冷えと血行を徹底的に考えたら行きつく先はアナログでした。温泉での温めとリンパマッサージで巡る体へ。「お茶室エステあんそあん」の新コース「温泉漢方おんあんぽ」汗をかかせない。機械じゃない。じっくり。じんわり。温泉蒸しタオルの温めと静脈リンパマッサージのここちよさ。ぽかぽかの冷えない体にサポートします。

プロジェクト本文

はじめに・ご挨拶

はじめまして。

神奈川県の端っこ小田原 国府津で「お茶室エステ あんそあん」を営んでいる川久保朝恵と申します。



美容の不調も体の不調からきれいのもとは体の根っこから。と考え。

日々いろんな方の元気とキレイをサポートできないかと考えています。

サロンでは体の根っこからのケアに特化しており。 漢方アロマリンパが好評です。


今回新メニューの温め巡りケア 湯治エステ「温泉漢方おんあんぽ」ほか「温泉ひのき湯玉ほぐりら」

を行いたいと思いキャンプファイヤーに参りました。



このプロジェクトで実現したいこと

冬…冷える。秋…冷える。春も…冷える

では夏は?…冷房でまた冷える


この負の冷えのループから抜け出させてあげたい。

女性の身体を芯からぽかぽかにしたいと考えました。

冷える女性を一人でも減らしたいです。


冷えってどうしたらいいんだろう?血行ってどうしたらいいんだろう?

ある時。徹底的に考えたら出た答えが


温泉!漢方!じんわり!じっくり!


汗をかかさず、

じんわり温める温泉蒸しタオルでの温罨法(おんあんぽう)と

漢方アロマによる静脈リンパマッサージの組み合わせでした。



そしてこのコースに「温泉漢方おんあんぽ」と名付けました。

この「温泉漢方おんあんぽ」と


湯治エステシリーズとして


温泉のひのきの湯玉を使ったほぐしマッサージとハンドマッサージの融合

「温泉ひのき湯玉ほぐりら」



この2コースを新規導入していきたいです。

そして女性の冷えにアプローチしていきたいです。

冷える女性を一人でも減らしたいです。




プロジェクトをやろうと思った理由

1年中冷えている女性が増えたこと。


…その冷えによりコリやハリ、疲れだけでなく。むくみ。くすみ。

お肌の不調や体の不調が増えたことです。


今までの機械や汗をかかせる温括とは違い。じんわり奥まで温めるケアをと思い。考え。

冷えにはどうしたら?血行にはどうしたら?徹底的に考えました。

そこで出た答えが「温泉漢方おんあんぽ」です。


冷えに苦しむ女性をなくしたい。そう思って。やろう!そう思いました。



これまでの活動

18歳からエステで働きエステ歴24年。

その間に専門学校(エステ美容の)通ったり

cidesco国際ライセンスをとったり ずっといつかは自分のサロンを…と思ってやってまいりました。

5年前。

ブース1台と狭いサロンではありますが、自分のサロンお茶室エステあんそあんを出すことができました。

あんそあんでは

エステでできるからだケア、巡りケアに取り組んでおり、

体の根っこからのケアには巡りが重要だと思っています

使うアロマは即効性のある漢方アロマを使い。内側から元気に

マッサージは先から先までしっかりと静脈リンパにはたらきかけて内側からアプローチ

地域女性の健康と美容に取り組んできました。




資金の使い道

備品代      10万円

(温泉 温泉を温めるウォーマー タオル 手ぬぐい 棚 湯玉 オイル シートなど)

広告宣伝費     3万円

CAMPFIRE手数料  3万円  


リターンについて

5000-------温泉漢方おんあんぽ施術券 

10000------温泉漢方おんあんぽ施術券+温泉ひのき湯玉ほぐりら施術券

20000------温泉漢方おんあんぽ施術券+温泉ひのき湯玉ほぐりら施術券

            +当店人気№1漢方アロマリンパ90分

50000------当店の10000円コース6回回数券


※もちろんすべてに感謝のお手紙付きです。



実施スケジュール

8月 クラウドファンディング終了

10月 備品等用意 宣伝

10月 新コーススタート

11月   リターン送付



最後に

こんなアナログな方法で?これでいいのか?と悩むこともありました。

でも冷えで健康を崩す人。冷えで美容が崩れる人。冷えがつらい人。

たくさんいます。

また。温括してみたものの汗が苦手な人。

汗だしちゃえばいいわけじゃない。ですよね。

でも冷えがつらい。むくむ。くすむ。寒い。疲れる。しんどい。。

…そんな方々の力になれたらと思います。

あたたかいカラダ。健康な体作りのサポートができたらと思っています。

どうかご支援よろしくお願いいたします。



------------------


法令に基づく医療、診療行為ではございません。
効果には個人差がございますことを予めご了承ください



-------------------



【お茶室エステあんそあん】

〒256-0812 神奈川県小田原市国府津2765-3

0465-25-2415

HP https://unsoin.com/

お客様の声 https://unsoin.com/free/koe

クチコミ https://mitsuraku.jp/salon/12610/review/





<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 活動報告

    ありがとうございます

    2019/07/19 11:32

    日に日に支援してくれる方が少しずつ増えてうれしいです。ありがとうございます。お届けできるように引き続き頑張ります。ありがとうございます。

  • 活動報告

    ありがとうございます

    2019/07/14 17:17

    ご支援いただきましてありがとうございます。日に日にご支援くださる方が少しずつ増えてきてうれしいです。コメントや暖かい支援に感動。泣きそうです。ありがとうございます。そのお気持ちにこたえて「温泉漢方おんあんぽ」届けたいです。達成できるよう頑張っていきます。本当にありがとうございます。

  • 活動報告

    ありがとうございます。

    2019/07/13 13:51

    初めてのご支援ありがとうございます。うれしいです。ありがとうございます。16日(月)にはプレスリリースも出ます。よろしくお願いします。ありがとうございます。川久保朝恵

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください