AV女優5年目へと突入した「あおいれな」の初写真集プロジェクトです。等身大の姿からアイドルの姿などいろんな姿のれなぱんを詰め込んだ最高の一冊を制作します!

プロジェクト本文

目次

▽はじめの挨拶
▽プロジェクトをやろうと思った理由
▽どんな写真集にしたいか

▽資金の使い道
▽リターンについて

プロジェクトに関するお問い合わせは各リターンの注意事項をご参照の上
当アカウントにメッセージまたは、公式Twitterにお願いいたします。

========================================

▽はじめの挨拶

初めまして!そして、いつも応援して下さる皆さん、こんにちは!あおいれなです。
この度、初めての写真集プロジェクトをクラウドファンディングさせて頂くことになりました!

2015年にAVデビューをし、今年の7月で4周年を迎え、5年目に突入する節目の年です。
今まで浅草ロック座でのストリップ、アイドル活動やCDデビュー等、様々な事に挑戦させて頂きました。

そのどれもが、ファンの方の支え無くしては乗り越えて来れなかったことばかりです。

いつもたくさんの応援を、本当に本当に有難うございます。

▽プロジェクトをやろうと思った理由

今まで色んな事を経験させて頂きましたが、 まだ挑戦したことがなかったのが写真集でした。

だけど、私には縁がないものだと思っていました。キカタンだし、知名度があるわけでもない、Aカップの貧乳じゃ撮ってもらえないだろう。でも、心のどこかには『私だって写真集という形であおいれなを残したい!』そんな思いもありました。

そして、今年の3月にSODアワード2019で最優秀女優賞を受賞させて頂きました。誰もが知ってるAV女優ではないし、あの子誰だろうって思う人もいたと思います。でも、頑張っていたら必ず見ていてくれる人はいるんだなと改めて実感した出来事でした。

どんな時もそばで支えて下さったファンの皆さんが居てくれたから、ここまで頑張ってこれたし、最優秀女優賞という立派な賞を頂けるまでの女優になることが出来たのだと思っています。

そんな今の私の姿、あおいれなという一人のAV女優、一人の女の子の成長した姿を皆さんにお届けしたい。

あおいれなもみんなのおかげでこんなに大きくなれたよ。って感謝の気持ちを伝えたい。

そんな思いからこのプロジェクトは始まりました。

▽どんな写真集にしたいか

初めての写真集なので、南の島沖縄で!

青い空、青い海、白い砂浜で、とびきり可愛い王道の写真集を撮りたいと考えています。

また、可愛らしい姿だけでなく、ちょっぴり大人になったセクシーな私の姿もお届けできたらと思っています。
皆さんと一緒に何かを作り、やりがいや達成感を一緒に感じたい。
もっともっと皆さんと思い出を作りたい。
今はそんな気持ちでいっぱいです。

私のことを知らなかった方も、少しでも興味を持って下さったら嬉しいです。
そして、私のことを応援して下さっている皆さん、どうか私に力を貸して下さい!

一緒にちっぱい史上最高の写真集を作り上げましょう!
暖かいご支援のほど、よろしくお願い致します!

▽資金の使い道

皆様からいただいたお金は、衣装代や写真集のロケ費用と印刷代
リターンの経費に当てさせていただきます。

▽リターンについて

リターンの発送はファンディング終了後随時準備・発送いたします。

実際に足を運んでいただくリターンに関しましては

日程が決まり次第告知・追記を行ってまいります。

※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください