の悩みに全力で答えてくれます。確実に結果を出してくれる最高のトレーナーです!!

常に実践の中で研鑽を積まれ、机上の空論ではなく現実に大きな結果を出してくれます!

私が試合直前に痛みや不調を抱えているときも短時間で改善してもらえるので、全力で試合に取り組む事が出来ています。

本当に心強い味方です!!

選手やクライアントさんの事を想い、誠心誠意向き合って下さる真の人格者であり、心から尊敬しています。

世界トップレベルの実力があるトレーナーである事を確信し、皆様に保証致します。

とても気さくな方なので、是非一度田辺さんへ相談してみてください!!

スポーツドクター/テニスプレイヤー 岩井勇策


資金の使い道・実施スケジュール

店舗内の設備の充実化や広告宣伝費として利用します。

購入したい設備

・パワーラック

・大きいサイズの鏡

・室内用芝生

・etc


【最後に】


【店舗情報】

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町1-526 笛木ビル3F

お問い合わせ:http://athletebase.net/top/お問い合わせ/

営業時間(仮):10:00〜20:00 最終受付時間19:00

定休日:不定休


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

【諸注意事項】

「法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください。」

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください