はじめに・ご挨拶

 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、残念ながらイベントは中止となります。

 私はスタディチューブというサイトを運営しております。Nobuo(本名:佐藤信宏)と申します。去年の9月にスタディチューブを公開してから、お陰様で多くのYouTuber様にご登録していただき、とても意義のあるサイトに育てていただいたように感じております。そこでこの度、スタディチューブ1周年を記念したイベントを行うべく本プロジェクトを立ち上げました。


プロジェクトをやろうと思った理由

 教育YouTuberと呼ばれる方々は、非常に個性的で面白い方が多いですよね。そんな個性豊かな彼・彼女らが一堂に会するパーティができれば間違いなく楽しいはずです。

 そんな私の思いに、ヨビノリたくみさん、鈴木貫太郎さんを初め、スタディチューブに登録していただいている多くのYouTuberさんがご賛同していただき、なんとかこのプロジェクトを公開できるところまで来ました。あとは参加者の皆様が集まっていただければ開宴です!

 学生の方もどしどしご参加ください!クレジットカードが無くてもコンビニ入金にも対応しております。


このプロジェクトで実現したいこと

 日頃の感謝を込めて、皆で楽しめるイベントを行いたいと考えています。有名YouTuberさんのトークセッションはもちろん、一般の方も参加して楽しめるゲームなども考えています。まずは参加者全員が楽しめること、そして、これからこの界隈がますます発展していくように様々なご縁が繋がる場になれば嬉しいです。


イベント日時

開催日 2019年9月22日(日)

会場 東京都江東区門前仲町1-13-12 1F HYPERMIX 1F COFFECE

16:30 開場

17:00 開宴

19:30 終了

アルコールorソフトドリンクを選択した上で飲み放題。軽食あり。食べ物持ち込みok。


予定されているコーナー

・ヨビノリ、鈴木貫太郎がステージ上で公開生収録!人気チャンネルの撮影風景を生で見学することができます。運がよければ生ファボゼロのボケも?!

・AKITOさんvsタマキさんvs古賀さんによる数学クイズ対決!若き数学YouTuberがプライドをかけてガチ対決!?

・人気教育YouTuberによるフリートーク&質問コーナー!その場で質問を受け付けますので来場者の方は聞きたいことを用意して来てください!

・教育関係者によるトークセッション「YouTube × 勉強」 出演予定:タカタ先生、ムンディ先生、中村先生(逆転の数学)、川島先生(てらこや)


入場チケットについて

 入場チケットは発行しておりません。入場時にスマホでCAMPFIREの「支援したプロジェクト」の画面を表示して確認させていただきます。


最後に

 本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、残念ながらイベントは中止となります。教育YouTuberさん達を囲んだ楽しいパーティが実現できるように、どうか皆様のご協力をよろしくお願い致します!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください