コロナ禍の中、おうち時間で見えてくる家の様々な汚れ。。。

たまりにたまった汚れ。なかなか落ちない・・・

そんなお悩みにお答えするのが、今回紹介するアイテムです!


キッチン、床、風呂など家中のあらゆる油汚れを根こそぎごっそり落とす!!

大事な車、バイク、ロードバイクの汚れを根本から分解除去!!

グリーンとホワイトの2層の魔法の液をシェイク!シェイク!(ふりふり♪)

その名は、Shake!Magic(シェイク!マジック)!!

名前の通り、溶液をよく振って使用します!


Shake!Magic(シェイク!マジック)であればこんなこと出来ちゃいます!

ベトベトな換気扇の油汚れをすっきり落とす!


フロントガラスのギラギラ油膜を落とす!!

古く汚れたフローリングワックスを落とす!!!


コロナ時代を皆さんどうお過ごしですか?

飲み会に行けない。

趣味のサークルも開催できない。

フェスやコンサートも行けない。

そんな世の中で、今注目されているのがアウトドアです。

コロナ禍の中、皆さん健康的にアウトドアで有意義な時間を過ごす人が増えています。


アウトドア生活の宿命は汚れとの戦い!!

Shake!Magic(シェイク!マジック)は、アウトドア生活でどうしても発生する汚れを分解洗浄する最新のリムーバー(汚れ剥離剤)となります。

Shake! Magic!!

見た目に特徴があるShake!Magic(シェイク!マジック)は、普段2種類の成分に分離しています。

グリーンとホワイトの2層に分かれた成分で頑固な汚れを浮き上がらせ、吸着して洗浄します。

グリーンの成分はアルカリ系分離剤で、付着した油汚れや様々な汚れを分解し、本体から浮き上がらせます。

そして、ホワイトの成分が汚れ吸着パウダーとなります。

さらさらしたパウダー状の吸着剤で、浮き上がった汚れを絡め取り、簡単に洗浄ができます。

ホワイトの成分は吸着剤であり、コンパウンド(研磨剤)ではありません。

仕上がりに、シミやムラを作る心配はなく、途中で乾いてしまってもしっかり洗い流せば問題ありません。


使い方は簡単5ステップ!!

ステップ1

まずは、ボトルをシェイクシェイク!!しっかりと振って液剤を混合してください。2層の液が1層になったらOK!

Shake!Magic(シェイク!マジック)は、動画のようにグリーンとホワイトの2層成分

ステップ2

まずは、汚れを落としたい箇所全体をしっかりと水で濡らしてください。

ステップ3

Shake!Magic(シェイク!マジック)を吹きかけ、スポンジでゴシゴシ塗り広げてください。

ステップ4(ここがポイント!!)

5分間放置!!これがShake!Magic(シェイク!マジック)ポイント!!

全体にShake!Magic(シェイク!マジック)を塗り広げたら5分間放置してください。

乾燥させても問題ありません。この5分間の化学反応で汚れがしっかりと分離します。

ステップ5

5分たったら、たっぷりの水をかけながら、Shake!Magic(シェイク!マジック)と汚れをきれいに洗い流してください。最後にきれいに拭き取ればOK!!




【注意】ワックス、ポリマーコーティング、ガラスコーティングを施した製品の使用はお避けください。

Shake!Magic(シェイク!マジック)は非常に強力な洗浄剤です。

超強力な洗浄効果の為に、コーティングを根こそぎ剥がしてしまいます。

逆にワックスやポリマーコーティングを剥がし、新しいコーティングを施したいという方には最適な洗浄剤です。

本来はプロが使う強力な洗浄剤ですので、その点ご注意ください。


Shake!Magic(シェイク!マジック)の威力は?

実験1.換気扇の頑固な油汚れにShake Magic(シェイクマジック)

10年以上掃除しなかった換気扇の油汚れを簡単除去

油汚れがここまで落ちる実験として長年キッチンで使われていた換気扇をお借りしてShake!Magic(シェイク!マジック)を使ってみました。


Shake!Magic(シェイク!マジック)を全体に吹き付け、塗り広げます。

そして、5分間放置し、汚れの分解を待ちます。

汚れを浮き上がらせ、吸着させたパウダーが抹茶色にこびりついていた油脂汚れをきれいさっぱりと洗浄しました。

これぞプロ仕様!!

Shake!Magic(シェイク!マジック)の真骨頂です。


その他、ガスコンロ周りや室内の油汚れ、お風呂の皮脂汚れなど家庭内の汚れにも対応しています。

研磨剤が入っていないので、お風呂やシンクなどに傷を残す心配もありません。

(※コーティング施工している場合は、ご注意ください。)

ガスコンロの油汚れも、Shake!Magic1本で解決!!



全体に塗り広げ、できるだけ汚れの根元に届くようにゴシゴシ強めに塗り広げるのがコツです。

5分間放置し、濡れた雑巾やキッチンペーパーで汚れを取り除いてください。

気持ち良い感じで汚れが取り除かれます。

残った汚れがある場合は再度同じ工程を行ってください。

トースターやレンジの汚れにもご使用いただけます。


実験2.クレヨンの汚れ落としにもShake Magic(シェイクマジック)

クレヨンの汚れは果たして落ちるのか?

プレートにクレヨンでラインを引き、Shake!Magic(シェイク!マジック)を使用してみました。

結果は見事にクレヨンを分解し、きれいに取り除くことができました。

クレヨンの成分であるパラフィン(ろう)は、油分のためShake!Magic(シェイク!マジック)の力で成分を見事に分解させ、汚れを落とすことができたのです。

お子さんのいたずら描きにも、ぜひShake!Magic(シェイク!マジック)をご使用ください。


実験3.車のコーティング剥がしにShake Magic(シェイクマジック)


窓ガラスと強力に結合した撥水コーティングを簡単に剥離します。

この実験では、窓ガラスの撥水コーティングをShake!Magic(シェイク!マジック)で剥離してみました。

車用シャンプーで行った場合、なかなか落ちません。

しかし、Shake!Magic(シェイク!マジック)を使うと、簡単に根こそぎコーティングを剥離してしまいます。

恐るべし!!Shake!Magic(シェイク!マジック)!!


一般的な窓ガラス用撥水コーティング剤は、窓ガラスとの接着を油脂を使って行っています。

表面にはフッ素やシリコンのような撥水基が着いているので水を強力に弾きます。



Shake!Magic(シェイク!マジック)は、窓ガラスと接着している油脂部を刺激浸透し、窓ガラスから遊離させ、吸着パウダーで根こそぎ取り除いてしまうのです。

このように、車の撥水コーティング(油膜剤)も容易に落としてしまうので、頑固な水垢やピッチタールなども楽に剥離することが可能です。




※先ほどお伝えした通り、ディーラーや洗車屋さんで施工したポリマーコーティングやワックスなどは簡単に剥離してしまうので、コーティングを残したい場所には塗布しないようにお願いします。


※クリアコートをしている場合は、初めに目立たない場所で試し手から施工してください。


10年物の汚れにもチャレンジ!!



こんな方におすすめShake!Magic(シェイク!マジック)


1. お風呂場、家の中の汚れ落としに!

家庭内の汚れ落としにもShak!Magic(シェイク!マジック)は大活躍!!

特に、お風呂の皮脂汚れ除去には強力な洗浄効果を発揮します。

お風呂ではシャンプー後の床や壁面、湯船などに大量の皮脂汚れがたまります。

通常の汚れなら簡単に浴槽洗浄剤でとれますが、長年こびりついた汚れはなかなか取れません。

そんなときには、Shake!Magic(シェイク!マジック)を試してください。

※鏡についたウロコ汚れや石灰化した水垢汚れ(金属石鹸)は分解除去できません。


2.古くなったフローリングワックスの除去にも!

フローリングワックスを剥がすのって大変ですよね。

でも、このShake!Magic(シェイク!マジック)なら簡単にフローリングワックスを根こそぎ除去します。

※賃貸物件の場合はご注意ください。材質にってはフローリングが傷つくことがあります。

Shake!Magic(シェイク!マジック)をフローリングに塗り広げてください。

5分間放置して、雑巾で拭き上げればきれいさっぱりワックスは除去されます。

その後、新しいワックス剤を塗布すれば輝く美しい新築のフローリングを楽しめます。



3.週末ロードバイクで美しい湖の湖畔を走り終わった後のメンテナンスに!

週末に河口湖や日光、箱根などにロードバイクで楽しいツーリング。

走っていると路肩にたまった落ち葉や様々なゴミ、空気中に含まれる排気ガスなどが付着してバイクも汚れますよね。

特に、チェーンから飛び散った油脂や路面から拾ったタールなど様々な汚れが付着します。

大事なバイクのメンテナンスの時に、このShake!Magic(シェイク!マジック)をお使いください。

塗装面には影響を与えません。

チェーンやスプロケットに吹きかけると一部油脂が遊離します。

定期的にチェーン類への塗布をお願いします。



4. 子ども達との楽しいキャンプや雪道で汚れた車の洗浄に!

キャンプ場やスキー場に行くと、路面から飛び散った様々なダストが車の塗装面やホイールに付着します。

高速道路などの渋滞にはまると、予想以上に前車の排気ガスが付着します。

排気ガスの汚れもガソリンやディーゼル燃料の不完全燃焼成分なので、立派な油脂汚れ。

そんな汚れも、Shake!Magic(シェイク!マジック)は簡単に落とします。

アウディやベンツなどの外車の場合、特に汚れるのがブレーキダスト。

強力なヨーロッパ型のハイパワーエンジン車はブレーキも超強力です。

ブレーキローターの中に黒く汚れるブレーキダスト(主に鉄粉)が含まれており、気がつくとホイールは真っ黒という経験はありませんか?


このホイールの汚れもしっかりと簡単に落とします。

Shake!Magic(シェイク!マジック)を全体に吹き付け、丁寧にホイールの隅々まで塗り広げてください。


ホイール汚れは頑固な場合が多いので、ボディーよりも少し多めに吹きかけ、少し強めにゴシゴシと汚れを落としてください。



5分間乾燥させ、水洗いすればきれいさっぱり美しいホイールによみがえります。これぞShake!Magic(シェイク!マジック)パワー!!





5. バイク仲間とツーリングで爽快に走った後に

バイクのメンテナンスにも対応。

ボディーやホイール、ブレーキからチェーン汚れままで、このShake!Magic(シェイク!マジック)で簡単にメンテナンスできます。

ぜひ、Shake!Magic(シェイク!マジック)で大事なバイクをきれいにリフレッシュしませんか?



6.その他にも・・・

長年屋外で雨ざらしのままの倉庫の汚れ落としにもチャレンジしてみました。


 

お掃除やカーメンテナンスのプロにも是非使って欲しい

この製品はカーコーティングの専門企業が開発しました。

現在、ごく一部のコーティング屋さんやディーラーで使われていますが、まだまだ普及はしていません。是非プロの皆様にお使い頂きたいと思います。

コーティング前の下地作りや頑固な油膜除去を効率的に簡単にし、作業効率を格段に上げることが出来ます。

短時間で作業が出来る点はプロの皆様のお役に立つと思います。

是非ご利用ください。


仕様

商品名:Shake!Magic(シェイク!マジック)※ラベルは現在制作中

容量:250ml

成分:非イオン界面活性剤、水、その他

用途:油汚れ洗浄、脱脂処理、WAX剥離等

液性:アルカリ性

生産国:日本

使用方法:使用前に、必ずよく振って液剤をしっかり混ぜてからご使用ください。

使用上の注意:子供の手が届くところに置かないようにしてください。用途以外に使用しないでください。万一飲み込んだり、目に入ったりした場合には、応急処置を行い、医師に相談してください。

保存は高温多湿を避け、常温で保存してください。



リターンについて

Shake!Magic(シェイク!マジック)250mlボトルセット(×3本、×5本、×10本、×20本)をご用意いたしました。


・【超早割】30%OFF;250mlスプレー×3本セット(限定200セット)

・【超早割】34%OFF;250mlスプレー×5本セット(限定200セット)

・【超早割】38%OFF;250mlスプレー×10本セット(限定200セット)

・【超早割】42%OFF;250mlスプレー×20本セット(限定200セット)

・【早割】20%OFF;250mlスプレー×3本セット

・【早割】25%OFF;250mlスプレー×5本セット

・【早割】30%OFF;250mlスプレー×10本セット

・【早割】35%OFF;250mlスプレー×20本セット


プロジェクト終了後、順次発送準備に入り、 12月中のお届け予定しております。


よくあるご質問 Q&A

1. Shake!Magic(シェイク!マジック)は手に付着しても大丈夫ですか?

通常は問題ありませんが、お肌が敏感な方の場合、反応が出る可能性がございます。ご使用の際には、簡易ビニール手袋などのご使用をおすすめしています。

2. スプレーから液体が噴霧出来ません。どうすればいいですか?

本体をお湯(45度前後)に30分ほどつけておいてください。出来れば本体とスプレーを取り外し、スプレー部分だけをお湯に浸け置きください。また使い古しの歯ブラシなどでスプレー部分を掃除して頂くことも効果的です。

3. 振らずに使ったらどうなりますか?

振らずに使うと下部に沈殿したパウダー層が先になくなります。パウダー層がなくなると洗浄効果が激減します。必ずシェイク♪シェイク♪してからご使用ください。

4. 使ってはいけない箇所はありますか?

車やバイクなどを購入時にディーラーでコーティングしている場合があります。新車の場合、そのコーティングを剥がしたくない場合には使用を避けてください。窓だけ、ホイールだけと局所的な洗い方が出来ますので、局所洗浄であれば問題ありません。くれぐれもコーティングを剥がしたくない車やバイクには使用しないでください。また、ヘッドライトなどに施工する場合、クリアコートを剥離してしまう場合があります。その場合は、一度部分的にお試しの上、施工するようにしてください。

5. 撥水コーティングしたアウトドア商品などを洗浄する際に使っても大丈夫ですか?

撥水スプレーなど後付けで行った撥水処理剤は簡単に剥がします。その際には使用後に再度撥水処理剤をスプレーしてください。それで問題ありません。

6. スプロケットやチェーンの洗浄に使いたいですが、問題ないですか?

問題ありません。その際にはかなり油脂が固着しているので、歯ブラシなどを使って強力に擦り洗いをしてください。チェーンルブに含まれた小石や不純物を効率的に落とせます。除去後そのままにすると錆の原因となりますので、必ずチェーンルブなど専用の油脂で保護処理をしてください。


ONE DESIGNSとは???

ワンデザインズは新素材や新発明を優れたデザインとかけあわせ、プロダクト開発を行っている会社です。大学院やベンチャー企業などプロフェッショナルが生みだしたテクノロジーを発掘し、世の中に届けたいという思いで日本はもちろん世界各地の発明を日夜探しています。

ONE DESIGNS 過去のクラウドファンディング一例

「部屋のウィルスを撃退せよ!国際特許取得【抗ウィルス剤Virus the End】」

で多くのご支援を頂きました。

https://camp-fire.jp/projects/view/237492


「ガラスの雫」で多くのご支援を頂きました。

https://camp-fire.jp/projects/view/309747


リスク&チャレンジ

 私たちは本商品をみなさまにスムーズにお届けできるよう誠心誠意取り組んでまいります。 しかしながら、以下についてリスクが生じうることをご理解いただけますと幸いです。

※開発段階のためデザイン・仕様は変更になる可能性がございます。 

※開発状況、製造上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

※他社様の類似品の販売を防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※一般発売後の市場価格は弊社ではコントロールが難しいため、下がる可能性もございます。 

※ご支援に対する返金はできませんのでご了承ください。 

※お届けができず弊社に戻ってきてしまった場合は、再配送費用をご負担いただく可能性がありますことをご了承ください。


■特定商取引法に関する記載
 ●販売事業者名:株式会社ONE DESIGNS
 ●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:平塚悠紀
 ●事業者の住所/所在地:〒252-0237 神奈川県相模原市中央区千代田3-3-10
 ●事業者の電話番号:Tel:050-3390-1133
 ●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/12/09 22:30

    ご支援者様この度は貴重なご支援ありがとうございました。無事にすべてのリターン商品発送が完了いたしました。順次皆様のお手元にお届けできるかと思いますので、ぜひお楽しみにいただけますと幸いです。これからの年末の大掃除にぜひともご活用いただければ嬉しいです。商品に関してご不明な点等ございましたらいつ...

  • 2021/11/27 14:43

    おかげさまで目標達成し、本プロジェクトも残り3日となりました。シェイクマジックは、ご家庭の様々な油汚れに対して力を発揮してくれます。☑ キッチン廻りの油汚れ。☑ 車の油膜、ブレーキダスト☑ フローリングのワックス落とし☑ おこさんが落書きしてしまったクレヨン汚れなどなどいよいよ大掃除の時期に突...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください