「カメラを持って出かけたくなる服」をコンセプトに可愛い服を目指して。どこに出かけるにも着て行きたくなる!バックロゴやデザインが可愛い!ワクワクする!皆さんが今すぐ欲しいと思うファッションブランド「GAVAGASY」を立ち上げたい!夢見る大学生の挑戦にご支援どうか宜しくお願い致します。

プロジェクト本文

ご挨拶

皆様初めまして!数あるプロジェクトの中から目を留めて頂き有難う御座います。

ファッションブランド「GAVAGASY」(ギャバギャシー)を立ち上げたいと強く思い今回のプロジェクト企画致しました、KENと申します。まずお詫びしたいのが、本当はプロジェクトで使う写真をTシャツのサンプル画像にしたかったのですが、製造業者にTシャツのサンプルを作ってもらうお金もなく、

GAVAGASYのブランド画像に致しました申し訳ないです。

Instagram:https://www.instagram.com


ブランドコンセプト

「カメラを持って出かけたくなる服」を目指して。今までにない、可愛い洋服を作ります!

かわいい!を貴方にお届け致します!どんなお出かけ先でもきっと写真が撮りたくなる


ブランドを立ち上げようと思った理由

毎日SNSをみていて、沢山の服やモデルさんを目にします。

ですが、本当にかわいい服や良いデザインの物は少ないと思いました。それに着ていてワクワクする服や、気分が上がる服をもっと気軽に買うことはできないかなと思いました。

それがきっかけで、

もっとかわいい服や、写真を撮りたくなる服を作って皆様に提供したいと思いました!


皆様へのメッセージ

まず、Tシャツのイメージサンプル画像を載せれなくて申し訳ありません。

このように、私の挑戦は本当に始まったばかりで、これまでアルバイトでブランド立ち上げのために貯めた貯金も7万円程度なんです。これでは到底ファッションブランドなんて立ち上げられないと何度も諦めかけました。ですが、ブランド立ち上げの夢をどうしても諦めきれず、たどり着いたのがこのクラウドファンディングなんです。どうか皆さん力になって頂けないでしょうか。宜しくお願い致します。

資金の使い道
・ブランド特製Tシャツの製作資金
・販売ウェブサイトの制作資金
・主にブランド立ち上げ時の初期費用に使わせて頂きます


スケジュール

8月11日クラウドファンディング終了

8月上旬 HP開設

8月中旬Tシャツ製造

8月下旬発売開始

ご支援頂いた際のリターンについて
 ・500円ご支援してくださった方々には、「GAVAGASY」スタッフから全力で感謝のメッセージを送ります。

・SNSでの支援者限定最新商品情報を提供致します。

お気持ち程度のリターンで申し訳御座いません。


最後に

目標金額は他のプロジェクトに比べて低いと思います。本当に必要最低限で目標金額を設定致しました。

スタッフ一同、皆様のご支援お待ちしています。

宜しく御願い致します。



自己紹介

KEN Instagram:https://www.instagram.com/kenstagram0813/

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください