【8月25日(日)追記】

8月1日(木)にクラウドファンディングを開始して、

本日ついに、目標の【35万円】を達成することができました!

(46名の方にパトロンとなっていただきました!)

応援、拡散、ご支援、ご検討いただいたみなさま、

本当に本当にありがとうございます!!

【ネクストゴール】として【45万円】を目標に設定し、

関西での開催も目指します!

残り期間13日、終了日の9月6日(金)23:59まで、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

ーーー


・はじめにご挨拶


みなさまはじめまして!Shotaと申します。

これまでに日本国内ヒッチハイクの旅、セブ島で英語留学、

オーストラリアでワーキングホリデー、アメリカ大陸をキャンピングカーで横断、

【世界一周の旅】など様々なことを経験してきました!



今回、夢だった【世界一周の旅】の集大成として、

写真展を開催するために、クラウドファンディングにチャレンジさせていただきます!




・このプロジェクトで実現したいこと


「いつか、この場所へ行ってみたい!」



みなさま一度は、ブログやSNSや本などで

世界の絶景写真を見て、

「ここへ行ってみたい!」と思ったことがあるのではないでしょうか?

僕も、偶然みつけた写真を見ては

「ここへ行ってみたい!」と幾度となく思いました。


国籍、言語、文化、年齢、性別が違っていても、

人々が感じ、思う、

「すごい!」「キレイ!」「感動!」

これは世界共通のことだと思います。


僕の写真を見て、

みなさまに少しでもそう思っていただけたら、

とても光栄で嬉しいです!


そして、

いつか、この場所へ行ってみたい!」と、

好奇心を掻き立てるような、

写真展にしたいと思います!



・プロジェクトをやろうと思った理由


学生の頃からの夢であった【世界一周の旅】



それは本当に夢のようで、とても贅沢な時間でした。


感動の景色、知らない文化、

見たこともない食べ物、

国籍を超えた友人、世界中に出来た家族、

全てが一生の思い出になりました。



Instagramでは、「@umestagram」(ウメスタ)として

旅の写真を投稿しており、

「昔行った場所です!懐かしくなりました。」

「これは、どこですか?行ってみたいです!」

「次の旅行先が決まりました!」など、

多くの嬉しいコメントやメッセージをいただきました。



僕の行動をきっかけに、「一歩踏み出してみました」と言ってくださる方もいました。



出逢ってきたすべてを、

自分の中だけにとどめておくのではなく

みなさまにも知ってもらいたい、

そして、僕の写真が、僕自身が、

みなさまの「小さなきっかけ」になってほしい!

そんな思いで、このプロジェクトへの挑戦を決意しました!



・ご支援いただいたお金の使い道


「展示する作品の印刷費、会場費として使用させていただきます」

資金があるほど、アクセスがよく、広い会場を借りられます。

作品を印刷する用紙の種類やサイズ、素材、枚数の選択肢も広がります。



・リターンについて

【3000円・5000円・7000円・10000円・15000円】

世界中で撮影した絶景を様々な大きさ・枚数・素材でプリントして郵送いたします!
(ポストカード、卓上カレンダー、A4写真、壁掛けカレンダー、A3写真)



【20000円・50000円】

旅に関するご相談、人生相談、留学やワーホリ相談、

トークイベントや写真撮影、カフェ巡り等…

どうぞなんでも仰ってください!!




・最後に


「出逢いは一瞬、出逢えば一生」


出逢えて良かったと心から思える、

人、物、場所、景色、文化、食…

そのすべてが数えきれないくらいあって、

少しでもタイミングが違っていたら、

出逢うことはなかったのだろうと考えると、

すごい奇跡なんだろうな、と感慨深いです。


 

いつか、この場所へ行ってみたいと思っていただけるような、

ワクワクと感動をお届けします。


世界は広い、人生は短い。


少しでも僕の想いに共感をしてくださる方がいらっしゃいましたら、

ご支援のほど、どうぞよろしくお願いします!!!



みなさまぜひ、会場でお会いしましょう!



<All-or-Nothing方式>

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。

目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。


  • 2019/11/20 20:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2019/10/02 12:30

    写真展詳細について改めてご案内させていただきます!▼詳細「世界一周写真展」【東京】場所:宮益坂十間スタジオ・ギャラリー住所:‪東京都渋谷区渋谷1-10-2 志水ビル2F‬日時:2019年10月25(金) 26(土) 27(日)          13:00~20:00‬ (最終日のみ‪19:0...

  • 2019/09/07 10:56

    8月1日(木)に開始したクラウドファンディングですが、昨日で募集終了いたしました。目標金額「350,000円」に対して、最終「488,000円」にて、達成です!!!(74名の方にパトロンとなっていただきました!)はじめてのクラウドファンディングで不安ばかりでしたが、みなさまの暖かいお言葉がとて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください