2019/8/15更新
【リターンを追加しました!】

『お茶会プラン(東京)』

『お茶会プラン(大阪)』

『お茶会プラン(名古屋)』

3つのリターンを追加しました!

限定枠のあるリターンとなりますのでご希望の方はお早めに!


2019/8/10更新
【一部リターン開催日時決定!】

『松葉絢香主催!ボウリング大会』と『あめり部長のプラモデル部(大阪)』の開催日時が確定致しました!

【松葉絢香主催!ボウリング大会】
9/29(日)13:00 大阪・難波周辺

【あめり部長のプラモデル部(大阪)】
10/20(日)12:30~15:30 大阪・日本橋周

両リターン共、あめりちゃんは初体験!
参加人数も限定ですので是非ご支援お願いします!


松葉絢香1stシングル「ゼロの衝動」のMV制作費を集めたい!

現在、松葉絢香としてのMVはなく、ライブ映像のみになっています。

松葉絢香をもっと沢山の人に知ってもらうためにはMV制作や大規模なプロモーションは必ず必要と考えております。

しかしながら、今の私たちの力だけではその想いには届きません。

ただMVを作るだけではなく、応援してくれているみなさんと共に大きな夢が実現出来ればと思い、今回のプロジェクトを行う決心をしました。
(運営スタッフ)

あめりです。

いつも応援してくれてるファンの皆さんの期待に必ず答えたいです。

必ず実現出来るよう頑張るので応援してほしいです!

松葉絢香

2002年2月20日生まれ
17歳、高校3年生。
某アイドルグループの元メンバー、現在はメンバーの脱退のためソロで活動中。
松葉絢香withあめりーず名義でバンド活動も行っている。
その他にも女優業・モデル業を行うなど幅広く活動中。

【松葉絢香(まつばあやか)】
ニックネーム:あめり
2002年2月20日生 B型
Twitter @UU_ayaka0220
Instagram @ayaka_matsuba

「松葉絢香OFFICIAL WEB SATE」
https://ayaka-matsuba.com/
「松葉絢香YouTube公式チャンネル」
https://www.youtube.com/channel/UCrp-y-MAD3yo9b9qvUds1KA


前回CD制作のクラウドファンディングを実施し、皆様のおかげでCDを制作することが出来ました。


目標金額を大きく上回る形で終了する事が出来たのもいつも応援して頂いているファンの皆様あってこそです、改めていつもありがとう御座います。

おかげさまでCD制作の方も順調に進んでおり近日中に皆様にお披露目出来るかと思います、楽しみに待っていてください。

そして『松葉絢香』として渾身の作品が出来つつある中、世に放つに当たって『この作品をもっともっと全国に広めたい!』という欲求が日に日に増してきました、最高の形で全国に届けるにはどうしたら良いか?

そこで今回『ゼロの衝動』のMVを制作し全国各地にインターネット1つで松葉絢香にアクセス出来るようにしたいと思いました!

正直なところCD制作や日々のプロモーションでMVに潤沢な予算が取れず頓挫しかかりましたが、CDリリースのこのタイミングで必ずMVをリリースしたい!この強い思いの元今回もクラウドファンディング という手法で皆様と一緒に作ってく決断をしました!


せっかく皆さんのお力で制作はできるようになったものを無駄にしないためにも、今回もっと沢山の人に知ってもらたいと思います!そんなワクワクするようなMV...必ず作って見せます!

是非ご支援や拡散のご協力よろしくお願い致します!

東京・名古屋・大阪でのライブ活動や映画・舞台に出演中。


ガールズ演劇「ステラ劇場」2019年5月公演 舞台「心のノート」

「松葉絢香ワンマンライブ『Pa radise Impact』 」@梅田Zeela


【松葉絢香withあめりーず!ワンマンライブ決定!!】

2019年7月31日(水)
松葉絢香withあめりーずpresents
『あめりサマーランド2019』開園!

会場:心斎橋BRONZE
時間:OP 19:00 ST 19:30
料金:前売1500円 当日2000円

※ドリンク代金別途必要
※再入場ドリンク代必要
※撮影、録音、録画一切禁止
※小学生以下無料

チケット、その他詳細は下記のPassMarket公式サイトをご覧ください。

■購入ページURL
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01q3f3106sm75.html


プロジェクトに参加して頂いた方からお預かりした資金はリターンの原価、CAMPFIRE様への手数料を除き全額今回のMV制作費用・それに纏わるプロモーション費用に充てさせて頂きます。また目標金額を突破した場合第2、第3のゴールとして参加してくれた方がより満足して頂ける内容を考案中です!こちらは100%達成後にお知らせいたします。

いつも応援してくれるみなさんに対して何が出来るのか?何が喜んでもらえるのかを精一杯考えご用意致しました。今回のプロジェクトだけの限定数があるリターンも御座いますので是非一度見ていただければと思います。
詳細はリターン欄をご確認ください、支援後のキャンセルやコースの変更はお受けできませんのでご支援前にリターン内容を良くお読みになりお間違えの無いようご注意ください。

Q:どうやったら支援できるんですか?
A:CAMPFIRE様の手順ページご確認いただければと思います、CAMPFIREの仕様などに関わる部分はこちらではお受けしておりませんのでCAMPFIRE様へお問い合わせ下さい。

Q:送料はかかりますか?
A:全て税込、送料込みの値段とさせていただいております、会場やオフ会など移動を伴うリターンの場合現地までの交通費、また宿泊費などは支援者様のご負担となります。

Q:複数のコースに申し込みしたいのですが可能でしょうか?
A:複数コースのご購入が可能です。ただし同時に決済はできませんので、都度個別のコースをお申し込み下さい。その際支援ごとにCAMPFIREのシステム利用料(216円)が別途支援金と別でかかります。
また申し込み後のコース変更はお受けでき兼ねますのでご注意ください。

Q:目標金額に達しなかった場合はどうなるんでしょうか?
A:本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、MV制作を実行し、リターンも全てお届けします。

Q:支払い方法はどんなものが有りますか?
A:クレジットカード(VISA/MASTER/JCB/AMEX/Diners)、コンビニ払い、Paidy、Pay-easy、auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、Paypal が選択可能です、詳しくはCAMPFIRE様のヘルプページをご覧下さい。

Q:オフ会当日急遽都合がつかなくなってしまった場合返金は可能ですか?
A:申し訳有りません、一度ご支援頂いたコースに関しては支援者様都合によりキャンセルや払い戻しは行っておりませんのでご了承願います。また支援内容の譲渡や売買などは一切禁止とさせていただきます、該当行為が発覚した場合権利の没収措置等然るべき対応を取らせて頂きます。
運営都合で日程が変更になり参加出来なくなった場合などは別途協議させて頂きます。

Q:リターンを郵送ではなくライブハウスや撮影会会場等で直接受け取る事は可能ですか?
A:不可となります。一括郵送となります。

Q:友人の分を代理で支援できますか?
A:ご友人様の代理での支援に関しては、リターンの譲渡に当たります。リターン権利の譲渡に関しましては金銭の授受関わらず禁止です。該当行為が発覚した場合は、権利の没収等の措置を取らせて頂きます。また、その際にグッズ関係の各種リターンも不履行になる可能性がございます、ご注意下さい。

Q:イベントを中止することはありますか?するとしたらどんな場合ですか?その場合は返金有りますか?
A:本人の怪我や病気などで当日開催不可となった場合は振替を必ず案内させて頂きます。
お客様都合の場合はご対応できませんのでご了承ください。

Q:このプロジェクトに関する問い合わせ先を教えてください。
A:当プロジェクトページの上部に『メッセージで意見や質問を送る』欄からお問い合わせ頂きますようお願い致します。(CAMPFIREアカウントが必要です)

前回から期間も短く疑問に感じられる方もいるかもれません。
ただただ頑張るあめりちゃんを沢山の人に知ってもらいたい。

そう思っております。

本当に応援よろしくお願い致します!

2019.07.20 松葉絢香

  • 2019/10/23 19:54

    【MV解禁】遂に完成しましたー!是非ご覧ください!10/30(水)リリース松葉絢香『ゼロの衝動』Music Video

  • 2019/08/15 16:14

    【リターンを追加しました!】『お茶会プラン(東京)』『お茶会プラン(大阪)』『お茶会プラン(名古屋)』3つのリターンを追加しました!限定枠のあるリターンとなりますのでご希望の方はお早めに!

  • 2019/08/10 16:00

    沢山のご支援ありがよとうございます!人数限定リターンであります、『松葉絢香主催!ボウリング大会』と『あめり部長のプラモデル部(大阪)』の開催日時が確定致しました!【松葉絢香主催!ボウリング大会】9/29(日)13:00 大阪・難波周辺【あめり部長のプラモデル部(大阪)】10/20(日)12:3...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください