ストリップ女優生活17年目へ突入した「浜野蘭」の最初で最後の!?初写真集プロジェクトです。これまでの活動すべてを凝縮した作品を制作します。一冊にオール浜野蘭を詰め込みます!

プロジェクト本文

開始3日目にて目標達成しました !!
皆さま支援して頂き本当にありがとうございますm(__)m
皆んなの名前が載るのっ(〃ω〃) 皆んなで作りあげる写真集すごくワクワクしてきました!
手売りが出来ないしここでしか手に入りませんのでまだの方どーぞこの機会に(〃ω〃)


目次

▽ご挨拶

▽写真集プロジェクトをやろうと思った理由

▽どんな一冊にしたいか

▽資金の使い道について

▽リターンについて

========================================


▽ご挨拶

このたび、初めての写真集プロジェクトをクラウドファンディングさせていただくことになりました!初めまして!浜野蘭です。まず、ワタシを知らない方に自己紹介を!2002年5月16日、川崎ロック座でデビューしてから17年、ストリップひとすじにやってきました。年齢は…察してください(笑)。これまでもあたたかい応援を支えに踊ってきましたし、ファンなくしてはやってこれなかった思い出ばかりです。いつもたくさんの応援を、本当に本当にありがとうございます!



▽写真集プロジェクトをやろうと思った理由

ただ、17年ストリップをやってきて、ふと考えてしまったことがあります。これまでロック座の物販などで写真やグッズ販売はしてきましたが、本当の意味で「ファンの皆さんと一緒に共有できる思い出」があったのかどうか…。そんなときに挑戦を思い立ったのが、初めての「写真集」でした。


写真集なんて、まったくご縁がないものだと思っていました。劇場ではポラロイド写真(チェキ写真)も撮っていただいているし、はたしてファンの皆さんに需要があるのだろうか…。ダンサーとしては貧乳だし(苦笑)。実際、これまで出版社さまからのオファーもありませんでしたし…。


でも、女優生命的にはそれほど長くはないストリップ女優をオシゴトにして、ここまで頑張ってきたという自負もあります!心のどこかで「17年このギョーカイで頑張ってきた等身大のワタシを残してみたい!」との思いもありました。そんなことから、このプロジェクトをスタートさせました。



▽どんな一冊にしたいか

初めての写真集なので、目標額に届いたら沖縄とか!いいと思いません?(笑)。澄み渡る青い空にマリンブルーの海、白い砂浜でみずみずしいまでの…えっ、ワタシには似合わない? ファンの皆さんは、ロック座でワタシのハダカは見慣れているでしょうから、ソコはちょっとひねって全部着衣とか…えっ、ますます需要がない?(笑)


それでも、ファンの皆さんに感謝の気持ちを込めた一冊をお届けできたらと思っています。そして、ワタシのことを知らなかった皆さんにも興味を持っていただけたらうれしいですね。


撮影は、デビュー当時からワタシの写真をずっと撮っていただいて、気心が知れている!?小林旭日カメラマンにお願いしました。このファンディングにあたり、スナップ写真も撮っていただいたんですよ。


ファンの皆さん、どうかワタシにお力を貸してください! 一緒に最高の写真集を作り上げましょう!あたたかいご支援のほど、よろしくお願いします!



▽資金の使い道について

皆様からいただいたご支援は、写真集の撮影費用やロケ費用と印刷代およびリターンの配送費、写真集お渡しオフ会、写真集お渡し撮影会設営などの経費に充当させていただきます。



▽リターンについて

リターン品はファンディング終了後すみやか準備・発送いたします。また、支援者参加型リターンにつきましては日程が決まり次第、このファンディング上で告知・追記をおこなっていきます。


※その他、リターンアイテムなどの詳細は右欄の各コースの解説をご覧ください。

■リターンを選ぶ

◇2,000円

【サイン入りポストカード3枚】

写真集のセレクトから漏れた画像を浜野蘭クンに15枚選んでもらいポストカードに印刷したものを3枚1組にしてお届け! ※サイン入りです。コンプリートするには5パターンの購入が必要となります。事前の画像選択はできかねます。お届け予定:2019年11月

◇2,000円

【写真集の編集後記にスペシャルサンクスとして記名】

写真集の最後のページ付近に編集後記として、こちらを支援してくださった皆さまのお名前を記載させていただきます。ご支援の際に必ず備考欄にお名前やニックネームを記入してください。そちらを順不同、敬称略にて掲載いたします。写真集をご支援なされていない支援者さまには、完成データの該当ページをPDF書類にてメール送付いたします。お届け予定:2019年11月

◇6,000円

【サイン入り写真集】

オリジナル写真集に浜野蘭クンのサインを入れてお届けします。お届けは11~12月を予定しております。正確な日程が判明次第、別途ご連絡・追記させていただきます。※別コースのお渡しオフ会支援者には、浜野蘭クンが当日サインいたします。お届け予定:2019年11月

◇12,000円

【サイン入り写真集+メイキングDVD】

サイン入り写真集と撮影ロケのオフショット映像満載のメイキングDVDをお届けします。※別コースのお渡しオフ会支援者には、浜野蘭クンが当日サインいたします。お届け予定:2019年11月

◇30,000円

【サイン入り写真集+メイキングDVD+お渡しオフ会】

写真集と撮影ロケのオフショット映像満載のメイキングDVDを浜野蘭クンが「お渡し会」当日、サインしてお渡しいたします。日程は、都内某所で11~12月(イベント時間は2時間ほど)を予定しております。詳しい日時が決まり次第、ファンディング上でお知らせします。

◇50,000円

【限定9名! 写真集+メイキングDVD+お渡しオフ会+Area66撮影会】

写真集と撮影ロケのオフショット映像満載のメイキングDVDを浜野蘭クンが「お渡し会」当日、サインしてお渡しいたします。日程は、都内某所で11~12月(イベント時間は2時間ほどでフリードリンク)を予定しております。

また、11月(予定)の平日にフォトスタジオ「Area66」(東京都千代田区岩本町)で45分、個人撮影に参加する権利も!詳しい日時が決まり次第、ファンディング上でお知らせします。時間帯は先着順にて決定。

◇300,000円

【限定2名! 撮影アシスタント体験+写真集+メイキングDVD+お渡しオフ会+サイン入りポストカード3枚(全5パターン)+写真集の編集後記にスペシャルサンクスとして記名】

写真集と撮影ロケのオフショット映像満載のメイキングDVDを浜野蘭クンが「お渡し会」当日、サインしてお渡しいたします。日程は、都内某所で11~12月(イベント時間は2時間ほどでフリードリンク)を予定しております。

また、写真集の撮影アシスタント体験も!浜野蘭クンの撮影現場を実際に訪問して、写真集とDVDができる瞬間を見学。ときには撮影アシスタントとして現場に密着体験が可能です!

もちろん、写真集には撮影アシスタントとして支援者のお名前を記載。サイン入りポストカードもコンプリート5パターン(15枚)も。

※ロケ地の最寄り駅まではご自身でお越しください。撮影終了後、お帰りの最寄り駅まで担当者がアテンドいたします(都内近郊予定)。実施予定:2019年10月

※申し訳ございません。このリターンに撮影会は含まれておりません。アイコンの誤りで、以下が正確なアイコンになります(2019年8月6日追記)

==========================

◆想定される、ご質問などについて

Q.目標金額に達したら、もう支援はできなくなりますか?

A.目標金額達成後も、支援終了の【9/27 23:59:59】まで支援ができます。目標金額を超えたご支援につきましては、リターンをより充実させることなどを予定しています。


Q.支援後のキャンセルやプランの変更はできますか?

A.システム上、支援後のキャンセルやプランの変更はできかねます。


Q.18歳未満でも支援できますか?

A.18歳未満でも支援可能な商品となっています。


Q.お渡し会や撮影会の日程がわからないとスケジュールが組めず、支援できないが?

A.申し訳ありません。日程については現在調整中です。ファンディング中に決まり次第、すみやかにお知らせいたします。


Q.イベントに参加できなかった場合はどうなる?

A.不参加を理由に支援キャンセルや返金等には対応できかねますので、あらかじめご了承ください。その場合、写真集など配送物件は着払いにてお届けさせていただくことも重ねてご了承ください。


Q.お渡しオフ会の開催場所について

A.場所は東京都内になります。オフ会はお渡し会後、2時間(飲み放題)を予定しております。決まり次第、支援者さまにだけに場所、日時をお知らせします。


Q.写真集にスペシャルサンクスのお名前掲載について

A.支援時の備考欄に記載いただいたお名前を掲載いたします。公序良俗に反するなどと判断したものに関しては、記載の変更のお願い、もしくはお断りをする場合があります。


========================================


その他、リターン内容などに関するご質問がありましたら、メッセージまでお願いします。また、クラウドファンディングのシステム自体に関わるご質問は、CAMPFIREヘルプページよりお願いします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください