10月1日にカット専門店を東京(新宿近郊予定)にオープンさせます!

一流高級店とカット専門店の双方で修業した技術を基に、

ハサミの軽快なリズムでお客様に笑顔をお届けします!

※定期的に割引サービスを実施致します。



この度はより多くの方に知って興味を持って頂きたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

カットを通してお客様に喜びを感じて頂けるサロンを実現させます。

AED設置をはじめとした皆様に様々な貢献をすることの出来るお店にしていきます。

より多くのお客様に、いつでも すっきり 爽やかになって 気軽に何度でも

来たくなるサロンを実現させます。

ホームページURL https://www.cut-quartet.com/


【実際にカットさせていただいた方々の声】

10代男性 Mさん カットしている最中にも丁寧に質問をしながらカットをしてくれるので自分のしたい髪型にして頂くことがでました!また、終始笑顔で対応してくださりとても良い雰囲気でした。

20代男性 Aさん 今回カットをお願いしました。様々な箇所で修業してきたということもあり、スピード、クオリティ共に大満足でした!
60代男性 Kさん 障がいがあり長時間だときついのですが、素早く思い通りにカットしていただきました。嬉しかったです。支援させてもらいます。

10代女性 Hさん 要望通りの髪型にしていただけました!会話も楽しくてあっという間でした。お店が出来たときにまたお願いしたいです!

40代女性 Fさん いつも髪をセットするのですが、自分では気が付かない頭の形や髪のボリュームなどわかりやすくアドバイスをもらい悩みを解決し思い通りのセットが出来ました。またお願いしたいです。


大変貴重なご意見ありがとうございました。


1.開業資金に充てさせて頂きます。

2.Cut Quartetでは、お客様の安全と地域の救急医療における重要性を理解し

  AED(自動体外式除細動器)設置費用にも充てさせて頂きます

AED設置費用は、5年間でおおよそ30~35万円。その他消耗品が別途かかります。

応急手当普及員の資格を持つ理容師が在籍しており、従業員に救命処置の指導を実施して行きます。


皆様、ご協力宜しくお願い致します。


1.クラウドファンディングと並行してテナントを探し、8月中に場所を決めます。

  物件探しの進行状況は「活動報告」にてお知らせさせて頂きます。

2.9月初旬にリターンのご用意をさせて頂きます。

3.10月に新宿近郊にオープン致します。


数多くの掲載の中から興味を持っていただき最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

まず今回のプロジェクトを支えてくれた、家族親戚をはじめ友人、学生の方々など多くの方にお力添え頂けていることに感謝申し上げます。


私はカットを通じてこれを読んでくださった皆様を始め、支えてきて下さった皆様と共に豊かになっていくことをここに宣言させて頂きます。

                                                           代表 名村 瑞樹

【All-in方式採用】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 2019/08/31 18:21

    まずクラウドファンディング掲載に当たり、ご協力いただきました親戚や友人、学生を始めとした方々に感謝申し上げるとともにご支援いただきました方々にも大変感謝を申し上げます。皆様のお陰で191,000円 集まることが出来ました!これからは10月1日のオープンへ向けて尽力するのみです。皆様にいつもです...

  • 2019/08/30 16:49

    一時メンテナンスの為休載させて頂いておりましたブログですが、再掲載しております。お時間のある方は是非ご覧ください!クラウドファンディング本日終了となります。たくさんの方に興味を持って頂きお力添え頂けてることとても感謝しております。残り時間少なくなって参りましたがよろしくお願い致します。

  • 2019/08/26 16:49

    大変長らくお待たせいたしました!本日物件の確約を致しました。住所が東京都新宿区左門町21-3最寄り駅が丸の内線 四谷三丁目駅  JR総武線 信濃町駅 となります。四谷三丁目駅から徒歩5分 信濃町駅から徒歩7分 です。周辺にカット専門店はありませんでした。お近くにお住まいの方、アクセスの良い方に...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください