8月22日の誕生日のバースデー初ワンマンライブ@amHALLで、私の想いを詰め込んだオリジナル曲をたくさん披露して、その日発売のCDアルバムに出来るだけ多く収録してあなたに届けたい!

プロジェクト本文

クラウドファンディング終了まであと2日!

皆さん、最後の最後まで頑張ります、どうぞご支援よろしくお願いします!!

「お疲れパーティ」の開催場所を変更させて頂きます。

下記の内容はご支援いただいた皆様にも個別にお送りしておりますが

ご確認いただけましたら幸いです。*8月18日記載

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この度は、瀧本りおなクラウドファンディング「お疲れパーティーコース」または「スーパーサポートコース」にご支援を賜り、誠に有難うございました!

その中に含まれる「お疲れパーティ」に、ご参加いただく皆さんに、より良いパーティ気分を味わっていただくために、会場を下記の場所に改めさせて頂きたく思います。
ご確認の程、どうぞ宜しくお願い致します。

☆場所:Kitchen Bar Noel
TEL:06-6450-6657 ・050-5595-6627
*最寄り駅:南森町、大阪天満宮
大阪府大阪市北区天神橋1-12-22 CABIN天神橋ビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27099494/

当日は、ミニライブとトークステージを合間に挟みながら、ライトなディナーコースと飲み放題にて、楽しいワンマンライブの打上を実施したいと思っておりますのでどうぞごゆっくりお過ごしください。
お仕事の都合などで途中からのご参加となっても勿論大丈夫です。

開催日:2019年8月23日(金)
受付開始:19時15分~
開宴:19:30~
閉宴:22:00予定
  *20時くらいからミニライブ予定
  *前菜からデザートまでライトなコース料理

  *開始から21時50分まで飲み放題

  *前日のワンマンライブの撮って出しDVDもプレゼント!

***お申し込みは、まだまだ可能です!***

どうぞ宜しくお願い致します。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

7/24(水) 18:00から、そして21:00からの2回に分けて『瀧本りおなCF応援キャス』を放送します!

https://twitcasting.tv/soarsmusic_ch (こちらのURLで放送予定です)
配信中にご支援頂くと生放送で瀧本りおな本人より直接お礼をさせて頂きます!是非開始を一緒に見守ってください!

皆さん!こんにちは、DANCE & VOCALとして関西を中心に活動しています!18歳!瀧本りおなです。

今年高校を卒業し、本格的に音楽活動を始めました。

幼少からダンスを学び、2018年ロックミュージカル「BELIEVE」の出演をきっかけにステージで歌うという喜びに目覚めました。

その後、カバー曲を中心に様々なライブハウスや商業施設、ストリートで歌を届けています。

そして今年ご縁を頂きまして
2019年ロックミュージカル第二弾「COSMOS」のイメージソング「Go for it」を発表。
唯一のオリジナル曲という事もあり現在進行形で大切に歌わせて頂いております。

瀧本りおな オリジナルソング「Go for it!~COSMOSイメージソング~」



この楽曲を歌って徐々に自分の芽生えてきた感情

『もっと多くの人に自分のオリジナルソングを、自分の想いを届けたい』

自分が『今』しか出来ない表現を必ず届けます!

今年の8月22日に19歳の誕生日を迎えます。

10代最後の誕生日に始めてのワンマンライブを大阪梅田amホールにて開催します。

◆2019年8月22日(木)場所:梅田amHALL http://amhall.jp/

 瀧本りおな 初ワンマンライブ~19th Birthday & CDリリース記念~

 開場18:45 開演19:30 前売3,000円(1Drink別途600円)

 チケット購入→ https://t.livepocket.jp/e/97bcs

当日は今あるオリジナル曲だけではなく『新曲』としてたくさんの楽曲を発表させて頂きます!ご来場頂ける皆さま、是非楽しみにしていてください。

そして!そのワンマンライブで発表した楽曲をご来場頂き聞いて頂いた方はもちろん、当日来れない方、遠方で参加が難しい方にもお届けしたい!という私の思いを汲んで頂き…

『オリジナルソングをたくさんレコーディングして、CDアルバムにし、皆さんの手元に届けたい!』

その夢を実現する為に、以前からノートに書き溜めた歌詞にしたい言葉に改めて向きあい1つ1つ楽曲と世界観、歌詞を紐付けしています。
ただ、まだまだ1人で出来る事には限界がありました。

歌詞の表現がうまく行かない…ストーリーの構築が出来ない…etc

ただ、初めてのオリジナル楽曲での制作、10代で最後になるかもしれない作品、絶対に妥協したくない!という思いからいつもお世話になっている方々にオファーをさせて頂いたところご快諾頂きました!


作詞&作曲は「Go for it!」の生みの親のボス片山さん、そしてミュージカルCOSMOSでたくさんの作曲をされている近藤美里さん。
編曲はアカシアオルケスタの西村広文さん、
などなど、あっと驚く製作陣で最高のCD制作が出来そうです!

その楽曲を出来るだけ曲数多く1st アルバムに収録したいのです!!

今回の夢を実現するには、曲をカタチにする為に費用が必要になります。
作曲から編曲、レコーディングなど、曲を完成させる為には現在の環境で1曲につき10万前後が必要です。

オリジナル曲を増やすに比例してその費用が加算されて行きます。

これにCDプレス代など製品にする為の費用も必要となります。

チケットの販売やCD販売で、これらの費用を賄う事になるので、200名を集客目標として頑張っていますが、活動歴の浅い私は、まだまだ力不足です。

今回プロジェクト始める事で、より多くの方たちに「瀧本りおな」を知って貰えるかもしれないし、今応援して下さっている皆さんとも「一緒に、この夢が叶えられる」のではないかと思って始めることを決意しました。

小学一年生からダンスを始める。
高校2年の時にミュージカル「BELIEVE」のオーディションに合格。
その後、DANCE&VOCALとして活動をスタート。
第2弾ミュージカル「COSMOS」の出演経験を経て活動に拍車が掛かり、月間10本のライブと毎週金曜日にはラジオレギュラーも続けている。
19歳のBirthday記念ワンマンライブで更なる飛躍を目指します。


①作詞/作曲と編曲費用
②レコーディング費用
③ミュージシャンの演奏費用
④ジャケット写真撮影
⑤デザイン費や宣伝広告費用
⑥CDプレス費用
⑦クラウドファンディング手数料
⑧リターンに関わる費用

◆リハーサル見学コース 4,000円


◆スタンダードコース 3,000円


◆CD+動画コース 5,000円


◆CD+DVDコース  7,000円


◆スポンサーコース 10,000円 *受付8月5日23時まで!!
*8月5日23時以降に、ご支援いただいた場合③のお名前記載は対応不可となります。あらかじめご了承ください。

*こちらのコースの③は印刷物入稿締め切りの都合上、8月5日23時までの受付とさせて頂きます
*8月5日23時以降に、ご支援いただいた場合③のお名前記載は対応不可となります。あらかじめご了承ください。


◆スペシャルコース 10,000円


◆オンリーワンコース  12,000円


◆お疲れパーティーコース  20,000円

30分程度のライブ終了後、わいわい楽しむための、ご飲食のご用意をしております。
そして!!なんと!特典として「前日のワンマンライブ映像」を収録したDVDも差し上げます!!
会場:心斎橋SOARS MUSIC LAB を予定。(梅田周辺の飲食店に変更の可能性もございます)
開宴日時:2019年8月23日(金)19時30分~22時00分


◆スーパーサポートコース 50,000円 *受付8月5日23時まで!!
*8月5日23時以降に、ご支援いただいた場合⑥のお名前記載は対応不可となります。あらかじめご了承ください。

*こちらのコース⑥は印刷物入稿締め切りの都合上、8月5日23時までの受付とさせて頂きます
*8月5日23時以降に、ご支援いただいた場合⑥のお名前記載は対応不可となります。あらかじめご了承ください。


◆出張ライブコース 100,000円
*期間2019年9月1日~2019年12月28日 打ち合わせにより詳細を決めさせていただきます。



6月〜7月 プロジェクト打ち合わせ

7月初旬 楽曲制作開始(作詞・作曲・編曲)

7月21日 20時~ クラウドファンディング告知開始

    *皆様からのご意見などを募集!

7月24日 18時~ クラウドファンディング開始!! 

7月下旬~8月初旬 レコーディング

8月初旬 CD収録曲数決定!!

    *皆さんのご支援にかかっています!

8月中旬 クラウドファンディング終了

822 CD完成→発売&Birthday記念ライブ開催


ワンマンライブでこのオリジナルソングを最高のカタチにして楽しんで頂くために、バックバンドにはZILCONIAのベーシストカツオさんはじめ、素晴らしいミュージシャンの方たちにサポートして頂きます。
バックダンサーにはミュージカルでご縁を頂いた、MAHHAさん(MORTAL COMBAT)HAYATOさん(shya7)TA9YAさん(FRAGILE/ゴールデンホッパーズ)と普通では考えられない方々にサポートして頂く事になりました。

絶対に素晴らしいワンマンライブにします!

18歳の私が、はじめてのワンマンライブで、はじめてのアルバム制作で、そこまでやるの??と皆さんに言われるかもしれませんが、10代最後の誕生日にはじめてだからこそ、とことんやりたいと思っています!!!


▼瀧本りおな SUPPORT MEMBERS

■BAND■
Key:西村広文(アカシアオルケスタ)
Bass:藤田克洋(ZILCONIA)
Drums:中山直樹
Guitar:川勝哲平
Chorus:近藤美里

■DANCER■
MAHHA(MORTAL COMBAT)
HAYATO(shya7)
TA9YA(FRAGILE/ゴールデンホッパーズ)


Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかります、ご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:お疲れパーティー当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます、該当行為が発覚した場合は権利剥奪の措置等然るべき対応を取らせていただく事も御座います。
主催者側都合で日程が変更、中止などになった場合は振り替えや払い戻しなどのアナウンスは別途行わせていただきます。

Q:CD含むのリターンは今後の一般発売はありますか?
A:CDはクラウドファンディング後も一般発売させて頂きます。
  8月22日の「ワンマンライブの撮って出しDVD」の発売は、今のところ未定です。
  *ソフトはDVDRとなります。あらかじめご了承ください。
  サイン入りフォトやレコーディングの模様を編集したDVD、NG動画データや写真撮影時の動画データはクラウドファンディングのみの特典となります。

Q:動画データ2種とはどんなリターンですか?
A:CD+動画コースのショート動画2種を指します。1つ目はこのトップでも紹介されているクラウドファンディングの宣伝動画を撮影編集する中で絶対見せられないNG集です。素の瀧本りおなが炸裂して笑えます。2つ目は先日アーティスト写真を撮影した時の模様を撮影編集した動画です。クラウドファンディングのリターンでもある写真たちがどのように撮影されたかご覧いただけます。

Q:ラジオ共演コースは出演に当たっての条件などありますか?
A:瀧本りおなを心から応援している方。
 11時30分にスタジオにお越しいただける方。
 13時までお付き合いいただける方。
 トークに自信は無くてもパーソナリティが会話を盛り上げ楽しく進行させて頂くのでご安心ください。

Q:メイキングDVDは市販用にプレスされたものでしょうか?
A:メイキング映像はDVDRでのご提供、もしくは映像データー(MP4)などでのご提供となります。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から募集終了後の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:記載するクレジット(お名前)を書き間違えたので変更して欲しいです。
A:プロジェクト期間の8/5の23:00までにマイページの支援したプロジェクト一覧より支援者様ご自身で変更が可能です。8月5日 23:00を超えての変更希望は印刷物入稿・収録の期限の関係上お受けできません。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:完売後、再販の予定はございません。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。


歌も音楽もダンスもまだまだ勉強中の私ですが、大きな夢を叶える第一歩として19歳の誕生日に、初のワンマンライブを実施したいと思いました。

そこで出来るだけ多くのオリジナルソングを発表し、その後も色々な場面で聴いていただけるようにCDアルバムをお届けしたいと思っています。

皆さんに歌で伝えたいこと、届けたいことが沢山あります。

1曲でも多く、皆さんに私の歌を届けたいです。

その為には皆さんの協力が必要です。

どうか力を貸してください。

このオリジナルCDが、皆さんの生活に寄り添うモノとなるよう頑張って良い曲を作ります。

この夢の始まりを一緒に叶えていけたら嬉しいです。

どうか宜しくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください