Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

殺処分ゼロに向けての保護猫かふぇ、2階にシェルター作りや治療費のお願い!

現在の支援総額
48,000円
パトロン数
7人
募集終了まで残り
39日

現在4%/ 目標金額1,000,000円

このプロジェクトは、All-In方式です。
目標金額に関わらず、2019/09/30 23:59:59までに集まった金額がファンディングされます。

現在、一階のみで保護やかふぇを営業していますが、二階を改装して病気の猫ちゃんの隔離部屋を作ってあげて、1匹でも多く救ってあげたい、救いたいという思いです。今後も保護猫要請があります。その子たちの治療費なども正直不足をしています。皆様のお力を少しお貸しください。必ず助かるが命あります。

はじめに・ご挨拶

はじめまして!

猫かふぇ ねこぱんち、店長の岡田です!

現在約50匹ほど保護猫がいます!

その中には病気の子もいます!

その猫ちゃん達の為に、二階を少し改装して、過ごしやすくして、しっかりとした治療をしてあげたいと思っています!

今まで約3年間で300匹ほど保護して里親250匹ほど決まっています!

これからもしっかりとした保護活動に取り組んでいきたいと思いますので、猫かふぇ ねこぱんちをよろしくお願いします!

このプロジェクトで実現したいこと

まずは、病院猫ちゃんをより良いお部屋で過ごしてもらうこと!

そして、しっかりとした治療をしてあげれる事!

この2つの件でチャレンジいたします。

他にも猫ちゃんはいますが、まずすぐに里親さんに行けない猫ちゃん達の為にできることをやってあげたいとの思いです!

プロジェクトをやろうと思った理由

以前もプロジェクトに挑戦いただきました!

本当に皆様には助けていただきましたので、それでも私は個人ですので支援金や助成金などがなく、今一度、プロジェクトに挑戦して次につながるように救える命は救ってあげたいと思いました!


これまでの活動


最初は、岐阜羽島でオープンした保護猫かふぇ、そして2年で約250匹ほど保護いたしました。その中でもやっぱり亡くなる子もいるのが現実です。

その中でも、もっともっと助けれる命があると思い殺処分ゼロを目指し頑張って活動しています!

これからは病気の猫ちゃん達もすぐ受け入れできるように活動していきたいと思います!

この国はまだまだ猫に対する扱いがひどいと思いますが、それは今すぐかえれることじゃなく、、、

でも誰かがやらなきゃ小さな命も救えません。

少しでも目の前の救える命があることを皆様にしって頂けたらと思います。



リターンについて

3000円  お礼メール

5000円  お礼メール、猫フォトブック

10000円 お礼メール、猫フォトブック、3ヶ月保護活動レポート

50000円 お礼メール、猫フォトブック、3ヶ月保護レポート,

当店半年間【令和1年11月~令和2年5月末日まで】50%オフ券

実施スケジュール

8月15日から二階の改装、壁などを作り小部屋を作る!

その後、もう一部屋を9月5日までに完成予定!

最後に

保護活動を開始して、まだまだ三年弱ですが、自分なりに勉強、獣医さんや看護師の方などと連携させていただいて、ちょっとしたことでも勉強して、本物の保護者になれるように頑張りたいと思います!

只今、上級看護師目指して頑張ってます!

これからも、しっかりと殺処分ゼロに貢献できるように、頑張りますので、皆さまよろしくお願いします!

皆様のお気持ちが、小さな命を救います、

どうぞよろしくお願いします!


第一種動物取扱業登録書取得済み  動尾第1314号  岡田朋美  愛知県一宮市島村岩畑154-6

本プロジェクトに掲載されている写真は当店の猫達です。



このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください