はじめに・ご挨拶

はじめまして!文化服装学院の生徒、11人で立ち上げたブランド『Lumiére』です。毎年2万人が来場する文化祭で、生徒がブランドの立ち上げから仕入れ、販売まで一貫して行う、RE・TENTが開催されます。今回はマルイでの『Lumiére』限定ショップのオープンが決定しました!


このプロジェクトで実現したいこと

『Lumiére』とは、フランス語で『光』という意味があり、"素敵な貴方をもっと輝かせたい""人と被らないデザイン"をテーマに、イヤリング、ピアス、ネックレス、バングルなどのアクセサリーを韓国で買い付け、販売いたします。そこで、渋谷マルイでの出店が決まり、より多くの方にこの『Lumiére』の商品を手に取っていただきたいと感じ、金属アレルギーの方にも対応したアクセサリーを仕入れたいと考えています。


プロジェクトをやろうと思った理由

オシャレが大好きでアクセサリーにもこだわりたいけど、金属アレルギーで可愛いデザインのものが少ない、アレルギーを我慢してアクセサリーを身につけている、などアクセサリーに対するアレルギーの悩みの声が、周りの友人からも多く、選りすぐりで仕入れた『Lumiére』の商品をそんな方達にも楽しんでいただきたいと感じました。


リターンについて

500円 お礼のお手紙

1000円 Lumièreステッカー

3000円 Lumièreのアクセサリー

実施スケジュール

9月下旬 クラウドファンディング開始

11月 3、4、5日 出店(文化服装学院)

11月中旬 商品追加仕入れ

12月以降 渋谷マルイ出店(日程未定)


最後に

まずは11月の文化祭での出店に向け、11人で毎日試行錯誤し取り組んでいます。このアクセサリーブランドの企画に携わるなかで見えてきた、金属アレルギーの方の悩みに応えたく、しかし与えられた資金にも限度があり、今回このプロジェクトに挑んでいます。一人でも多くの方に『Lumiére』の商品を…どうぞよろしくお願い致します!!!



また、本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください