『いつものキャンプに新しいギアを取り入れたい』

『ソロキャンプに最適なギアを探している』

『大人も子どもも楽しめるものがいい!』


 そんなあなたにー

3本の木に設置する、新感覚の全く新しいアウトドアギア
ツリーハンモック「LEVITAT(レビタット)」をご紹介!

CAMPFIRE限定価格やアクセサリーをセットにしたお得なリターンをご用意しております!





「LEVETAT(レビタット)」はスペインDynamic Growth社が開発した製品で、
「エアリアルマット」は3本の木を使って設置する全く新しいユニークなツリーハンモックです。

木に設置するので、「エアリアルマット」はいつも木陰で、涼しい快適な空間となります。

この「エアリアルマット」に寝転んでリラックスし、周りの自然を感じてください。
木々からの木漏れ日・小鳥のさえずり・葉の風に揺れる音・・・

忙しく流れる現代の時間から身も心も開放させてあなた自身をリセットしましょう。

またさまざまなアクティビティにもご使用いただけます。



「エアリアルマット」に必要なのは3点(木、柱、またはフック)だけ。
それだけで簡単に取り付けることができます。
パーツも、本体とラチェットとストラップの3つだけ。複雑な部品の組み立てやペグダウンも不要です。

≪エアリアルマットの簡単設置方法≫


ポイント間の距離が均等である必要はありません。ストラップの長さで調整可能です。

サイズは広々、大人3名(子ども6人)がゆったりとご利用いただけます。
収納はコンパクトな専用バックに収めることができ、本体の重さはペットボトル2本分よりも軽量で小型です。

簡単設置ですぐにあなたのオアシスができあがります。


また、レビスタンドを使用することで
屋外と屋内を問わず、3本の木がなくてもどこにでも設置できます。



その他にも「エアリアルマット」は下記のさまざまな用途で楽しむことができます。



・リラックス:赤ちゃんのように揺られ、癒され、眠ることもできます。

・遊ぶ:様々な年齢の子どもたちが夢中になります。遊びの拠点や秘密基地にも!

・トレッキング:休憩に。お気に入りの場所で最高の景色を楽しみながらリラックスしてください。

・クロストレーニング:あなたのコアを強化し、バランス力を向上させます。

・ヨガ:心地よい揺れでヨガの練習をランクUPさせます。

・瞑想:絶対的な安らぎで、あなたのマインドフルネスをより高いレベルへと導きます。

・さらに:あなたのイメージに浮かんできたものは何でも!限りはありません!


    


         


エアリアルマットのカラーは2種類。

従来の「グリーン」に加えて、日本限定カラー「ターコイズ」が完成いたしました!

この「ターコイズ」はカラーだけでなく、ストラップとラチェットの強度をUPさせ、安全面でも強化をいたしました!このCAMPFIREではこの「ターコイズ」を【限定特価】でお届けいたします! 是非お求めいただきご体感ください!! 



≪ストラップスペック比較≫ 
   グリーン :幅 32mm/厚み 1.5mm  
   ターコイズ幅 35mm/厚み    2mm 
                   ※ターコイズは日本限定仕様でストラップが太くてラチェットも強いものになっております。



≪エアリアルマットのカラーとスペックはこちら↓↓≫

「ターコイズ」はループの有るものと無いものがございますのでご注意ください。                  ループの無いものはレビネットとレビスタンドが使用できませんのでご用途に応じてお選びください。


エアリアルマットには、他にもユニークなアクセサリーをご用意しております。



▶軽量・コンパクトなのでソロキャンプの方にもおすすめ。バイクへの積載も楽々です!  



  **キャンプメディア  CAMP HACK[キャンプハック]でも取り上げられました!!**

          ⇒⇒掲載記事はこちら ぜひご覧ください!


【商品詳細】

商品名:エアリアルマット
材 質:ポリエステルメッシュ
サイズ:330×330×330㎝
総重量:5.8kg(ラチェット3個・ストラップ3個含む)
最大収容人数:大人3名
最大耐 荷 重 :350kg
付 属 品 :専用バック・ストラップ3本・ラチェット3個・取扱説明書
推奨高さ:1.2m
木々の間の最小距離 :5メートル
木から本体までの距離:80㎝~4m(付属のストラップ1本<4.8m>を使用した場合。ストラップを追加することでさらに遠い距離からの設置も可能です。) 

【お手入れ方法】  
本品は丸洗いが可能です。汚れましたら手洗いにて洗っていただき、日陰干しをしてください。


「エアリアルマット」の開発は、幅広い経験といくつかの国際デザイン賞を持つデザインチームと
エンジニアチームが共同で行いました。

彼らはサイズ、重さと耐久性を最適化するために細部にまでこだわりました。
開発には2年の歳月を要し、数えきれない程の試作や試験を行い、
1度は大きなデザイン変更まで行いました。

その結果、現在の完璧な形の「エアリアルマット」が完成しました。


私たちMt.SUMI(マウント・スミ)はここにこの「レビタット」をご紹介できることを
とても嬉しく思っています。

この「エアリアルマット」を手にした人がより本来の自分を取り戻し、リラックスし、
よりよい毎日、よりよい人生を過ごせることを願っています!

  • 2019/09/18 23:53

    ご支援いただいた皆さまご覧いただいております皆さまご覧いただきありがとうございます。Mt.SUMI(マウント・スミ)です!まだまだ日差しはきついですが、秋を感じる日も増えてまいりました。アウトドアのベストシーズン、是非、レビタットを持ってお出かけください!購入までは..という方には気軽にお試し...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください