FRUITPOCHETTEです!

足を止めて下さったみなさんありがとうございます!

私たちFRUITPOCHETTEは地元の愛媛県にあるマッドマガジンレコード発のメタルユニットです!

【羅刹-Broken-】

東しおり(ずま)
Twitter:https://twitter.com/shiorizuma
Instagram:https://www.instagram.com/shioriazuma/

てらたぬ。
Twitter:https://twitter.com/teratanuki3366
Instagram:https://www.instagram.com/teratanuki3366/

FRUITPOCHETTEは17歳から地元のアイドルひめキュンフルーツ缶の研修生として約1年間の下積み時代を過ごし、その後松山キティホールにてステージデビュー。19歳の時47都道府県をメンバーだけでまわるなど実力を付けるべくたくさんのLIVEをこなしてきました。

2015年にはずっと目標にしていたLOUDPARK2015のオープニングアクトとしてさいたまスーパーアリーナという大きなステージでLIVEをさせて頂き、ここから新たなFRUITPOCHETTEを作ろうとメンバー意気込んでいました。

しかしメンバーのてらたぬ。が体調不良によりやむを得ず卒業。

そこから色々な方の力を借りながらずまが2年間FRUITPOCHETTEの活動を続けましたが2017年7月31日解散となりました。

解散後も仲のいい2人。

時間が経って会う度に『FRUITPOCHETTE』としてやり残した事はないか?もっとやりたかった事はないか?を少しずつ語り合うようになりました。

「やっぱり2人で何かしたい!」「私たちにはFRUITPOCHETTEしかない!」

その気持ちに嘘偽りはなく事務所の社長に2人で直談判をし再び活動する機会を与えてもらいました。

2018年8月11日再結成が決まり、てらたぬ。の体調の事も考え、少しずつの活動とはなりますが自分達のスピードで日々活動をしています。

今回FRUITPOCHETTE再結成1周年という事で何か出来ることはないか2人で沢山話し合いました。

再結成後、自分達のペースで活動している事もあり思い切ったプロモーションや活動が打てていない!もっともっと『FRUITPOCHETTE』を知って欲しい!
そんな気持ちはあれどなかなか予算や活動ペースにより思い切った事が出来ませんでした。

ただ!以前止むを得ず活動休止をした際にずっと思っていました。

『私達がやりたい時に私達がやらないといつか出来なくなってしまう!それだけは嫌だ!』


目標は3つ!

・シングルCDをリリース!
・リリース記念全国ツアーを開催!
・新しい今の自分たちを見てもらえるMVを作る!

強い思いはあれど2人で動いている事もあり中々実現が難しく、今回みなさんの力をお借り出来ないかとおもいクラウドファンディングを実施させていただくことになりました。

FRUITPOCHETTE1周年企画!みんなで一緒に盛り上がれたら幸せです!私達の今の最高をお届けします!是非最高の景色を一緒に見ましょう!


スケジュールと致しましては9月半ばにシングルをリリースしそこから皆様の手に少しでも多くCDをお届けしたくリリースイベント、ツアー(愛媛・東京・名古屋・大阪予定)などを目標に動きます!

ツアー日程などに関しては追ってご報告させて頂きます!公式HPTwitterなどお見逃しなく!

・CDリリースにかかる資金(パッケージデザイン、一部制作費用)
・ツアーにかかる資金(交通費、スタッフ人件費など)
・MV制作かかる資金
・その他雑費(手数料や送料、予備費用)

などに使用させて頂きます!

Q:どうやったら支援出来るんですか?
A:こちらのCAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせをお願いいたします。

Q:別途の送料はかかりますか?
A:かかりません、支援金に含まれております。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済は出来ませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。また申し込み後のコース変更やキャンセルはお受け出来兼ねますのでご注意ください。
申し込み時にCAMPFIREシステム利用手数料(216円)がかかりますご了承ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:All-in方式を採用しておりますので目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA / MASTER / AMEX / Dinners / JCB )、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy(銀行振込)、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:リターン品は一般発売はありますか?
A:一般発売はございません。クラウドファンディングのみになります。

Q:リターンの郵送は局止めなどの対応は可能でしょうか?
A:不可となります。一括してご登録頂いた住所への郵送となります。
(住所間違いにより期日までに受け取りが出来ない等のトラブルが起こっております、ご自身の住所の間違いがないか支援前に必ずご確認下さい。)

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、退場していただくなどの措置を取らせていただきます。また、その際に各種リターン不履行になる可能性がございます。

Q:配送先の住所変更はできますか?
A:住所変更の受付はプロジェクト終了までとさせていただきます。配送先の住所変更は「マイページ(右上のアイコン)>支援したプロジェクト>右へスクロールしたお届け先>確認する」で行うことができます。それ以降の住所変更については本プロジェクトページにある「メッセージで意見や質問を送る」というリンクから直接ご連絡ください。
リターンの発送業務などの観点から9月1日以降の変更にはご対応出来かねる可能性が御座いますので変更がある場合はお早めにお願いいたします。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:プロジェクト開始前まではページ上部の『フィードバックを送る』より、プロジェクト開始後は当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせいただきますようお願いいたします。(CAMPFIREアカウントが必要です)

Q:売り切れになった場合は再販はございますか?
A:今現在の段階では予定にございません。

Q:支援後連絡などはどこで行われますか?
A:CAMPFIREメッセージもしくはメールにてやりとりとなります、プロジェクト期間内も新情報などアップデートする事もありますので受信可能な状態にしておいてください。

私達は今生きてるこの時がどの瞬間より楽しいと思えています。1度は解散したFRUITPOCHETTEですが新たなスタートをきり、そんな楽しい時間をファンの皆さんとそしてメンバーと共有して、最高の時間、ステージを一緒に作り上げていきたいなと思っています。

私たちをみなさんの人生の1部に加えていただきたいです!!!


ぜひ、ご協力頂けたら嬉しいです!よろしくお願いします!


  • 2019/08/15 14:23

    クラウドファンディング目標である150万円達成しました!!!本当にありがとうございます!!!今現在色んなことが決まり、9月後半にシングルCDリリース10月にインストアイベント・ツアーなどを予定しております。ここまでこれたのもご支援してくださった皆様のおかげです。メンバー二人ともとても感謝してお...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください