はじめに・ご挨拶

はじめまして、フォトグラファーのアンソニー(Akira)と申します。

最高の瞬間をとらえて、あなたの記憶に残すことができる
写真にはそんな力があります。

わたしがオーストラリアに来てもうすぐ一年がたちます。来たからこそ知ったオーストラリアの魅力や、まだ見たことがなかった景色に出会えた瞬間がありました。その時わたしは震えました。無我夢中でカメラのシャッターを押していたこと、今でも覚えています。

このプロジェクトで実現したいこと

今回、わたしは一ヶ月かけてオーストラリアを一周します。ただの一周では面白くありませんよね?

わたしはあなたと共にオーストラリア一周を成し遂げたい

非常に抽象的なので詳しく説明していきますね。

まず「あなたと共に」という意味は、リアルタイムでわたしと、オーストラリアの景色をお届けします。Youtubeにはほぼ毎日動画を更新しますので、一緒にオーストラリアを一周している気持ちになります。しかもこのようにリアルを伝えることで、資金の使い道もはっきりとわかると思いませんか?

「オーストラリア一周を成し遂げたい」言葉のままなのですが、やはり一人でするオーストラリア一周は孤独な戦いになります。途中でやめたいと思うかもしれません。ですが、あなたが支えになってくれていることで、わたしは頑張れるのです。

このプロジェクトをあなたが支援をしてくれることで、わたしの糧になり、プレッシャーにもなります。このプレッシャーとは、いい意味のプレッシャーです。あなたからの応援はそれほど偉大なのです。

一周をやり遂げた先にあるもの

それは、オーストラリアの絶景を収めた写真が残ります。

ただ残るのではなく、支援をしてくれたあなたの手元に届きます。リアルタイムで見てきたものが、次はあなたの手の届くところに来る。思い出の共有ができるのです。

プロジェクトをやろうと思った理由


「オーストラリアといえば!」あなたはいくつ思いつくでしょうか?本音をいうとあまり思いつきませんよね?そう、オーストラリアは知っているけれど、知らないことが多いのです。そこでわたしは思いました。

「現地に居るからそこ伝えられる、オーストラリアの魅力を知ってほしい。」
この思いからプロジェクトを始めました。

オーストラリアには手つかずの大自然や、オーストラリア特有の動物たちや地形など日本では、お目にかかることができない景色がたくさんあります。

この景色を行った人だけしか見れないのはもったない。

時間は有限です。行きたくても行けない人や、行くことを諦めてしまっている人に是非オーストラリの凄さを知っていただきたいです。

これまでの活動

詳しくは↓
https://www.instagram.com/akira_takahashi__
https://www.instagram.com/anthony_au_issyu

資金の使い道

絶景を撮影するための機材投資、ならびにフォトアルバム制作費用に充填します。
フォトアルバムは自主制作でおこないます。

リターンについて

ご支援いただきありがとうございます!感謝の気持を込めて最高のリターンを用意しました。無理のない範囲でご支援いただけたら幸いです。

【写真データ】
わたしが撮った写真データをお届けします。
枚数は5枚30枚が選べるようになっています。
一覧にしたPDFファイルをメールで送信します。その中からお好きな写真を選んで、ダウンロードしてください。

【フォトブック】
自主制作のフォトブックを2種類用意しました。
正方形サイズB5サイズのフォトブックです。
B5サイズのフィトブックにはハードカバーがついています。
オーストラリア絶景を詰め込んだ最高のフォトブックです。

【B2ポスター】
お好きなオーストラリアの写真を1枚選んでいただきます。
それをポスターにしてお届けします。

【希望地の動画撮影】
あなたが撮って欲しいオーストラリアの絶景をリクエストしてください。
世界にひとつだけのオリジナルMOVIEを作成します。
あなたにとって最高の思い出の動画になること間違いなしです。

実施スケジュール

2019年9月1日~2019年9月30日

最後に

わたしにとってオーストラリア一周は、今までの人生で最大のチャレンジです。絶対達成させて、オーストラリアを余すところなく知ってほしいのです。興味が無いあなたでもわたしの写真を見る事により、魅力に引き込まれます。応援して損はないプロジェクトです。

そして何より、あなたの応援で更にプロジェクトは加速します。あなたの応援がなくしては、このオーストラリア一周は成功しないのです。なぜなら一人でできる可能性は、すごく限られています。この可能性を最大限にして、最高の状態でオーストラリア一周を迎えたいと思っています。

わたしと共に、オーストラリア一周を成功させませんか?


*募集方式
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

*掲載されている画像について
ここに掲載されているすべての画像は、掲載権利がある画像を使用しています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください