はじめに・ご挨拶こんにちは。

KOBEALIVE組織委員会・メリケンパークプロレス実行委員会です。

https://kobepro.themedia.jp

・実行委員会のメンバー紹介

プロレスが好きで、KOBEが好きで、みんなに元気を届けたいと神戸元町でプロレスBAR【RING SOUL】をオープンして20周年を迎えます。

夢を叶えるため、年月をかけて体を鍛え45歳の時にプロレスラーに返り咲き

神戸カス野郎プロレスを主催

「プロレスラー藤永幸司」

・グルメで世界を盛り上げたいと活動をはじめ、様々なグルメイベントで様々な役割を様々な角度から担当している「グルメ仮面」をはじめとした

個性豊かな実行委員会メンバーです。

このプロジェクトで実現したいこと

この度、神戸の秋祭りとして12回目を迎えるKOBE ALIVEの最終日2019年9月16日に

ウォーターフロント初となる「KOBEメリケンパーク」で夢の入場無料プロレスを開催して、みんなに勇気と元気とパワーを届けたいです!!


私たちの地域のご紹介

KOBEは、海と山と人が一体化した美しい街で

「KOBEメリケンパーク」は、神戸のランドマークである神戸ポートタワーをはじめ、

ウォーターフロントのシンボルとして神戸開港150周年を記念して美しく生まれ変わり、最高のロケーションです。

又今まさに神戸は次々と街が生まれ変わっていこうとしています。


プロジェクトを立ち上げた背景

そんな中、

みんな神戸においで!

楽しく盛り上がろう!と

毎年KOBE ALIVEでは全国から選りすぐりのよさこいチームが集まり、

圧巻の群舞で魅了する秋祭りとして賑わいます。よさこい演舞は9月14日15日開催。KOBEALIVE2019

世界的に有名な神戸牛などグルメの町

KOBEでグルメイベント

【第2回肉&スィーツコレクション】9月14日〜16日同時開催され、おいしいグルメが集結します。

KOBEの魅力とは?

それぞれの個性や文化を歓迎

人の思いや夢を受け入れる神戸人。

「それ、いいね!みんなで一緒に楽しもう」と人が集い、仲間になり、

お越しいただいた人みんなで最高の「KOBEの祭り」を作っていきたいです。


なぜ入場無料プロレスを開催したいのか?

相手の技を受けて、何度も何度も立ち上がる姿や、個性と個性のぶつかり合い

鍛錬された魂の闘いであるプロレスを

KOBEのポートタワーと青空と海の絶景で

「メリケンパークプロレス」を開催したいです。

勇気とパワー元気の輪を広げたい。

そのためにはやはり、生でプロレス観戦していただきたい。

生観戦は、迫力がすごいです!

プロレスが好きな人はもちろん、

初めてプロレス観戦する人も楽しんでもらえるように、

なんとか入場無料でメリケンパークプロレスを開催したいです。


資金の使い道・実施スケジュール

「メリケンパークプロレス」運営費用の一部をクラウドファウンディングで皆様のお力をいただきたいです。

応援いただきました皆様には、心を込めて感謝とお礼をお届けさせていただきます ので、ぜひ9月16日当日ぜひ会場に足を運んでいただけると嬉しいです。

ご来場は難しいけどお気持ちだけでもという方、ありがとうございます。

送付物については、イベント終了後1週間から順次発送させていただきます。


KOBEにたくさんの人が集まりご一緒に盛り上がり、最高のイベントで最高の時間を過ごせる様に、全力で挑み応援よろしくお願い致しますす!!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください