20,000mAhの容量で、あなたの電話を7回充電することができます。ソーラー充電はいつでもどこでも無限の電力供給を提供します。電話を最大2倍速で充電、7回まであなたの電話を充電、最大70時間点灯LEDランタン、無限の太陽光発電Power一度に4つの装置IP65過酷な環境に防水&防塵

プロジェクト本文


FREEKは日常で、またアウトドアで利用ができるようにデザインされた、世界でもっとも多目的利用が可能なポータブルパワーバンクです。いつも持ち運べるコンパクトサイズに「ワイヤレス給電」「ソーラー充電」「高輝度LEDライト」の機能を保有しています。

また、「IP65の防水と防塵性能」、豪雨や津波による浸水などの過酷な状況にも耐えることができあなたに電源/照明を与えることができます。
「ポータブルの電力供給」、「部屋を明るく照らすことができる高輝度LEDライト」で電力に頼ることができない困難な環境でも、いつでも、どこでもフルスピードであなたの電話に電力を供給します。


01.ワイヤレスチャージ

端末のLEDライト側にのせるだけで充電ができます。

ワイヤレス充電→ケーブルが見当たらなくてもすぐ充電ができる機能


02.IP65防水・防塵性能

アウトドアや、外出時の豪雨、川の氾濫や浸水などの災害の避難時、もしバッテリーを保有していても濡れてしまい使えないといった心配はありません。
FREEKはIP65の防水・防塵性能を持ち、高輝度LEDライト、ソーラーチャージ機能とともにあなたのライフラインとして利用できます。

IP65防水・防塵→砂混じりの水に噴射したり浸かっても利用ができるタフ性能


03.高輝度LEDライト

786ルーメンの高輝度LED(白熱球60W型相当の光量)として利用できます。3モードのライト光量モードがあり、フル充電の状況で最大70時間の利用ができます。

高輝度LED→停電時の暗闇も安全に歩ける・停電時の補助ライトとしての安心機能

アウトドアとしての利用にも適しています。
山登りやトラッキング、キャンプにはFREEK1台があれば充電とライトの使用に十分です。川や雨にぬれても問題ありません。


04.4台同時充電

3つのUSB端子と、1つのワイヤレスチャージングパッドを利用して、1度に4つの端末の充電ができます。

4台同時接続→多種の充電にも一度で利用ができる性能


05.ソーラーチャージでエコ給電

FREEKはキャンプ、ハイキングを行う時などに利用するのにも最適。夜間のライトとしても利用できます。
また、緊急時にの停電の際にも大きな力を発揮します。電源がない場合には日中の太陽光を利用してFREEK本体で充電を行うことがきます。

ソーラーチャージ→停電時でも本体充電ができる機能


06.20,000mAhで電話のバッテリー寿命を7倍に延長

あなたのスマートフォンを7回分も充電ができます。

※ご利用の環境により変動がございます。


07.高速充電機能

45分のチャージ時間で最大85%まで充電が可能。通常の充電と比べて最大2倍の速度で充電。
高速充電(ファーストチャージ)USB端子を備えています。

高速充電→急な充電切れでも、急速にチャージで電話をすぐに使用できる状態に


08. 機能性と持ちはこびやすいデザイン

高密度リチウムポリマーバッテリーの技術によって小さなサイズの中に大容量のバッテリーを搭載しています。サイズはiPhoneより少し大きなフォルムでフィット、540gの重量。およそペットボトル500mlが1本の重量です。


 


あなたのお持ちのバッテリーはPSE認証を取得していますか?

安心の機能と耐久性を兼ね備え、国際的な認証を取得しています。




FREEKの仕様


配送スケジュール

7月中旬クラウドファウンディング開始

8月末クラウドファウンディング終了

10月中に配送


リスクとチャレンジについて

想定を超える大幅な方々のご支援があった場合に生産に時間がかかり配送が遅れる可能性があるため、その点ご考慮いただける方のご支援をお願いいたします。プロジェクト終了後も生産および配送の進捗については随時活動報告にてお伝えいたします。


このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください