東京都江戸川区で活動するなわとびチーム「BXSkippers」より、香港で行われるなわとびのアジア大会に日本代表として選出されました。参加費等、自費負担のため、ご支援よろしくお願いします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

こんにちは。
東京都江戸川区で活動しているなわとびチーム「BX Skippers」です。
私は、講師をしている藤沢祥太朗と申します。

この度、香港で行われるアジア大会にBX Skippersより10名の小中学生が出場することになりました。

このプロジェクトで挑戦したいこと

2019年の夏に香港で行われる、なわとびのアジア大会の渡航費や参加費を集めたいです。
子どもたちが国際大会で経験してきたことをいかし、なわとび競技の更なる発展につなげたいと思っています。

このプロジェクトをやろうと思った理由

アジア大会には今回10名が出場予定です。BXSkippersの活動が始まってから過去最高人数です。
しかし、大会参加にかかる費用は全て自己負担です。渡航費を含め、1家庭につき数十万円単位でかかってきます。
元々、高い金額がかかることも全てお伝えした上でも出場することを決めたメンバーです。
ですが、「今後も国際大会に出たい!」と言ってもらえるような環境を作っていきたいと思い、今回挑戦することを決意しました。

BX Skippersのこれまでの歩み・軌跡

・第14回全日本ロープスキッピング選手権大会(2018年)、7歳以下女子の部、7歳以下男子の部、10歳以下女子の部、10歳以下男子の部の4部門で総合優勝。

・第12回世界ロープスキッピング選手権大会(2018年)、個人戦総合6位。

・全日本選手権 大会記録
小学生男子 30秒スピード(かけ足とび)、3分スピード、30秒スピード(2重とび)
小学生女子 3重とび

資金の使い道・実施スケジュール

①手数料17%+リターン費用
②アジア大会の参加費・交通費、ユニフォーム購入の代金等にあてます。

7月25日~28日にアジア大会があります。
日本帰国後の作業になるため、8月中の発送を予定しています。

リターンのご紹介

①3000円の応援
→お礼のメッセージ
②10000円の応援
→お礼のメッセージ、BXステッカー
③10000円の応援
→お礼のメッセージ、BX Skippers体験の提供
④30000円の応援
→お礼のメッセージとBXステッカー、BXTシャツ
⑤50000円の応援
→お礼のメッセージとBXステッカー、BXTシャツ、選手愛用のなわとび

※ご支援者様として、BX Skippers facebookページにお名前を掲載させていただきます。(希望者のみ)

皆様、温かい応援よろしくお願いします!


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください