旅行準備をしながら・・・


あれもこれもと詰め込んでしまいますよね。


カメラ・パソコン・衣服・そしてシューズ

どれも外せないものばかり・・・・・



小さなスーツケースに詰め込んでも、必要なものが重たすぎる・・・


せっかくの旅行なのに持ち物制限で追加料金取られたくない!!





カジュアルモード

スニーカーとして合わせてご利用いただけます。

旅先にも普段使いにもご利用いただけます!

スリッパモード
かかとの部分がきれいに折り曲げられる使用になっております。

 飛行機に乗ったとき、新幹線に乗ったとき、スリッパモードに切り替えることで、

足への負担を軽減することができます!

移動中もストレスフリーで過ごしていただけます。



サンダルモード

かかとのバンドがあなたの足をサポートします。

スリッパモードのようにかかとを折った状態でバンドをつけることで、走ることもできます。

足元を涼しくしたい方におすすめです!

スポーツモード

スニーカーの状態でかかとの部分のバンドをすれば、フィット率アップ!

ランニングや激しい動きをしても靴があなたの体にフィットします。

42.195kmのフルマラソンにも耐えうる構造です!


クッション性に優れ、膝の負担も大幅に削減

Nextllenはシューズの機能・デザインだけに拘っているのではありません。


いかに外観だけを良くしても、全体重を支えるインソールのクッション性が、

優れていないと意味はないのです。

Nextllenは構造にも徹底的にこだわり抜き、生卵を落としても割れない「COMFORT TECH」という名の膝への負担を軽減してくれるインソールを採用しています。




日本仕様でcm(センチメートル)表記となっております。

男女兼用で23cm〜30cmと豊富なサイズを展開しています。

※1cm単位での展開となります。


フィット感のある作りのため、ワンサイズ大きめをお選びいただくことをお勧めします。


Q1: 防水性能は備えているのでしょうか?

A1: 防水機能は備わっておりません。

Q2:サイズで迷っています。

A2:サイズに関する不安は、

  いつでもお問い合わせ頂けましたら、

  ご納得いくまでサポートさせて頂きます。

  普段のシューズをピッタリで履かれている方は、

  ワンサイズアップをオススメします。

Q3:購入後サイズが合わなかった場合どうしたらいいですか?

A3:支援者様都合によるご注文後のキャンセルや

  サイズ交換は承っておりません。

       サイズ感に不安がある場合は、

  お問い合わせをお願い致します。

Q4:商品の保証はどうなっていますか?

A4:メーカ側に起因による不具合に関しましては、

  無償で交換いたします。
  起因とは素材の破損、機能を果たしていない等

  工場側の生産上のトラブルによります。 


※保証対象外の例
着用後による生地の消耗、靴紐の消耗、ソールの消耗など。製品の誤用、不適切な保管による破損。キャンプファイヤー以外でのご購入品(転売されたものも含みます)。並行輸入品。
















マーケティング・プロモーションのための資金として活用させて頂きます。



7月18日 プロジェクト開始

8月29日 プロジェクト終了→製品生産開始

10月下旬~11月上旬 日本へ輸送

11月上旬  順次支援者様へ配送


・私たちは「Nextllen」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等の事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点をご了承願います。弊社はNextllen社との日本国内で有効な契約に基づき、販売とサポートをしております。並行輸入品のサポートは致しかねます。

【免責事項】

・本製品使用による器具の破損や損傷等に関しては一切の責任を負いかねますので予めご了承願います。

・支援者様都合によるご注文後のキャンセルは承っておりません。

・以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。

・商品を受け取らなかった

・住所に誤りがあった

・期日までに住所変更を事前に連絡しなかった






  • 2019/11/13 12:00

    支援者の皆様この度は大変お世話になっております。実行者ADRICHの杉本です。昨日より順次発送を開始いたしました。ほぼ支援者様全員へ発送は完了しておりますが、一部メーカー側が倉庫より間違ったカラーを3足ほど発送、そして倉庫会社の管理システムに一部不具合が出てしまい整合が、取れない状態となってし...

  • 2019/11/12 11:00

    支援者の皆様この度は大変お世話になっております。実行者ADRICHの杉本です。昨日、無事に弊社提携倉庫に納品となりました。皆様のご期待に少しでもお応えするべく、予定よりも早く、明日より順次発送を開始することといたしました。現在、倉庫にてピッキング・梱包の作業を行っております。全ての発送が完了次...

  • 2019/11/08 13:00

    支援者の皆様お世話になっております。実行者ADRICHの杉本です。長らくお待たせしてすいませんでした。メーカー側での全ての検品・梱包作業が完了し、本日埼玉の倉庫に向けて発送されております。予定では1週間前後で弊社提携倉庫に到着となりますので、これまでのところ順調に作業が進んでおります。弊社提携...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください