はじめに・ご挨拶
はじめまして。このプロジェクトの立案者の三崎と申します。
メンバーは、糖尿病患者である主人です。
主人の弟夫婦と全員で4名が、このプロジェクトメンバーとなります。
オーナーは、糖尿病である主人の弟『吉原』24歳の若輩者です。
このオーナーを支え、フォローしつつ、成長していく過程を、みなさまに見ていただき
応援していただけますよう、日々、勉強しております。
横浜市内で開店準備中です。
お店の名前は『Strike at heart A Free Space Connected by Music』です。
お店の名前の由来は、
『人と人、音楽と人、それぞれが自由に繋がる場所。そして、人が繋がる絆の輪を心に打ち付ける。』
という願いを込めて、名付けました。
HPを作成しました。 → https://strikeatheart.amebaownd.com/
まだまだ、足りないことだらけ。。。至らないところだらけ。。。
ですが、みなさまに応援していただけますよう、日々、研究・開発しております。
身内での開店準備をしていますので、どうしても身内贔屓になってしまいます。
ご指摘いただけること。。。たくさんあると思っています。
みなさまに応援していただけますよう、その応援に応えるべく邁進して参ります。
このプロジェクトで実現したいこと
①糖尿病患者の方々、健康志向の方々、アスリートで体重制限・管理している方々はもちろん、一般の方々も
『安心して、尚且つ、罪悪感がない』お食事とお酒を提供できるお店で
②売れていない、街頭で歌を披露している方々、歌いたくても歌う場所がない方々、埋もれているミュージシャンの方々が無料で歌が披露できて、それらを聴き楽しみながら、
③お客様と歌い手と、スタッフのつながりが深まる環境作り
④コミュニケーションが広がる空間をプロデュースするお店を、今すぐにでも開業したいです。
プロジェクトをやろうと思った理由
主人が糖尿病を発症してから約2年。
糖尿病患者の方々が、安心して罪悪感のない外食メニューが物凄く少ない事に気付かされました。
ないのなら、自分たちで開業しようと思い、ここに至りました。
これまでの活動
約2年間の主人が食べられる食材を調べ、糖尿病患者に摂って良い栄養などの知識を勉強しました。
資金の使い道
開業にあたって、メニュー開発の為の準備資金
リターンについて
開業時のプレオープン御招待(貴重な御意見をいただける御時間もいただきたいと考えております。)
実施スケジュール
①メニュー開発
②開店準備
③プレオープン
④オープン
最後に
今の時代は、インターネットの普及により外に出る機会がなくなりつつあります。
でも、あえて出ることを選び、人と出逢い、人とのコミュニケーション、つまり『つながり』をテーマに
私たち一同は、本プロジェクトを実現したいとの熱い気持ちです。
しつこいようですが・・・
糖尿病患者の方々、健康志向の方々、アスリートで体重制限・管理している方々はもちろん、一般の方々も
『安心して、尚且つ、罪悪感がない』お食事とお酒を提供できるお店で
売れていない、街頭で歌を披露している方々、歌いたくても歌う場所がない方々、埋もれているミュージシャンの方々が無料で歌が披露できて、それらを聴き楽しみながら、
お客様と歌い手と、スタッフのつながりが深まる環境作り
全ての方々と『つながり』が持てる空間プロデュースを提供できるお店は、新しいと思います。
そして、お客様に『ありがとう。また来るね。』と満面笑顔で帰っていただけますよう、
そういったお店作りを目指します。
実現に向けて、みなさまのお力を賜りたく、
応援、宜しくお願い致します。
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。




コメント
もっと見る