一流高級店とカット専門店の双方で修業した私だからこそ作れるお客様、従業員共に居心地の良いカット専門店を目指します。

プロジェクト本文

                             

10月1日にカット専門店を東京(新宿近郊予定)にオープンさせます!

一流高級店とカット専門店の双方で修業した技術を基に、

ハサミの軽快なリズムでお客様に笑顔をお届けします!

※定期的に割引サービスを実施致します。



この度はより多くの方に知って興味を持って頂きたいと思いこのプロジェクトを立ち上げました。

カットを通してお客様に喜びを感じて頂けるサロンを実現させます。

AED設置をはじめとした皆様に様々な貢献をすることの出来るお店にしていきます。

より多くのお客様に、いつでも すっきり 爽やかになって 気軽に何度でも

来たくなるサロンを実現させます。

ホームページURL https://www.cut-quartet.com/


【実際にカットさせていただいた方々の声】

10代男性 Mさん カットしている最中にも丁寧に質問をしながらカットをしてくれるので自分のしたい髪型にして頂くことがでました!また、終始笑顔で対応してくださりとても良い雰囲気でした。

20代男性 Aさん 今回カットをお願いしました。様々な箇所で修業してきたということもあり、スピード、クオリティ共に大満足でした!
60代男性 Kさん 障がいがあり長時間だときついのですが、素早く思い通りにカットしていただきました。嬉しかったです。支援させてもらいます。

10代女性 Hさん 要望通りの髪型にしていただけました!会話も楽しくてあっという間でした。お店が出来たときにまたお願いしたいです!

40代女性 Fさん いつも髪をセットするのですが、自分では気が付かない頭の形や髪のボリュームなどわかりやすくアドバイスをもらい悩みを解決し思い通りのセットが出来ました。またお願いしたいです。


大変貴重なご意見ありがとうございました。


1.開業資金に充てさせて頂きます。

2.Cut Quartetでは、お客様の安全と地域の救急医療における重要性を理解し

  AED(自動体外式除細動器)設置費用にも充てさせて頂きます

AED設置費用は、5年間でおおよそ30~35万円。その他消耗品が別途かかります。

応急手当普及員の資格を持つ理容師が在籍しており、従業員に救命処置の指導を実施して行きます。


皆様、ご協力宜しくお願い致します。


1.クラウドファンディングと並行してテナントを探し、8月中に場所を決めます。

  物件探しの進行状況は「活動報告」にてお知らせさせて頂きます。

2.9月初旬にリターンのご用意をさせて頂きます。

3.10月に新宿近郊にオープン致します。


数多くの掲載の中から興味を持っていただき最後まで読んで頂きまして、誠にありがとうございます。

まず今回のプロジェクトを支えてくれた、家族親戚をはじめ友人、学生の方々など多くの方にお力添え頂けていることに感謝申し上げます。


私はカットを通じてこれを読んでくださった皆様を始め、支えてきて下さった皆様と共に豊かになっていくことをここに宣言させて頂きます。

                                                           代表 名村 瑞樹

【All-in方式採用】
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 活動報告

    ブログについてのお知らせ

    2019/08/06 23:34

    本文中に掲載させて頂いておりますブログのURLについてですが、メンテナンスの為しばらく閲覧する事が出来ません。ご了承くださいますようお願い申し上げます。再掲載する際は再度ご報告させて頂きます。

  • 活動報告

    物件探しのご報告Part4

    2019/08/06 00:17

    日が空いてしまいましたが、皆様お待ちかねの現状報告です。新宿近郊で先日、優良物件を見つけることが出来ました!広い通りに面しており、アクセスもなかなか良いところです。今その物件を契約するにあたって必要な書類を準備している状態です。皆様に良いご報告が出来る日も近いです!お楽しみにお待ちください。

  • 活動報告

    物件探しのご報告Part3

    2019/07/29 23:06

    本日は新宿の四ツ谷駅周辺を周って参りました!毎度新宿の広さを痛感しております。注目していた物件を訪ね、素敵な女性の不動産屋さんと出会いました。四谷の事をとても丁寧に教えてくださり、四谷に大変興味を持ちました。とても働きやすそうな建物ではありましたが、残念ながら人通りが少なかった為にまた新たな物...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください