LEDランタン、大容量20,000mAh、ワイヤレス充電、有線充電(3箇所)、高速充電(2箇所)、防水、耐衝撃、ソーラー充電、全ての機能を搭載した多機能オールインワン大容量パワーバンク「FREEK」

プロジェクト本文

Wireless charge

FREEKは、外出先でもあなたのデバイスを上に乗せるだけでワイヤレス充電をすることが可能です。もう、充電ケーブルを毎日持ち歩く必要はありません。

IPX6 Waterproof

FREEKは、雨の日も雪の日も、嵐の日でも、屋外で使用できます。キャンプ、BBQ、登山、旅行、災害、あらゆるシーンにおいて、天気を心配する必要はありません。FREEKは濡れてしまい使用できないといった心配はありません。

LED Lightning

FREEKに搭載された最大799lmの高輝度LEDライトはとても実用的です。明るさを3段階に調整でき、シーンに合わせて最適な選択をすることができます。アウトドアでは、FREEKはあなたにとって最高のランタンになります。連続して70時間点灯し続けます。

3 USB port

3つのUSBポートからデバイスを充電する事も可能です。もちろん、同時にワイヤレス充電をすることも可能です。いつでもどこでも、FREEK1つあれば大丈夫です。ワイヤレス充電も含めて合計4つのデバイスを充電できます。

Solar power charge

FREEKのソーラーパネルは太陽光があれば、電源がない場所でもセンサーが自動的に感知し、本体に充電を行います。太陽光が当たるところであればいつでも、どこでもソーラー充電を行います。

Shock proof

FREEKは、衝撃に弱いというモバイルバッテリーの弱点を克服しました。あなたがもし、ランニング、サイクリング、登山の際にFREEKを落としてもは働くことをやめません。

Big Capacity

※ご利用の環境により変動がございます。

大容量20,000mAhは、FREEKの魅力のひとつです。あなたのデバイスを何度でも充電できます。FREEKひとつで1週間の旅行分の電力を補います。もちろん、世界中の飛行機内に持ち込めます。

※搭乗の際に各航空会社にご確認ください。

Fast Charge

45分のチャージで最大85%まで充電が可能。通常の充電と比べて最大2倍の速度で充電。
高速充電(ファーストチャージ)USB2とUSB3は高速充電ポートになります。

Portable size



高密度リチウムポリマーバッテリーの技術によって小さなサイズの中に大容量のバッテリーを搭載しています。コンパクトな設計が採用されたFREEKは、持ち運びが便利です。手のひらサイズに全ての機能が搭載されています。

Specs and Details

大容量20,000mAhが魅力です。また寿命も長く安全装置も備わっています。日本だけでなく、様々な国際基準を満たしています。

-配送スケジュール-

7月中旬クラウドファウンディング開始

8月末クラウドファウンディング終了

10月中に配送


-リスクとチャレンジについて-

想定を超える大幅な方々のご支援があった場合に生産に時間がかかり配送が遅れる可能性があるため、その点ご考慮いただける方のご支援をお願いいたします。プロジェクト終了後も生産および配送の進捗については随時活動報告にてお伝えいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください