2/26(日)イオンモール幕張新都心ファミリーモールファミリーコートにて開催決定!
▼RDD 2017 in ちばとは?

毎年2月の最終日が世界希少・難治性疾患の日として、全世界でRDDが開催されています。日本各地でも開催しております。

千葉幕張では、大型ショッピングモールにてRDDを開催することが決まりました。より多くの方に知ってもらう活動を応援してください。

RDD 2017 in ちば 後援:千葉市・千葉市社会福祉協議会

▼このプロジェクトで実現したいこと

千葉県内の希少・難治性疾患の当事者、家族や医療関係者が横の連携を作り、ひとりで悩むことなくみんなで立ち向かう。

当事者が、みずから出展することがとても大事です。

そこで、当事者や家族の会、医療従事者や福祉関係者などが同じ場所で集えるようにすること。

情報交換や、交流を大型ショッピングモールで行うことにより、当事者以外の人にも知ってもらうことが目的です。

▼これまでの活動

2016年に開催された東京の様子がわかる動画があります

▼資金の使い道

イベントのチラシの印刷費

リターン品の購入費用

会場の設営及び準備にかかる費用

▼リターンについて

RDDオフィシャルグッズ

▼ピンバッチ▼

▼グリーティングカード▼

▼レターセット▼

▼フェイスシール▼

▼軒先珈琲オリジナルランチバッグ▼

▼自家焙煎(豆の状態)100g×3種類▼

▼最後に

 今回、千葉県で開催するのは2回目になります。

大型ショッピングモールで開催できることにとても期待をしています。

当事者の方が集い、交流できるイベントになりますように皆様のご協力、よろしくお願いいたします。

【イベント出展に関する問い合わせ】

NPO THOT ながむねまで

09099665683
npothot@gmail.com

 

  • 2017/02/13 13:15

    ご支援まことにありがとうございました。 無事、プロジェクトを遂行できることを大変うれしく思います。 本番は2/26です。   パブリックな場所でイベントを開催できることが可能になったことで、これまで知らなかった人にも知ってもらうきっかけになることを期待しています。   開催後にもま...

  • 2017/01/25 17:13

    <ご寄付をいただきました> 「エンゼル薬局」さまありがとうございますm(_ _)m   <ご出展希望いただきました> ○黒田ちはるFP事務所 さま 「看護師でFPの黒田が対応する〜がんとお金と仕事に関する活動紹介〜」 ○介護予防の会 輝 さま ○(有)ブロ...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください